2012年07月15日

誕生日。

9歳の誕生日。

普通に迎えられると思ってた誕生日。
本当は旅行に行っている予定でした。

120430_3.jpg

一緒にいられないのはホントに残念だけど。
生まれてきてくれなかったら、一緒にいた時間もなかったから。

生まれてきてくれてありがとう。


最近お墓ができました。

お墓.gif
(クリックすると開きます)

今はネットにもこんなのがあるんですね。
少しでも安らかに・・・と思い登録してみました。

120430_5.jpg
オヤツ買ってきたから、ウマウマしててくれたら嬉しいな。

ニックネーム ナツママ at 02:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

8歳

7月15日はナツの8歳のお誕生日でした。

この歳にしてキットカットはどんなにおねだりしてももらえないと覚えたナツですが。
こんな姿で誕生日を迎えました。
110715_4.jpg
へそ天は元気な証拠ですね。
今年もちょくちょく病院通いはしてますが、元気に8歳を迎えられました。

そしてご馳走はポチっと購入したシカ肉のステーキ。
110715_1.jpg
最近は私が残業続きなので、パパにお願いして食べさせてもらいました。

待ても出来ずにあっという間に完食だったそうです。
110715_2.jpg


私達からの誕生日プレゼントはこちら。
110715_3.jpg
イヤな予感がしますけど。
ドッグランでは沢山遊べないけど、泳ぐのは足にいいとのことなので買ってみました。

これからも体に負担がかからないように沢山遊んで、元気に過ごしてほしいです。
ニックネーム ナツママ at 16:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

7回目

ビーチクリーンの様子はお休みして、今日は他の話を。

9月15日はナツが家族になった日です。
100915_01.jpg
7年前に衝動買いで値切ってボーナス1活払いで我が家にやってきた当日のナツ。
生後二カ月。
小さかったなぁ・・・
ナツが来た翌日、仕事休んじゃいました顔(イヒヒ)
その後はパパが家で仕事をしたりしてたなぁ…。

そしてオモチャで遊ぶ姿も可愛かった。
100915_04.jpg
被害総額はすごかったけどたらーっ(汗)

今では大人しくなったけど。
100915_03.jpg
遊ぶ姿は迫力満点です爆弾

これからも記念日が沢山迎えられますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム ナツママ at 00:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

生誕7周年。

大げさなものではありませんが。

ナツは7歳になりました。
100715_1.jpg

この1年大きな病気をしないでいてくれました。
シニアに突入しても、このままずーっと元気に一緒にいて欲しいと思います。

誕生日の様子は後で更新します。


ニックネーム ナツママ at 01:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

6回目

続きの予定でしたがちょっと中断です。

9月15日は家族記念日でした。
ショップから箱に入って家に来ましたが。
着いたとたんビックリ箱のように飛び出て走り回りました。
同時にワンコ大嫌いの私の戦いが始まった日でもありました。
今となっては追いかけられて逃げ回ってたのがウソのようです。

平日なので特になにもしないのですが・・・。
美味しそうなロールケーキをあげることに。
ですが。写真どころじゃなかったですふらふら
記念日_090915.jpg
早くちょうだいあせあせ(飛び散る汗)

これは先日tigerさんから頂いたロールケーキ。
美味しく頂きました。

3ヶ月の頃のナツです。

ヤンチャ盛りでした。
いつの間にかこんな元気もなくなり、食欲ばかり旺盛ですが。
これからも元気でいて欲しいです。
ニックネーム ナツママ at 12:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

お祝いの夜は。

皆さんたくさんのお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
元気に1年過したいと思います揺れるハート

そして今日はちょっとだけご飯も豪華です。
といっても。最近仕事が忙しいので、簡単に済ませちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
食事_090715.jpg
「チキンボールのトマトソースがけパスタ添え」です。
見たままの名前です顔(イヒヒ)
秒殺でナツの体内に入っていきましたふらふら

デザートもバースデー・・・と行きたかったのですが。
ケーキを焼いても食べきれないので週末に焼いて、お友達と食べようと思いまするんるん

そして今日も素敵なプレゼントが届きました。
WINちゃんからです。
top_090715.jpg
お洋服にスイカのオモチャ。
ナツが狙ってすごかったので、写真にはないですがワンコ用ワッフルたらーっ(汗)

2ピースっぽいワンピースのお洋服。
毛が多いので食い込んでるように見えますが。
キャミでもずり落ちずサイズもピッタリです。
side_090715.jpg
このタイプのお洋服は持っていなくてブティック
いつもおしゃれなWINちゃん。
ナツも女の子っぽくなりました顔(ペロッ)

ホントにありがとうございました。
ありがとう_090715.jpg
WINちゃんありがとうるんるん
ニックネーム ナツママ at 00:49| Comment(33) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

もう・・・?

7月15日はナツの6才の誕生日です。
090714_誕生日.jpg
人間の年齢で言うとパパと同い年です。

あっという間に6才です。
去年は入院や手術をしたナツですが、今年は嘘のように元気ですグッド(上向き矢印)
その調子でずっと一緒に過していきたいです。

そしてプレゼントを頂いたので、紹介します。
プレゼント_090714.jpg
ワトソン家から。(左)
オモチャとオヤツ・手作り食用のドライ野菜。
手作り食のナツ家には今週の旅行にピッタリの品です。
tiger家から。
オモチャ・ペット足型キット・お出かけシャンポーセットいい気分(温泉)
これまた今週末の旅行先でプールの後にセルフシャンポーしようと思ってたのでピッタリの品。
それに足型を取れるキットがあるなんて知りませんでした。
首にも。
首_090714.jpg
ナツ家がおねだりした黒飴謹製のRODYのカラーとリード。

name_090714.jpg
ダブル・シングル家からはネームタグ。
パパがサイズを合わせてクロスのパーツも追加してました。

こうして誕生日を覚えててお祝いしてもらえるナツ&ナツ家は幸せ者です。
ありがとうございましたm(__)m

そして前夜祭?でスイカを食べたました。
スイカ_090714.jpg
こんなに食べたのは初めてのナツでした犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 23:49| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

3周年

毎年忘れてしまって。
今年も忘れそうでしたが・・・
今日でこの「ナツ日記」が3周年を迎えましたるんるん

たくさんの方々が訪れてくれて、知り合えて。
やってて良かったと思ってます。

ナツからも。
これからも_090319.jpg
これからも〜

よろしく_090319.jpg
よろしくお願いしますたらーっ(汗)

こんなグダグダブログですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m
                     
ニックネーム ナツママ at 23:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

パパの誕生日

19日はパパの○0歳の誕生日でした。
なので今日は仕事が終わってからパパとお出かけしてきました。
出かけたのは品川プリンスにある「エプソン品川アクアスタジアム」です。
水槽_081219.JPG
その中のレストランでお魚を見ながらお食事レストラン
味は・・・普通でした^^;

そしてその後はアクアスタジアムのイルカスタジアムへ。

この動画は本編ではなく、練習風景です。
最終のショーを見た後はそのまま練習風景を見ることが出来ます。

その他の水族館は規模が小さくあまり感動はなかったかな?
ダラダラ_081219.jpg
可愛かったのはほぼ全員ダラダラと過していたペンギンでした^^

そしてクリスマスツリーとアクアスタジアムまでのゲートのイルミネーションです。
ツリー_081219.JPG
ゲート_081219.JPG
今年はあまりイルミネーションとは縁がないです・・・。

そしてお留守番のナツは
ヤツ当たり_081219.JPG
ヤツ当たりです犬(怒)
今お散歩から帰ってきました犬(足)

ニックネーム ナツママ at 00:26| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

家族記念日

今日はナツが家に来た日です。
今年でももう5年目。
すっかり家族の一員ですが。
最初に撮った家族ショットを発見しました。
これはパパが手を伸ばして撮ろうとした時にいきなり真ん中に出てきたナツです。
家族ハ真_080915.jpg
私の顔はおかげで3分の1しか映ってませんが--;
タイミングよすぎでしゃしゃり出てきました犬(笑)

ちなみにナツが来た経緯はこちらで。

といっても今日はパパは仕事。
特に何もしませんでした。
休み_080915.jpg
お散歩もいつもの通りです。

なので、食事だけはちょっとつくってみました。
ハート_080915.jpg
オカラハンバーグでした。
オカラ嫌いなナツにばれないようにトマトのソースで誤魔化しましたあせあせ(飛び散る汗)

満足したナツは
満足_080915.jpg
もうオネムです眠い(睡眠)

ということで。
昔もアップしたチビナツのバイバーイで今日はお別れです。




ニックネーム ナツママ at 23:03| Comment(34) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする