2011年09月29日

ビーチクリーンは中断中です。

諸事情で、動画などがアップできずビーチクリーンは中断中です。
明日には・・・。

今週からナツのお散歩はハーネスでしています。
110928_1.jpg
小さい頃はハーネスを愛用していて、ボランティア活動開始と同時にハーネスを卒業。
持っていた未使用のハーネスなどは震災時に全て送ってしまったので、購入しました。

なぜハーネスにしたかというと・・・
110928_2.jpg
顔が入ってませんけど? ・・・すいませんね。
写真で見ると分かりづらいですが、喉のポッコリを取る手術を土曜日にすることにしました。

本当は10月の後半で考えていたのですが、針で吸引しても1週間足らずで溜まってしまうのと、
溜まってくると気になるらしく、掻きまくるんです。
先月はかなりたまった時点で寝てる途中などで息が詰まったかのように苦しがるような事もありました。
(もしかしたら、ただの逆くしゃみなのかもしれないのですが)

そのような事も重なり、掻いているのが原因なのか最初は1か所とみられていた唾液腺が
2か所損傷しているような感じになってました。

損傷箇所は開いてみないと分かりませんが、今後の生活のためと
麻酔に耐えられる体調がいい状態で手術をすることにしました。

手術は難しくなくても大きい血管が通っていたりする場所なので、
やっぱり心配なのです。
でも1番心配なのは、当日の朝ごはん抜きです。
クレクレ攻撃に耐えられますように・・・。


ニックネーム ナツママ at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか・・・ 手術することに・・・

確かに2か所に増えたのは気になるよね。
そして何より苦しそうなのはツライ。

土曜日。 ナツちゃん! ガンバレ!!!
Posted by れがまま at 2011年09月29日 09:24
喉のポッコリナツちゃん気になるんですね。苦しがる様子は心配になりますね。
ナツちゃん手術頑張れ〜。

Posted by 祭ママ at 2011年09月29日 10:58
ナツちゃんが気になってると、パパさん&ママさんも気になっちゃいますよね。
明日ですね。
ナツちゃん、朝ご飯食べないで頑張るんだよ〜☆
Posted by つんくみ at 2011年09月30日 10:50
ナツも8歳だもんなぁ〜
早めにやっちゃった方がいいね・・・
無事に終わるように祈ってるよ!!

ナツ!
ご飯は手術が終わったら沢山もらっちゃいな(^^)
Posted by みさっち at 2011年09月30日 18:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2864405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック