2012年06月18日

49日

6月18日は49日にあたる日です。
あっという間・・・なのかまだなのか。
分かりません。
でも、ナツといた8年9カ月はホントにあっという間。
年を取るのと幸せな時間はあっという間なんですね。

111029_7.jpg

早く帰っておいで。
虹の橋にタッチしたらダッシュで戻っておいで。
もうワンコは飼う気にはなれないけど、ナツだけは特別枠だからね。
















あれからのナツ家は。

ニックネーム ナツママ at 02:06| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

お花畑。

みんなナツの為にってお花を贈ってくれたんだよ。
すごいね・・・お花畑みたいだよ。
パパもママも少し明るい気分になったんだよ。
120508_1.jpg
ちゃんとお花の前でポーズしてね。

120430_6.jpg


皆様へ。
この度はナツの為に沢山のお悔やみの言葉とお花をありがとうございました。
真っ暗だったナツ家も少し明るくなりました。
改めてナツの存在の大きさを感じました。

皆様の優しさに触れ、本当に感謝したGWでした。
何から何まで頼ってしまってすいませんでした。

完全復活にはまだまだ時間がかかると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
この場を借りてお礼申し上げます。













ナツへ。
ニックネーム ナツママ at 23:18| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

大好きなりるちゃん。

目を疑うようなとっても悲しい知らせがありました。
ブログではりるちゃんが5カ月頃からのお付き合い。
それから仲良くなって、旅行や遊びにも沢山行きました。

そんなりるちゃんが9月24日の15時52分に虹の橋を渡りました。
110925_1.jpg
8月6日の夜遊びオフ会で撮った写真。
この時はとっても元気だったのに・・・。

5月には横浜にも遊びに来てくれて一緒に遊覧船にも乗った。110522_9.jpg
まだ5歳。
もっともっと一緒に遊べると思ってたよ。


交換.jpg

この笑顔と沢山ナデナデおねだりされた事は忘れないよ。
110925_2.jpg


心よりご冥福をお祈り致ます。
ニックネーム ナツママ at 03:48 | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする