2008年11月11日

東コギオフ会 最終回

オフ会後半。
ゲーム大会でするんるん
テント_081111.jpg
雨が降ってきたのでダブル&シングル家がテントを出してくれました。
椅子まで貸していただいたナツ家。
ありがとうございましたm(__)m

雨の中行われたリレー。
頑張るわよ_081111.jpg
私達頑張るわよるんるんと意気込むtigerさんとナツ。
でも対抗チームだったのですよ。

ナツはまたしてもアンカーです。
決めますよ_081111.jpg
なぜに蝶ネクタイ?
前回もアンカーでした。

そして今回も。
イヤです_081111.jpg
私走りたくありません犬(怒)
ストライキ勃発。
でも、ナツが走るときには既に隣チームはゴールしていたのでのんびり走りました^^;

そして椅子取りゲームです。
椅子取りゲーム_081111.jpg
今回初めてのゲーム。

曇りで滑って転ぶわっちょんのパパでしたが。
ワッチョん椅子取りゲーム_081111.jpg
しっかり勝ってました。

そしてWINちゃんも。
勝ったWINちゃん_081111.jpg
パパさんにバンザイされてました^^

WINちゃんの変わった特技。
怒るWINちゃん_081111.jpg
こんな怒った顔をしてますが、これ芸なのですひらめき

顔の前でBadをするとこの顔になります。
怒るWINちゃん2_081111.jpg
でも絶対噛みません。
面白いのでたくさんやってもらいました顔(ペロッ)

前回のじゃんけん大会では、一番いい景品を頂いたわたし。
今回は・・・弱すぎ_081111.jpg
パパもママも弱すぎだわ・・・

そんなこんなで楽しい会も終了。
たくさんだぁ_081111.jpg
名刺と一緒におやつ・オモチャを頂いたり、受付時にはおやつ入りの袋を頂ました。
ナツもすぐに物色犬(笑)

今回も楽しいオフ会。
スタッフの方々のおかげで楽しく過せました。
毎回ありがたいです。

明日はオフ会場を後にしたナツ家。
イベントはまだ続くのでした〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

東コギオフ会 その2

昨日のオフ会の続きです。
まずはオフ会で会ったお友達揺れるハート
お久しぶりのtigerさん
tigerさん_081110.jpg
半年振りのtigerさん。
相変わらず可愛かったぁ〜揺れるハート

そして、今回お誘いしたはじめましてのWINちゃん
winちゃん_081110.jpg
フリフリのお洋服が似合ってました。

そして2ショットるんるん
WINちゃんとナツ_081110.jpg
目線がそれてるけど・・・笑顔です。

ダブルママさんとは先週も今日もあってたけど、はじめましてのダブルちゃんとシングルちゃん
DSちゃん_081110.jpg

ダブルちゃんおりこうに帽子を被ってました。
帽子ダブルちゃん_081110.jpg
ま〜ったりとした女の子で椅子に座るのが大好き。
性格がナツに似てるかもひらめき

そしてお馴染みワトソン君
わっちょん_081110.jpg
相変わらずイケメンわっちょんでした揺れるハート

鱧ちゃん&山葵君
蜈ちゃん&わさびん_081110.jpg
相変わらずクールビューティーの鱧ちゃんと一回り大きくなってたわさびんです。

前回のオフ会以来のりるちゃん
りるちゃん_081110.jpg
全く変わらず美人さんでした。

ご近所の御影君
御影_081110.jpg
ナツに絡んで怒られてました^^;

りんちゃん
りんちゃん_081110.jpg
前回のオフ会以来だったけど全く変わらず可愛い〜ハートたち(複数ハート)

そしてはじめましての記念撮影るんるん
勢ぞろい_081110.jpg
左からシングルちゃん・WINちゃん・ワトソン君・ダブルちゃん・ナツです。
ワトソン君ハーレム状態顔(イヒヒ)

そしてたい姫さんになでなでされるナツ
たい姫さんとナツ_081110.jpg
たまらないのよね〜犬(笑)のナツです。

そしてお隣ではタイのイベントが開催されてました。
タイフェスタ_081110.jpg
パパと2人だけで抜け駆けして、写真を撮ってきたらしい。

そして今日の締めの1枚
たいがーわさびん_081110.jpg
たいがーわさびんるんるん

続きます。

ニックネーム ナツママ at 23:13| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

東コギオフ会 その1

今日は年に2回のお楽しみ。
お台場へお出かけしました。
眠い_081109.jpg
でも・・・行きの車から爆睡してるワンコが--;

お楽しみとは〜・・・
オフ会です_081109.jpg
東京コーギーズのオフ会です。

あいにくの雨バッド(下向き矢印)
でもとっても楽しかったでするんるん

集合ハ真_081109.jpg
コギまみれ〜揺れるハート
続きはまた明日るんるん

ニックネーム ナツママ at 21:43| Comment(26) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

合同お誕生会

昨日はネッ友さんのこまめちゃんの働く「アンディカフェ」で7月生まれのワンコの合同お誕生会がありました犬(笑)
人間にもケーキが出ましたがワンコたちのケーキも豪華ぴかぴか(新しい)
ケーキ_080727.jpg
ワンコたちはみんなケーキに釘付けでした。

切り分けて1頭ずつ分切り分けて登場
ナツのぶん_080727.jpg

ろうそくを立てて・・・
記念撮影ですカメラ
吹き消すよ_080727.jpg
吹き消すのを試みるナツ・・・。
出来るわけがないので私が吹き消しました。

そしてワンコたちのウマウマタイムですエサ
ウマウマ_080727.jpg
ナツ・・・食べるの遅かったです^^;

そして参加者達とフリータイム
ナツは1人遊びが好きなので。
ナデナデ1_080727.jpg
ナデナデ2_080727.jpg
ナデナデ3_080727.jpg
スタッフの方々にナデナデの押し売りふらふら

そして1人遊び。
フリータイム.gif

次は飾りのお花で遊んでしまいました顔(イヒヒ)
花遊び.gif
テープでくっついてるのでナツは全然嫌がりません犬(笑)

そしてゴールデンのターフィ君と一緒に開きのぽーず揺れるハート
開き_080727.jpg
9歳なのにナツより元気でしたるんるん

そして他の子達と3ショット
3ショット_080727.jpg
チワワの子トイプードル君でした。

ゲームをしたりそれぞれ遊んだり楽しい時間を過ごしました。
お土産まで頂いて。
ナツは今日もケーキを食べれました。
集合ハ真_080727.jpg
4頭と大人数ではありませんでしたが、その方が楽しめたかも・・・と思いました犬(笑)


ニックネーム ナツママ at 22:38| Comment(32) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

東京コーギーズオフ会−その3−

キリ番「40000」はももっちさんがゲットしました。
おめでとうございますClap


寒い日が続いてますが・・・ついていけてない私ですふらふら
そしてご心配頂いてました雑誌の件ですが、発売されました〜Clap
女性ゥ身ナツ_080512.jpg女性ゥ身_080512.jpg
一応モザイクかけてますが、キム○クが表紙でするんるん
そしてナツの記事は意外にも後ろの方のカラーのページにちゃんと載ってましたGood
白黒だとも思ってたので意外でした。

ということで東京コーギーズオフ会の続きです。
まずは可愛い〜笑顔のミアちゃんから。
ミア_080512.jpg
この笑顔を見ると誘ってよかったぁ〜って思います揺れるハート

そして自由行動を楽しんだ後はチーム対抗リレーです。
札をもらい損ねたナツ家・・・
「今回は見学だね〜」って言っていたら。
「お若い方に変わりに出ていただきたいのですが・・・」という「お若い」に釣られてついてでしまいました爆弾
そしてナツは私のじゃんけんが弱くアンカーです。
アンカー_080512.jpg
1回戦目の写真です。
イヤイヤながら走ったナツもまずは1回戦目突破。

そして2回戦目。
もちろんまたまたアンカーです。
アンカーですよ_080512.jpg
この時点では笑顔ですが、イヤイヤ走る動画をどうぞ。

途中から走りたくない顔になってます。
結果・・・敗退でした。

そしてお友達も走ってました。
tigerさんリレー_080512.jpg
tigerさんですダッシュ(走り出すさま)

そしてりんちゃん。
りんちゃんリレー_080512.jpg

わさびんも。
わさびんリレー_080512.jpg

りるちゃんも。
りるちゃんリレー_080512.jpg

みんな楽しく走って次のゲームへ。
毎回恒例のじゃんけん大会です。
じゃんけん_080512.jpg

まずはビリー君はバンダナをゲット
ビリーバンダナ_080512.jpg
お似合いだわ〜揺れるハート

ワトソン君はフードをゲットGood
そして夫婦揃って1回目で敗退続きのナツ家に奇跡が訪れました。
景品_080512.jpg
最後のスペサルプレゼントで私が買ってしまったのですよ〜〜がく〜(落胆した顔)

写真を撮っていただいて、イラストにしていただけるそうです。
世界に1枚だけのイラスト。
これで一生分の運を使ったかもです顔(ペロッ)

そして記念写真(ポチッとしてね)
集合ハ真_080512.jpg
こうして東京コーギーズのオフ会は終了しました。

今から秋のオフ会が楽しみなくらい楽しい会でしたるんるん

長らくお付き合いありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ナツママ at 22:31| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

東京コーギーズオフ会−その2−

今日も寒かったですねふらふら
気温が暑かったり下がったりで、朝はビルに着ていく服を選ぶのに時間がかかりますバッド(下向き矢印)

昨日の続きです。
今日で完結できるかと思ったのですが、今日はお友達編でするんるん
可愛いこぎっち達を沢山撮ってきました揺れるハート

まず最初は受付をしてすぐのところにいた受付嬢です揺れるハート
受付嬢_080512.jpg
麦ちゃん・車椅子のミラクルちゃん・ルー太郎君、スピッツのモフ君、口輪をしているランちゃんです。

そしてほぼナツ日記ではレギュラー?の・・・
tigerさん_080512.jpg
tigerさんです。
今回も元気にいっぱいでした揺れるハート

そして仲良しさんの・・・
ン君_080512.jpg
ワトソン君。相変わらずイケメンです。

そして小さい頃からのブログのお友達
りんちゃん_080512.jpg
りんちゃんです。
元気いっぱいの女の子で可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

そしてオフ会では初めまして〜。
riruちゃん_080512.jpg
りるちゃんです。オフ会意外では何度かあったことあるんですが、相変わらずの美人さんぴかぴか(新しい)

この前のこぎっちお散歩会以来の再会です。
マリンちゃん_080512.jpg
大和君_080512.jpg
マリンちゃんと大和君です。

これまたお久しぶり〜です。
蜈ちゃん_080512.jpg
山葵君_080512.jpg
相変わらずクールビューティーな鱧ちゃんと山葵君です。


そしてこの前のオフ会ではニアミスでずーっと会いたかった〜・・・
ももちゃん&めいちゃん_080512.jpg
ももちゃん&めいちゃんです。

初めてなのでナツと一緒にカメラ
ももちゃん&めいちゃんとナツ_080512.jpg
微妙な距離かなぁふらふら

こんな感じで前半はのんびりとフリーで各々交流を深めましたるんるん
のんびりマイペースでいられるこのオフ会はなんだか居心地がよかったです。

明日で完結・・・です。
私の出番は?犬(怒)
ナツナデナデ_080512.jpg
って今日はナツが出てませんでしたね(汗)
りるちゃんちのにぃーにとねぇーねにナデナデしてもらってました
このほかにもたい姫さんにはオネダリまで・・・。
ナデナデランド開催でした。

ということで明日もお付き合いくださいませm__m

ニックネーム ナツママ at 22:51| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

東京コーギーズオフ会−その1−

雨のち曇り
今日は東京コーギーズのオフ会でした。
当日は午前7時に開催か中止の案内が出る予定だったので、7時おきてパソコンでチェック。
その時点では雨だったのでないかなぁ〜バッド(下向き矢印)なんて思ってたけど、午後から雨が上がる予報なので9時に再発表と言うことになって連絡待ち。
そして9時過ぎに「午後から開催です」の発表あったので、準備をしてGO車(セダン)
ナツが持って行きたいのは・・・
おやつを持っていこう_080511.jpg
おやつを用意してください犬(笑)
はい・・・。

今回はゲストでお友達のミアちゃん&ビリー君も一緒でするんるん
ミア&ビリー_080511.jpg
相変わらず可愛いミアとビリー揺れるハート

そしてナツもノリノリです。
気持ちいい♪_080511.jpg
昨日はどよよ〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったもんね・・・。


ナツは大満足だったようですダッシュ(走り出すさま)
疲れた_080511.jpg

お友達にも沢山会えたし♪
詳しい内容はまた明日。

ニックネーム ナツママ at 21:36| Comment(19) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

雛祭りだけど・・・

今日はなんだか忙しくて・・・。
女の子の節句なのに何もしてあげられなくて・・・ふらふら
なのでちょっとだけお雛様チックなご飯を作ってみたけど、失敗です犬(怒)
ブチャイク_080303.JPG
形が崩れて顔もブチャイク。

ウマウマはしてくれましたけどねるんるん

そして昨日ちょっと不具合で見れなくなってしまった動画を再度アップしてみます。
今度は大丈夫かしら?


ちょっと全体的にぼかしてます。
ナツの顔だけはちゃんと見れます犬(笑)
って言うかコギはナツだけなので。

ニックネーム ナツママ at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインだよ♪

私は毎日社長出勤なので・・・会社に行ったら男性の机にチョコレートが配られてました。
私は後からお支払いをするだけで・・・。
そしてナツも用意していたようですよ。
まずはお散歩のお友達のプフィ君とまろ君にチョコのおやつを。
(キャロブパウダーのおやつです)
今ではペットコーナーまでバレンタイン用のおやつがあるんですねひらめき
そしてナツからパパへのプレゼントは・・・
ナツがプレゼント_080214.jpg
ナツがプレゼントだよ犬(笑)
これにだまされたパパはデレデレでした顔(ペロッ)

なぜかナツもチョコのおやつをもらって・・・。
ナツもチョコ_080214.jpg
一足先にホワイトデーか?

そして私は・・・
ガトーショコラ_080214.jpg
昨日ガトーショコラに初挑戦るんるん
先ほど一緒に食べたのですが、ドキドキだったけどパパから合格点をもらえました手(チョキ)

ナツのおやつしか作ったことないけど、意外と簡単でした顔(笑)
ニックネーム ナツママ at 23:03| Comment(33) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分&雪ですよ。

今日は朝起きたら1面銀世界雪
ナツと遊びに出ようと思ったんだけど・・・道路を見たら水っぽくて。
結局ナツは雪を窓から見るだけとなりました。
雪ですよ_080203.jpg
出窓にあげて見せてみましたが、興味深々で身を乗り出してみてましたが、最後は固まってました。

そして今日は節分。
鬼役はもちろんナツ犬(泣)
鬼ですよ_080203.jpg
今年は赤いパンツモドキにしてみました。

横からも。
モデル立ちですよ_080203.jpg
モデル立ちで決めてます犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 23:00| Comment(23) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

しゃぶしゃぶパーティー

今日はパパのお友達と私のお友達とでタコ・カニ・牛肉のシャブシャブパーティーレストラン
ナツはお客さんには私たちに見せたことのない甘えん坊でぶり犬(笑)
甘えん坊1_080112.jpg

甘えん坊2_080112.jpg
ずーっとベタベタでした。

そして私達が食べてる間も。
欲しい光線を出しつつも甘えん坊
甘えん坊3_080112.jpg
今日は雨だったからこれでストレス解消になったかしら?

ニックネーム ナツママ at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

新年会

今日は昼間はダラダラ生活。
そして私は夜からめぇぐさんご夫妻が静岡からコンサートで都内に来るとの事でうなぎママ&パパさんとでワンコ抜き新年会ビールバー
2次会はカラオケカラオケしてきましたるんるん

そして沢山のお土産・・・
お土産_080104.JPG
めぇぐさん&うなぎママさんありがとうございました。

めぇぐさんからワンコ用おせち詰め合わせをもらって見せたら・・・
おせち_080104.JPG
興味津々

そして・・・
ヨダレ_080104.JPG
ヨダレがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ずっと我慢してたのですが。
早く食べた〜い_080104.JPG
おねが〜い

駅まで迎えに来てくれたし、ヨダレダラダラなので少しあげました顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 01:41| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶

ナツです犬(笑)
明けましておめでとうございまするんるん
あけおめ_080101.jpg
新年はね。笑顔で行きたいからコスプレはなしにしてもらったの。
ホントは面倒だった間に合わなかったらしいよ

そしてね。お年玉ももらったの。
牛のひずめ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
お年玉_080101.jpg
新年からウマウマよ〜グッド(上向き矢印)

そして、今年はナツがいっぱいアップするからよろしくね
よろしく_080101.jpg
でも・・・キーボード打てないんだった犬(泣)
やっぱりママよろしくね。



ナツママです。
明けましておめでとうございます。
今年もこんな調子で行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

かわいい2008年が皆様にとって幸せな年になりますように・・・かわいい

ニックネーム ナツママ at 00:47| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

パパの誕生日

今日12月19日はパパの誕生日でした。
ということで、今日はパパとお食事に行ってきましたレストラン
行った先はパパのリクエストで「Chanko Dining 若」です。
若k_071219.JPG
行ったのはいいんだけど、後から金曜日の忘年会がちゃんこだと気付いたパパ爆弾
でも、居酒屋のちゃんこより全然美味しいと思うし顔(ペロッ)

行ったのは2度目だったので今回は味噌ちゃんこを食べてみました。
味噌ちゃんこ_071219.JPG
王道の塩も美味しいけど味噌も美味しかったですGood

最後の締めはラーメンか雑炊なのですが、雑炊をチョイス。
味噌ラーメンになりそうなので・・・・。

そしてデザートは私はワラビ餅を食べました。
デザート_071219.JPG
これも3種類あって、周りのきな粉をつけて食べます。
途中で写真撮ったので食べかけですふらふら

そしてナツは・・・。
夕食も普通のカリカリだったので不満顔犬(怒)
ゥ分だjけ_071219.JPG
今も不貞寝中です犬(泣)

ニックネーム ナツママ at 00:12| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする