2010年12月13日

新車

しこりで病院に行った翌日の金曜日もナツは吐いてしまい、血尿もでてしまって。
また土曜日に病院に行ってきました。
ホント病院ばっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので、今日のナツはのんびり過ごしました。

そして今日はナツのおニューのバギーが届きました。
20101212-02.JPG
クリスマスプレゼントはオヤツ沢山がいいんですけど。
パパが新しいバギーが欲しいというので、少し早いけどクリスマスプレゼントです。

ちなみに買ったのはこちら。


今度は3輪で小回りが効きます。
そして専用のレインカバーも付いているので雨でも大丈夫です。
20101212-03.JPG
オヤツももらえますか?
今までのもよく考えたら数えるくらいしか使ってないんですけどね。
近所のお友達のプフィ君が貰ってくれることになりました。

後ろも前回になるのでここからナツは乗ったり降りたりしてました。
20101212-04.JPG
オチリも丸見えですよ。

そしてアゴの乗せ具合もよろしいようで。
20101212-01.JPG
眠いでちゅ〜眠い(睡眠)
祭ちゃんのようになりました。

次回の病院はちっこをさせない状態で病院に連れて行かないといけないので
これに乗せて行こうと思います。

【日記の最新記事】
ニックネーム ナツママ at 00:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新車良いですね!!
後から乗り降りできるの良いな〜
うちは前のナツちゃんのとおそろいだったので、抱っこしないと乗せられないのが面倒ですよねε-(;ーωーA フゥ…
ちなみに、我が家も数える程度しか使ってないですけど…
京都では大活躍したので元は取ったと思います(笑)
まだまだ使いますけどね〜(ノ∀`*)ンププ
Posted by karu at 2010年12月13日 09:02
前の記事読みました〜〜
ナツちゃんも体調不良ですか…
うちも今週末手術ですが、なんか悪化してるようで…
手術しても再発する可能性あるみたいだから心配です(TДT;)シクシク
ナツちゃんも手術無しでなおるといいですね〜
Posted by karu at 2010年12月13日 09:12
ナツちゃんNEWバギーゲッドですね♪後ろ姿がキュートで可愛い(^。^)
あごのせどこかで見た事あるって思ったら、祭もよくやります(笑)
ナツちゃん体調心配ですね、お外は寒くなってきたし、お家でのんびりいいですね♪
Posted by 祭ママ at 2010年12月13日 13:03
うちはカートほとんど使ってないんだけど、
なるほどチッコをさせないで病院に連れてく時は必要かも・・・
おニュー♪ 3輪がうらやましい〜

しこりや嘔吐、血尿は心配だね(泣) 
検査の結果がいいものでありますように・・・
Posted by れがまま at 2010年12月13日 13:59
ナツちゃん、体調も心配ですね。
早く良くなるといいね。
おニュ〜!!
ホントだ!!まちゅとおんなじ♪
ラニちゃんもおソロだよ〜(笑

Posted by つんくみ at 2010年12月13日 18:22
かっちょいぃ〜新車だぁ〜(≧◇≦)ノ
うちも2代目がちょこちょこ活躍してれてますよぉ〜^^
人ごみやらにはやっぱ動きのいいのが最高〜!
うちも後ろ乗りの出来て2匹OK探しまくって見つけましたわ(笑)

ナツちゃん、大丈夫?
友蔵も3歳の頃に、『皮膚組織球種』って
のになって、ちょっと悪性かもってなったから手術したんだけど・・・痛々しかった(T ^ T)くぅぅ〜
病理検査で良性だったからよかったけど・・・
ホント、ナツちゃんと友蔵は同じような病気しちゃいますね・・・
悪くなかったようで本当に良かったよぉ〜

当分はゆっくり・・・ね!
Posted by 友蔵MAMA at 2010年12月13日 20:40
ナツちゃん、辛いのかな?
 早く治りますように!!
 バギー、3輪なんですね。
 うんうん、確かに小回り利きそう♪
ナツちゃんもお気に入りなんですね。
 
Posted by あるまま at 2010年12月14日 00:03
四葉karuさん四葉
私的にはシュシュ君やお友達とお揃いだったので気に入ってたのですが・・・。
自分で決めたかったみたいで^^;
確かに抱っこで乗り降りは面倒ですよね。
うちも回数は少ないけど北海道まで行ったので満足です。
お友達に沢山使ってもらおうと思います^^
体調の件も心配おかけしまして・・・。
10月から体調が安定してなくて。
嘔吐・血便・血尿・下痢で・・・その後シコリガ見つかって
細胞の検査の結果もグレーで。
シュシュ君も再発の可能性がありますか・・・。
うちも前回の時に再発の可能性があるといわれてたので、やっぱり買って感じでした。
シュシュ君の手術の成功祈ってます☆
Posted by ナツママ at 2010年12月14日 01:52
四葉祭ママさん四葉
NEWバギーかいました。
バギーで寝てる姿を見ると祭ちゃんを思い出します。
パパはバギー大好きな祭ちゃんが可愛くてたまらないそうです。
ナツは割と歩きたいタイプなんですけどね^^;

四葉れがままさん四葉
うちも基本は歩かせたいんだけど、やっぱり電車とかチッコさせないで病院となると、車かバギーじゃないとね。
ナツが降ろせってうるさそうだけど^^;
検査の結果は大丈夫だと信じてます♪
Posted by ナツママ at 2010年12月14日 01:52
四葉つんくみさん四葉
ホントになかなか良くならなくて・・・
しかも全部原因不明なので厄介なんですよね。
血尿・血便だと病院に行かないわけにもいかないですし・・・。
バギーで寝ると言えばまちゅですよね。
ラニ姉さんも同じでしたか^^

四葉友蔵MAMAさん四葉
そうですよね。
友蔵家は2頭のりじゃないと♪
これから活躍してもらいます。

友蔵君も3歳のころに。
ナツも4歳で取らないと分からないっていうので手術したんですよ〜。
手術の後って痛々しいですよね。
今回のしこりの結果は、怪しい細胞もあるらしくて・・・。
次回の検査ではっきりしなければ手術かも>_<
ホント・・・友蔵君とは病気の部分でホントに似てますよね。
当分はマイペースで過ごしたいと思います。
Posted by ナツママ at 2010年12月14日 01:53
四葉あるままさん四葉
元気すぎる時もあると、しょんぼり姿を消す時もあるんですよね・・・。
バギーは3輪にしました。
小回りが利いていい感じです。
ナツもポンポン乗り降りしてました♪
Posted by ナツママ at 2010年12月14日 01:53
こんばんは
ナツちゃん
体調はいかがですか
はやくよくなりすように
新しいバギーいいですね。
Posted by コハク主人 at 2010年12月14日 20:43
四葉コハク主人さん四葉
体調は良くなりました。
新しいバギーはまだデビューしてませんが、快適そうです。
Posted by ナツママ at 2010年12月30日 02:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2486874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック