2011年02月15日

イチゴ狩り 2011 -再会編-

横浜も夜から大雪になりました。
夜中になってしまったのですが、我慢できず。
先ほどナツを雪遊びに連れて行ってきました。

まだイチゴ狩りの続きです。
この後ガンダムを見に行くことにしたのですが。
「明るいガンダムに用はない!」というパパなので、時間潰しに農園の隣のドッグカフェで休憩です。
110213_2.jpg

そしてこの日は開店1周年でドッグランが無料開放でした。
110213_1.jpg
本当は農園にもランがあるのですが、最近は団体様専用になってしまったようで、
今回は使用できませんでした。


夕方まで遊んで移動です。
110213_3.jpg
東静岡駅付近には駐車場がないので、臨時駐車場に車を止めることになります。
ライトアップ目的できたのですが、閉園は18時と早い。
なので、駐車料金が半額で止めることが出来ました。

そしていよいよお台場以来の再会です。
110213_4.jpg
今回はビームサーベル付き。

動く演出は、残念ながら1月10日で終了してしまっていましたが、
ライトアップだけは見ることが出来ました。
110213_5.jpg
多分ライトアップがなかったら寄ってなかったかも。

そしてこの会場は屋外でもワンコの入場は禁止。(入口に大きく書いてあります)
でも、カートでしっかり締めていれば入場はできます。
110213_9.jpg
でもかなり目立つので、スタッフの方々はニコニコしていますがチェックは意外に厳しいです。
なので、カートにINでも吠えたりするのはNGだと思います。

併設されてる室内のホビーフェアも「一吠えでもしたら退場願います」という感じでした。
場内はけっこう音が出てるので、反応してしまう子は厳しいかも・・・。
ナツは付かれていたので爆睡してくれて助かりました。

あと、砂利道が多いのでカートは移動が大変でした。
トイレに移動するときなどは出口から出て、また入口に戻らなければいけなかったりして・・・。
さすがにその時は私達の行動を見ていたスタッフの方が
警備員さんに言って出口から入れてくれました。

そして18時5分前にパパが一人でダッシュで会場を後にして場外のある場所へ。
110213_6.jpg
ガンダムと同じ目線からの写真を撮るために、ライトアップが終わるぎりぎりに急いでました。
近くだと見上げる写真しか撮れないので、この場所は大成功でした。

大満足したパパにナツを見てもらって、私は会場付近のの雑貨屋さんでお買い物。
110213_7.jpg
ナツは渋い顔したワンコとお留守番でした。


その後由比PAの桜エビ茶漬け&桜エビ天丼を食べて帰りました。
110213_8.jpg
ここは小さいPAで席も少ないけど、桜エビが食べられるPAです。
お近くにお出かけの際には是非。

ナツは車でお留守番。

イチゴをたらふく食べたので、大人しく寝てたみたいでした。

今年は渋滞に1度も会わずに、午後からだと朝寝坊したいナツ家は朝ゆっくりできるので
急ぐこともなく楽しい1日で終わりました。

長々とお付き合い頂きありがとうございました^^


【日記の最新記事】
ニックネーム ナツママ at 02:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ガンダム
迫力満点ですね。
Posted by コハク主人 at 2011年02月15日 21:49
お〜ガンダム
迫力ありますね。
Posted by コハク主人 at 2011年02月15日 21:52
先日はありがとうございました。
お天気の悪い中スミマセンでした顔(泣)
ナツパパのお気持ちにガウ父は、超喜んでおりましたよ〜。
本当にありがとうございました。
帰り際ナツちゃんにもあえて良かったです。

イチゴ&ガンダム、サイコーです。
うちも次の日曜日にお出かけしてみようかと
何気に計画中です。
桜エビ、美味しそう〜。食べたいっ!
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2011年02月16日 15:16
四葉コハク主人さん四葉
迫力満点のガンダムでした〜^^

四葉ガウガウ☆ルークさん四葉
先日はありがとうございました!
私もパパも楽しかったです^^
イチゴ&ガンダムは1日で行けたので丁度よかったです。
ガウガウ家も計画してるんですね。
楽しんできてくださいね♪
桜海老もお勧めです^^
Posted by ナツママ at 2011年02月18日 12:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2560838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック