2012年05月02日

突然のお別れ。

5月1日の朝8時15分頃
ナツが虹の橋を渡りました。

GW後半は一緒に旅行に行く予定で。
まだまだ沢山一緒にいれると思っていました。
120430_2.jpg
4月15日撮影

4月30日の夜に嘔吐して突然倒れ、何とか呼吸をしていましたが
翌日の朝に旅立ちました。

色々と考えてしまうことはありますが、
今は突然のことで置いていかれた私達家族の心にぽっかりと穴があいています。

これまでナツと遊んでくれた皆様、ナツ日記でお付き合いのあった方々には
感謝のしようがございません。

どうか、これからも皆様の愛犬愛猫を沢山可愛がってあげてください。

今まで本当にありがとうございました。

ナツ家一同

ニックネーム ナツママ at 01:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがと!
ナツのキレイな顔にビックリでした。
まるで寝てるみたい・・・
でも、いくら呼んでも起きなかった。
まだまだ沢山遊びたかったよ。

ナツのこと忘れないよ!!
ずっと・ずっと大好きだよ〜〜〜

ご冥福をお祈り致します
Posted by みさっち at 2012年05月02日 06:09
ナツちゃんの訃報。
ただただビックリです。
私のブログが、続いていたのも
ナツママさんに、最初にお友達になってもらったからですよ。
ママさん、本当にありがとうございました。
ナツちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
安らかに眠ってね。
Posted by みゆ at 2012年05月02日 06:09
おはようございます
昨日は
あまりにもびっくりして、何を話したのか
わかりません・・
本当に涙があふれて止まりません
まったり、ナツちゃん
でもボランティアでみんなを癒して
がんばってきたナツちゃん
ほんと、もう顔がみれないと思うと
悲しいよ・・・・

ナツちゃんのご冥福を心からお祈りしてます

ナツママへ
体だけは十分気をつけてくださいねっ!
Posted by ダブルママ at 2012年05月02日 06:41
訃報は勤務中でした。
その瞬間頭の中が真っ白になり、涙をこらえるのに必死でした。
まだ信じられません・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ナツ、今までホントありがとう!
ナツママ、ナツパパまた遊ぼうね!!
Posted by ロック家 at 2012年05月02日 07:08
ナツちゃんが・・・ 信じられません・・・
大変驚いています。 かわいい笑顔、悲しいです。
グルグルいって甘えてくれたことを思い出すよ・・・
ナツちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by れがまま at 2012年05月02日 08:31
今、一番辛い時だと思います。
ナツちゃんの訃報聞いた時、ほんと信じられなかったよ。
オリーブやカーロに一緒に行って、いっぱい遊んだのにね。
まだまだ一緒に旅行したりしたかったよ。

ナツママもパパも身体を壊さないようにしてください。
落ち着いた頃、またお話しましょう。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by どど at 2012年05月02日 10:24
突然の事でただただ驚いております。ボランティアをはじめ、ナツちゃんの愛嬌たっぷりの笑顔に沢山の方々が癒され、ナツちゃんファンのパパも会う度に嬉しくていつも癒されてました。これからもずっとずっと忘れないよ。沢山ありがとう、心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by 祭ママ at 2012年05月02日 12:21
突然のこと過ぎて言葉が出ません・・・
ナツはGW何してるかな?と思ってココ見に来たら虹の橋渡ったなんて・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by ますたん at 2012年05月02日 13:35
メールが送れなかったので。
お別れをしに行きたいとおもいます。、お忙しかったら落ち着いてからでもよいので・・・
メール下さい。
Posted by ますたん at 2012年05月02日 13:54
昨日、アルママから聞いて驚きました。
何度かお会いしましたが、あまり話せなくて…
ナツちゃんはとっても美人さんでしたよね!
なっつと一字違いでどっちを呼んだ?って
間違っちゃったりして…
ロックのブログではよく拝見してました。
楽しくお出かけしてて私も一緒にお出かけした気分に
なってました。
突然で受け入れられないと思います。
身体には気を付けて下さいね!
私も一日一日を大切にしていきます!
ナツちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by なつまま at 2012年05月02日 15:28
ますたんから連絡もらってビックリしました。
3日前にナツの夢を見て気になってたんです。
今思えば会いに来てくれたのかなって…。
ナツっちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by コロリママ at 2012年05月02日 17:41
本当に急な事で、今でも信じられません…
まだまだ、いっぱい遊べると思っていたのに…

ナツちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by こうきパパ at 2012年05月02日 18:22
あまりに突然の訃報に言葉を失いました。
逗子の海でニコニコ笑顔で波打ち際で遊ぶナツちゃんの姿、「ナツ〜ッ」ってママが呼ぶと「エヘッ」ってママの方を振り向く可愛いナツちゃんの姿が目に浮かびます。
海へ行ったらナツちゃんの笑顔に会うために空を見上げるからね。
心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by ラニモアナ母 at 2012年05月02日 19:18
突然の事で未だ信じられません。
パパ、ママと共に暮らせてナツちゃんは幸せだったと思います。
私達にとっても、ナツちゃんと一緒に色々な場所に出掛け、思い出を作れたことは大切な宝物です。
ナツちゃん、本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。
Posted by tiger.k at 2012年05月02日 21:46
突然の訃報に、とても悲しくて、茫然としています。
ブログでの、ナツちゃんの可愛い笑顔、元気な姿にいつも癒されていました。
また、会いたかったな。

ナツちゃんは、パパ、ママのたっぷりの愛情に包まれて、とってもとっても幸せだったと思います。
ご冥福を心からお祈り致します。


Posted by なおこ at 2012年05月02日 22:37
職場環境が変わって土日に休みやすくなったから
ナツたちと一緒に遊べると思ってたのに
とても残念です・・・。
突然すぎて信じられません・・・。
歳もFuvinと近いし家だってすごく遠いわけじゃないし…。

心にぽっかり開いた穴は簡単には埋めることなんかできないと思います。
でもナツちゃんのためにも体だけは大事にしてくださいね。

みんなに愛されて幸せな犬生だったと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by Fuvinママ at 2012年05月02日 23:43
みさっちのブログでナツちゃんの訃報を知りました。あまりに突然の事で信じられません。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by モモツバサパパ at 2012年05月03日 14:50
あまりに突然で・・・
これから横浜行ったり、逗子に行ったり、、
お台場で車を見たり、、、
絶対ナツちゃんのこと思います。
ナツちゃんの優しいお顔は忘れません。
ありがとうね、ナツちゃん。

心からご冥福をお祈りします。


Posted by 大吉 at 2012年05月03日 15:36
まだまだ信じられないです。
最後にあいさつさせてくれてありがとう。

あまりにもきれいで今にもあくびして
起きてきそうなくらいなかわいい顔で
寝ていたナツ。
5月も一緒にポピーを見たかったよ。
夏も一緒にビーチクリーンしたかったよ。
ナツ、仲良くしてくれてありがとう。

訃報を聞いてからは誰のブログも開くことができない数日でした。


ご冥福心よりお祈り申し上げます。
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2012年05月03日 20:49
コメントをするべきなのか少し迷いましたが・・・
ほとんどナツ家との面識のない自分達が
記事を読んだだけでこんなにも心が痛くなるのですから
ナツ家といつも一緒に遊んでいた優しい方々の
悲しみは想像するだけでとても辛くなります

今は必要ならいっぱいいっぱい泣いてくださいね!
そしてちょっと心に余裕ができたら周りを見てください
いつもと変わらぬコギ仲間の皆さんが
ナツ家を必ず温かく包んでくれるはずですから・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます
Posted by こじ家 at 2012年05月04日 08:54
あまりに突然のことで
びっくりしています。
ナツちゃんの可愛い笑顔に
いつも癒されてました。
ナツちゃんの
ご冥福心よりお祈り申し上げます。
Posted by コハク主人 at 2012年05月04日 22:03
突然のことで、ご家族の方も大変だったことでしょう。

ナツちゃんのご冥福を心から、お祈り致します。
Posted by のりぞー at 2012年05月05日 19:00
ご無沙汰しています
突然の訃報に驚きました…
突然すぎてなんか信じられなくて…
ナツママさんたちはもっとそうですよね…
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by karu at 2012年05月05日 21:55
ロックのところのブログでよく拝見していました。何か信じられませんね。なつママやご家族の皆様はもっとだと思います。
心からご冥福をお祈りします。

Posted by ぷりりん at 2012年05月06日 20:34
突然の途方に言葉もありません・・・
これまで明るい笑顔をありがとう。
かわいい仕草に何度癒されたことか。
ナツちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by れいた at 2012年05月07日 22:32
突然過ぎて、未だに信じられません。
大好きなナツちゃん、一生忘れないよ。
本当に本当にありがとう。
パパさんママさんと一緒に楽しく過ごせてナツちゃんは幸せな犬生だったと思います。
ナツパパさん、ナツママさん、
つらい時期が続くと思いますが、身体にだけは本当に気をつけてください。

ナツちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
Posted by りるパパ at 2012年05月07日 23:49
ナツちゃん、どうして?
 なんだか驚きと悲しみでいっぱいです。
 食いしん坊で表情豊かなナツちゃん、いっぱい癒してもらいました。
 ナツちゃんとお友達になれたことをうれしく思います。いつまでもお友達です。
 ママさん、悲しみでいっぱいでしょうね。
 でも、ナツちゃんはたくさん愛されて幸せに生きたと誰もが言い切れますよ。
 虹の橋も向こうで、きっといつもの笑顔で「オヤツちょうだい」って言っているように思えてなりません。

 ナツちゃん、ありがとう。
 ご冥福をお祈りします。
 ママさん、お力落としのことと思いますが、ナツちゃんは心の中に生きていますよ。ねっ!!
Posted by あるまま at 2012年05月08日 00:15
四葉皆様四葉
まとめての返事ですいません。
冷たくなって眠っているナツを見た時は哀しみのどん底に突き落とされた気分でした。
神様に見放されたと思いました。
でも、皆様からのコメントに励まされ、少しずつではありますが、前を向いていけそうな気がします。
ナツもこんなにも沢山の方々に惜しまれ幸せな犬生だったと確信しております。

ますたん>美味しいご飯をありがとう。
なおこさん>近くに来たらナツに会いに来てね。
      って、私の知ってるなおこさんだよね?
そして、直接ナツに会いに来てくれた方々・・・本当にありがとうございました。

ナツ日記は更新できなくなるので、心の余裕ができたら皆様の所で楽しませていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ナツママ at 2012年05月08日 01:51
お久しぶりです。ペットケアです。
突然のことでただただ信じられない気持ちで
いっぱいです。
私も先月下旬に愛犬が急に亡くなりましたが、同じ時期にナツちゃんが亡くなってたなんて。。。
ナツちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by ペットケア at 2012年05月16日 22:04
久しぶりにパソコンを開き拝見すると、こんなことになっているなんて。突然のことで驚いています。
ただ、ただ、ナツちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
Posted by クース・イジュママ at 2012年05月21日 22:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3124556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック