2010年12月21日

年に1度の。

何だか最近更新しようとしても記事がアップされません。
書いてる途中でエラーになってしまうし。
101219_01.jpg
ナツも八つ当たりされてますよ。
ご飯が少ないですから。
それは体重が増えたからですよ。

日曜日にはナツ家から30秒ほどの場所にある公園でキャンドルのイベントがありました。
101219_02.jpg
キャンドルと言えば・・・のジュンさんはいませんでしたが。
代わりに町内会のオジサンがいましたよ顔(イヒヒ)

身近な場所で綺麗な光を見れたのは得した気分でした。
ナツはバンドの音にビビり帰りたいコール炸裂でダッシュで帰って行きましたあせあせ(飛び散る汗)

7種のワクチンをしてきました。

そして尿検査としこりの再検査もしてきました。

しこりの方は・・・やはり脂肪腫ではなさそうで、細胞が取れたそうです。
専門機関に調べてもらうことにしました。
小さくなってた気がしたので大丈夫だと勝手に思ってたのですが。
でも、大きくなりもしないので良性の可能性の方が高いそうです。
悪性だったら手術になります。

そして尿検査。
これは2項目だけNG。
あと砂が少し出てました。
これまた薬なしで様子を見て、年明けに再検査です。
でも元気なので問題なさそうです。

それと1年前に診てもらった目。
やっぱり両目の水晶体が白濁してました。
でも進行は見られないので、まだ治療の域ではないそうですv^^
今までと変わらず紫外線とか気を付けて生活しようと思います。
偶然ですが、パパは車にフィルムを張ってきました。

あ・・・日曜日はパパの誕生日でもありました。
仕事が忙しくて出かける時間もなかったので、サンタさんにピザを持ってきてもらいました。
オヤツを持ってこないピ○ーラサンタさんにナツは体当たりしてました。
持ってくるわけないから・・・。

【日記の最新記事】
ニックネーム ナツママ at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナツパパ、お誕生日おめでとーです!
楽しく素敵な一年になりますように。
ナツちゃん、ピ○ーラサンタに体当たりですか?(笑)

ナツちゃんの症状は、すこしずつ改善されることを祈っております。
これからはいやでも加齢に伴ういろんなことがでてくるんですね。
ルークもナツちゃんと同じ年、いろんなこと心配がつきません。
これからも引き続きできるだけ快適に安心してできれば
無病で過ごせるようにしてあげたいですね。
Posted by ガウガウ☆ルーク at 2010年12月21日 15:46
パパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な事が沢山ありますように♪
サンタさんがピザ運んでくれたんですね〜。

キャンドル綺麗ですね〜、近くでみれるっていいな〜(^。^)
ナツちゃん元気そうでよかったです。

Posted by 祭ママ at 2010年12月22日 10:37
ナツパパさんおめでとう♪
ピザの宅配あこがれます〜
なにせ田舎なもんでね…
アセラ不調なんですかね?
私も、ナツちゃんのブログみようとすると何度もエラーでます
ちなみに、うちのヤプログもコメントが表示されてなかったりするので、やっぱり私のパソコンが悪いのか?とも思ってますけどね…ε-(;ーωーA フゥ…

ナツちゃんのシコリも悪性でありませんように…
手術はもう嫌ですよね(TДT;)シクシク
Posted by karu at 2010年12月22日 16:42
こんばんは
遅ればせながら
ナツパパさん
誕生日おめでとうございます。
ナツちゃん
しこりが悪性でないといいですね。
Posted by コハク主人 at 2010年12月23日 20:13
四葉ガウガウ☆ルークさん四葉
ナツは家に来た人には抱きつくんですよ・・・。
検査の結果はまだ出てませんが、元気に年を越せそうです^^

四葉祭ママさん四葉
今年の誕生日はピザでした。
毎年家の近所でライトアップイベントがあるのですが、今年はいつもより豪華でした。

四葉karuさん四葉
お互い悪性じゃないといいですね。
うちは小さくなったので、大丈夫だと思うのですが・・・。
手術はやっぱりイヤですよね。

四葉コハク主人さん四葉
ありがとうございます。
しこりは小さくなったので、結果はまだですが大丈夫だと思います^^
Posted by ナツママ at 2010年12月30日 02:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2495808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック