2009年04月03日

ナツナス旅行 〜最終回〜

2日目は朝食の大量のパンを持ち帰り、さらにペンション向かいのベーカリー「ペニーレイン」で買い込みました。 でも・・・前日にテレビで紹介されたらしく、お店に行ったらほぼ品切れ状態。 ペニーレイン_090402.jpg 1番人気のある「ブルーベリーブレッド」を予約して、焼きあがり時間までお出かけです。 行ったのは「アジアン・オールド・バザール」 うし_090402.jpg ネパール・バリ・ベトナムのアジアン雑貨が揃ってます。 ワンコ達は店内不可なので外でお留守番です。 その後予約したパンを取りに戻り、お昼を食べに向..
ニックネーム ナツママ at 23:24

2008年06月19日

那須旅行記 最終回

ホントに・・・天気が崩れてきそうですが、地震の被災地の災害が気になるところです。 そして最終回です 朝食後からチェックアウトまで時間があったので敷地内の離れたドッグランへ行くことにしました。 ペンションからランへ行くにはちょっとした池があってちょっと渡らなくてはいけないのですが、何せナツは水嫌い。
ヘタレナツは渡れません。 そして再度挑戦。
水に入りましたが何とか渡れま..
ニックネーム ナツママ at 23:58

2008年06月18日

那須旅行記 3

なんだか・・・お天気が下り坂になってきてますね。 そんなどんより気分はさておき、続きです。 翌朝です。 朝食の前にお散歩に行きました犬(足) 40分くらいのお散歩コースです。 おはよう_080618.jpg ピンクが似合うミアちゃんです。 早朝に長いお散歩はしたことのないナツ。 朝の散歩_080618.jpg 出だしは好調です。 ちょっと失礼。 ちょっとク礼_080618.jpg お食事中の方ごめんなさいm(__)m そして2ワンでキメポーズ キメッ_080618.jpg モデルさんも頑張ってくれました。 そしてナツは・・・ そろそろ疲れましたけど_080618.jpg 10..
ニックネーム ナツママ at 22:51

2008年06月18日

那須旅行記 2(BlogPet)

ナツママの「那須旅行記 2」のまねしてかいてみるね

今日入力した限りでこれくらいやってくださいなナツもなぜかノリノリです・PoweredbyFlipClipちゃんは一人でしまいましたこれプラスパンもなぜか?・

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 07:35

2008年06月17日

那須旅行記 2

今日はちゃんと会社にいけました。 ご心配おかけしました。 でも・・・今日入力していたデータが帰る寸前でファイルごと消えました爆弾 完成したのにぃ〜顔(え〜ん) ヘロヘロです・・・顔(なに〜) そんなことはさておき、続きです。 スーパーカーのカフェを後に宿泊先へと向かいました。 今回泊まったのは・・・ イマジン外観_080617.jpg イマジン外観夜_080617.jpg イマジンdogsさんです。 ここはホームページで数えた限りでは23頭の看板犬がいます。 ちゃんと教育もされていて。 ワンコた..
ニックネーム ナツママ at 23:03

2008年06月16日

那須旅行記 1

14・15日で那須旅行へ行ってきました。 今回はお友達のミアちゃんとミアちゃんのパパ&お友達の4人+2ワンで行ってきました。 ホントはビリー君とママさんが一緒のはずでしたが、前日にビリー君が心臓発作で急遽ママさんとお留守番になってしまいましたバッド(下向き矢印) ということで出発です。 早く行くよ〜_080616.jpg 今回も一人ノリノリです。 そして休憩中・・・ 旅行だよ_080616.jpg 今回はエアコンのついていない方の車で行ったのですが、暑さにばてることもなく外に出ると元気いっぱいです。 そして那須につい..
ニックネーム ナツママ at 22:46