2012年06月18日

49日

6月18日は49日にあたる日です。
あっという間・・・なのかまだなのか。
分かりません。
でも、ナツといた8年9カ月はホントにあっという間。
年を取るのと幸せな時間はあっという間なんですね。

111029_7.jpg

早く帰っておいで。
虹の橋にタッチしたらダッシュで戻っておいで。
もうワンコは飼う気にはなれないけど、ナツだけは特別枠だからね。
















いまだ空っぽな感じで静かな毎日です。

仕事をしている時が唯一平常心でいられる時。
休憩中には泣く時もあるけど。

ナツが家族になってから、社員を辞め短時間の勤務にしました。
でも、早く帰る理由もなくなりました。

気晴らしにライブに行ったりもしました・。
でも、そういう場所に行けばいくほど悲しくなりました。
この先、今まで普通に楽しんでいたことを、楽しいと思えるのか不安でした。

食事も・・・しばらくの間は食べるのが苦しいと初めて思いました。
毎朝食べてたヨーグルトも、空のカップをペロペロしていたナツはいません。
いなくなってからも頑張って食べてましたが、6月に入って食べるのをやめました。

でも、少しずつ元気になれたなと思う出来事もありました。
5月の後半にりる家が来てくれました。
チビ姫に癒してもらいました。

6月に入って、ガウ家・ワト家・ロック家・tiger家と遊びました。
花火も数年ぶりに見ました。
BBQもお酒も楽しみました。
本当にありがたい・・・。
少しずつ・・・元気になれてる気がします。

悲しんでばかりで、ナツを心配させてしまうのもだめだと思うので。
ちゃんと前を向こうと思います。

【つぶやきの最新記事】
ニックネーム ナツママ at 02:06| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする