2012年05月08日

お花畑。

みんなナツの為にってお花を贈ってくれたんだよ。
すごいね・・・お花畑みたいだよ。
パパもママも少し明るい気分になったんだよ。
120508_1.jpg
ちゃんとお花の前でポーズしてね。

120430_6.jpg


皆様へ。
この度はナツの為に沢山のお悔やみの言葉とお花をありがとうございました。
真っ暗だったナツ家も少し明るくなりました。
改めてナツの存在の大きさを感じました。

皆様の優しさに触れ、本当に感謝したGWでした。
何から何まで頼ってしまってすいませんでした。

完全復活にはまだまだ時間がかかると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
この場を借りてお礼申し上げます。













ナツ・・・。
初七日っていうのが過ぎたよ。
でもまだその時はナツは一生懸命生きようとしてたと思ったら、初七日には更新できなかったよ。
だって頑張ったんだもんね。

今まで生きてきた中で一番辛い出来事だったよ。
ママとパパは沢山の人達に支えられたんだ。

でもやっぱり、ナツが一人で寂しい思いをしてるんじゃないかと思うと
心配になるんだよ。

この世にない程のウマウマとかイケメンを見つけて飛びついて行っちゃったなら
パパもママもしょうがないなって思えるんだけど。

でも、突然だったし知らない場所ではお留守番できないナツだから、一人で吠えまくって「パパー!ママー!」って呼んでるんじゃないかって心配。
お洋服も持たせるの忘れちゃったから、ナツが裸んぼうでお友達に笑われちゃうってパパは泣いてたよ。
オヤツも沢山入れたら、みんなに取られたらどうしようって心配もしてた。

ちゃんとお手紙も入れたし、一緒に映った写真も持ってったよね。
パパの加齢臭付きのハンカチも。
だから、忘れないでちゃんと待っててね。
ナツは「マテ」得意だったよね。
だから、「まったりマテ」だよ。


じゃぁ・・・またね。

【つぶやきの最新記事】
ニックネーム ナツママ at 23:18| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする