2009年12月08日

チキンラーメン

今回からコメントを認証コードにしました。
よろしくお願いしますm(__)m

今日はなんだか風が冷たかったです。
公園でいつものお友達と遊んでたのに今日は走りもせずに
ナツは自然に家の方に歩き出してしまい解散しました。
帰りたくなさそうな子もいたのに・・・。

そんなナツにパパがラーメンを作ると言い出しました。
ラーメン_091208.jpg
ワンコ用チキンラーメンです。

そのままでもいいけど今回はお湯でふやかしてみました。
1_091208.jpg
やっぱり自分のだってわかるんですね〜。
匂いは人用のチキンラーメンみたいで美味しそうです。

でも・・・パパがちょっと食べたらまずかったらしい
2_091208.jpg
ナツにはおいしかったみたいですけどね。

ニックネーム ナツママ at 01:01| Comment(18) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

豚さん♪

今日は・・・東京ドームにビリージョエルを見に行ってきました。
なのでナツは長めのお留守番。
心配だったので、夕方帰ったのでちょっとおやつを・・・
豚さん_081118.jpg
豚鼻さんですよ。
くれるなら豚にもなりますよ犬(笑)

欲しい笑顔満開です。
下さいな_081118.jpg
ということでブタ鼻を久しぶりにあげましたが・・・
ホントは半分の量にしたかったのです。
でも・・・グロくて半分に切ることは出来ませんでした顔(汗)
ニックネーム ナツママ at 01:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

プレゼント♪

先日・・・といってももう数日たってますが贈り物が届きました。
「コーギーWINちゃんの気まぐれ日記」のWINちゃんママさんからでするんるん
winちゃん_081017.JPG
ハロウィンのコスプレをした可愛い写真つきでした揺れるハート

そしてプレゼントプレゼント
プレゼント_081017.JPG
ナツ用と私の分までありましたグッド(上向き矢印)

ナツ用を発見したナツは・・・
ナツの?_081017.JPG
食べたいあまりに落ち着きがありませんあせあせ(飛び散る汗)

ナツの好きなものが入ってましたよ〜犬(笑)
ありがとう_081017.JPG
WINちゃんママさんありがとうアリガト


かわいいおまけかわいい
パパ待ち_081017.JPG
パパを待っているときのナツです。
カラーがない時は思いっきりへそ天を楽しんでます眠い(睡眠)
ニックネーム ナツママ at 23:23| Comment(15) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

☆プレゼント☆

先週私が入院している間にナツにウマウマが届いてました。
カボチャプリッツ_080927.jpg
「みにコギミクのこれください」のミクママさんから届いたカボチャプリッツるんるん

退院してからすぐにあげたのですが。
下さい_080927.jpg
凄い食いつきようなんです

写真だといつもと変わらずに
うまぁ_080927.jpg
まんまるお目目なのですが・・・

動画だと・・・

(妹の声がうるさいです^^;)
聞き取りづらいかもしれないけど、お返事の時に「ハーイ」モドキの言葉を言うんです。
これはご飯の時にしか出ない言葉なのですが。
よほど美味しいらしい。

満足のナツからお礼です。
ありがとう_080927.jpg
ミクママありがとう犬(笑)

これはレシピが公開されてたから、なくなったら作ってあげようるんるん


ニックネーム ナツママ at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

今日からスペシャルおやつ

昨日に引き続きナツはウマウマです。
・・・と言っても今日からフィラリアのお薬開始です。
フィラリア_080515.jpg
とってもお薬臭い不味そうなジャーキーですが・・・
ナツにはとっても美味しいみたいです。
3連発です。
ウマウマ1_080515.jpg
ウマウマ2_080515.jpg
ウマウマ3_080515.jpg
大きいと食べるのに時間がかかるので、3分割です。

満腹で・・・
ネムネム_080515.jpg
気持ち良さそうです。

食べて寝て・・・1日でいいから変わってみたいなぁ。
でもきっと暇なんだろうな〜。
毎日オモチャ散らかってるし・・・。
明日1日お留守番お願いね。

ニックネーム ナツママ at 22:44| Comment(18) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

イチゴウマウマ〜

今日は雨のち曇りで寒かったですが、明日からまた暖かくなるようですね。
ここ数日寒い日が続いていたのでイチゴの収穫も1個だけ。
イチゴ_080514.jpg
まだまだ実は付いているのでナツも楽しめそうでするんるん

写真はいいから早くちょうだい犬(怒)
早くちょうだい_080514.jpg

食べていただきましょうか。
うまぁ〜_080514.jpg
携帯電話写真なのでブレブレですふらふら

明日は今年お初の月に一度の大きなおやつの日です顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 22:38| Comment(22) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お客さん&カフェ〜♪

今日は私の妹が沢山のお土産を持って遊びに来てくれました。
嬉しい_071102.jpg
ナツは妹にベッタリで顔が緩みっぱなしで変顔顔(イヒヒ)

そしてちょうどお昼だったので、お散歩がてらナツを連れてちょっと家から離れたドッグカフェへレストラン
本当だったら20分でいけるところを道に迷ってしまい1時間以上歩いてしまいました。

そして着いたらまずは看板犬の涼君と常連さんのシナモン君とご挨拶。
挨拶_071102.jpg

そしてお客さんにパピヨンのシナモン君がいました。
ナツのことが気に入ったみたいで・・・
モテモテ_071102.jpg
ナツは戸惑い気味に見えますが、ホントはこの前にチューしたんですよハートたち(複数ハート)

そしてお店のママさんと、シナモン君のママのナツ&シナモン君の撮影会を撮影する私。
撮影会_071102.jpg
モデルもしっかりこなしてましたGood

そしてしっかりナツにもオヤツを頼みましたよ。
ナツのオヤツ_071102.jpg

そして・・・満足したら店のど真ん中でなる女
疲れた・・・_071102.jpg
1時間以上歩いたし、帰りも歩くからね〜。

今日行ったお店付近はコギちゃんが多いのですが、活発的なコギちゃんが多いそうで。
やる気なし子のナツは「コーギー」じゃないみたいね〜。
普通はもっとワンパクなのに一言も発しないのね〜・・・・と言われてしまいました。
このカフェはちょっと遠いけど、パパのお友達の家の近くで閑静な住宅街の中にあるので、なんだか隠れ家的で落ち着いていられるんです。
近所にも一緒に行けるカフェがあるのですが、ワンコメニューもないし・・・。
食べてるのを黙って見てるのも辛いと思うんですよね〜。
なので一緒に楽しめるカフェがあって助かります。

明日は東京コーギーズのオフ会でするんるん
ブログを通じてのお友達に沢山会えそうなので楽しみでするんるん
ナツは明日に備えて爆睡中です眠い(睡眠)

ニックネーム ナツママ at 00:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする