2011年08月07日

woofへ行ってきました。 -2-

また1週間空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
続きがみたいとの要望がありましたので、woofの続きです。

woofには広いプールがあります。
110801_1.jpg
人間でも軽々泳げそうな大きさです。
私は全く泳げませんが。

何もせっかく来たのでナツも泳ぎますが。
まずはパパの補助付きで浅い所で慣れさせます。
110801_2.jpg
カバンじゃないですよ。


そして半分くらいの距離の位置から何度か泳ぎました。
110804_1.gif

動画でもどうぞ。



そして数か月前に防水・防塵・耐衝撃のコンデジを購入したので、
下にカメラを沈めて、その上をナツが泳いで行きました。

歩いてるんじゃなくてちゃんと泳いでますよ。

今回はライフジャケットを着用していたせいか、軽々と泳ぎました。
110801_3.jpg
最後の泳ぎではゴールデンちゃんが寄り添って泳いでくれました。


もうおしまいにしますか?
110801_4.jpg
と訴えられたので、最後に一仕事して帰ります。

シャンポーしてフワ子になって帰ります。
110801_5.jpg
シャンプーは持参です。
タオルはフロントで給水タオルが1枚貸与されますが、持参した方がいいと思います。
ドライヤーは10分200円です。
ちなみに、人間用のシャワー施設がないのでそれがあったらいいのにな・・・と思いました。


その後明るいうちに富士山を見ながら自宅に向けて車を走らせましたが。
110801_6.jpg
大渋滞のため、休憩を取りつつ帰えり、家に着いたのは午前1時でした爆弾

次回は耳がちゃんと治って、今日の診察で手術する可能性が出てきたので。
その前にでもまた行けたらなぁ・・・と思います。

【お出かけの最新記事】
ニックネーム ナツママ at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜 ワフ! 行ってみたい!!
室内でこれだけ大きいワンコプールがあるなんてスゴイわ♪

防水カメラ? いいなー!
ナツちゃん、たくさん泳いだのかな? 上手に泳ぐなぁ・・・
横からもカワイイけど、真下からのショットが最高だね!!
Posted by れがまま at 2011年08月08日 12:10
土曜日はありがとうございました。
楽しかったです♪

すごいプールですね〜☆
ライフジャケットで頑張ったんですね!
水中撮影もやっぱりいい!
うちも買ったのでいつか撮りたいです♪
病院行ってきたんですね。
早く良くなるといいね!
Posted by つんくみ at 2011年08月08日 12:45
水中画像とっても綺麗の撮れてますね〜。したからみるとあんな感じなんですね。短いアンヨを動かす姿がとっても可愛いです。
土曜日は有難うございました!食べすぎ祭家です(笑)また遊んでください。
Posted by 祭ママ at 2011年08月09日 09:50
ナツちゃん、素晴らしい泳ぎっぷり♪
 水中カメラの画像いいですねえ。
 足がかわいいです。
 ナツちゃん、一緒に泳ぎたいなあ♪
Posted by あるまま at 2011年08月09日 22:34
先日はお疲れ様でした。
鉄仮面のリクエストにお応え頂きありがとうございます。
何度も下からの動画を見てウキャキャと喜んでましたよ(笑)
次回はゴールデンさんの代わりにうちのが添い泳しますので^^
Posted by tiger.k at 2011年08月09日 23:30
四葉れがままさん四葉
ワフはよかったですよ〜。
ホントに広いから、大型犬の子が多かったです。
防水カメラをゲットしたので色々撮るのにナツに付き合ってもらいました。
下からってなかなか見る機会ないよね^^

四葉つんくみさん四葉
せっかくライフジャケットを買ったので使ってもらいました。
ひまちゃんと蛍ちゃんの泳ぐ姿も水中カメラがあればさらに楽しめますよ♪

四葉祭ママさん四葉
水中カメラだと普段見れないアングルも見れますね。
特に短足だからかわいく見えますよね^^

四葉あるままさん四葉
いえいえ・・・あるるちゃんたちに比べたらまだまだですよ^^
ホントに一緒に泳げたらいいなぁと思いますよね。
川湯にも一緒に入りたいです^^

四葉tiger.kさん四葉
鉄仮面さまにも喜んでもらえてよかったです。
次回は是非tigerさんに添い泳お願いします。
Posted by ナツママ at 2011年08月31日 12:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2783056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック