2009年03月04日

シラをきる

今日は少し暖かかくてお散歩も2日ぶりにいけましたが、
雪_090305.jpg
ナツ家には相変わらず雪が降ってます。

そして知らん顔のナツ。
知りません_090305.jpg
ナツ知らないよ〜とシラをきり通します爆弾
私的にはオチリがたまらなくて、ついついカメラ撮りました顔(ペロッ)

話は変わりますが、最近毎日チェックしてるブログがあります。
ペットケアのブログというブログです。
主には老犬介護の内容なのですが、シャンプーの時のワンポイントや、フィラリアについての情報など色々ためになることが載ってます。

手術の痛みの違いなど色々と勉強になります。

もしかしたら今日は私の名前が出てるかも・・・。
それ以外の記事をご覧下さいませ。

そして・・・これまたまわし者ではございませんので顔(イヒヒ)

【日記の最新記事】
ニックネーム ナツママ at 20:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナツちゃん、しらを切ってもばれてるよ〜(^◇^)
ペットケアのブログ、見てきました。
老犬の介護、我が家はシニア犬なのでこれから役立ちます
石鹸シャンプーも使っていますよ♪

手術の痛みにも違いが、ミルクさんの痛みの度合いが高かったの。。。。。
我慢していたんだね

ナツちゃんの雛寿司、凄いねヽ(^o^)丿
雛あられも手作り、ナツちゃん幸せだね
我が家は雛あられの代わりにボーロでした(^^ゞ
Posted by mi-mi- at 2009年03月06日 01:16
綿出し、ツルは卒業したし、ボノはしないので最近うちには雪ふらないなぁ顔(イヒヒ)

ペットケアのブログ私も見させてもらいました。
老犬介護、避けて通れないものですもんね、今から勉強しとかないと…。

ナツママさん「愛玩飼養管理士」取られるんですね〜。
通信教育は向いてないので私はやめました…。
違うものを只今取得中です〜。(順調に行けば、来月には…)
ワンコさんの勉強って楽しいですよねるんるん
頑張ってください顔(笑)
Posted by ケイコ at 2009年03月06日 01:30
四葉mi-mi-さん四葉
チャ子ちゃんはシニアに入るのですね・・・是非役立ててくださいるんるん
手術の痛み度合いを読むと、なんだか切なくなりますね。
ミルクさんは我慢してたんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
今年も雛祭りご飯にしてみました。
去年よりは成功でした^^
Posted by ナツママ at 2009年03月06日 01:32
ナツちゃんバレバレなのに、知らん顔なんて
オチャメなのねぇ。
ママさんが写真撮りたくなる気持ちわかります。ぽっこりお尻可愛いもんね。
時間も時間なので、明日ゆっくりペットケアを見てみようと思います。
Posted by WINちゃんママ at 2009年03月06日 01:50
ナツちゃん
ばればれですよ
ママさん、パパさんの雷雷は落ちましたか?
先日買ってあげた座布団
今のところ無事のようですが
いつまでもつやら
オチリとても可愛いですね。
Posted by コハク主人 at 2009年03月06日 04:45
雪^^
破壊?の写真 憧れます。
アインはしてくれなくて ぬいぐるみも
同じ歳なの^^ヾ
あられもお寿司も凄い!!
カフェみたいです*^^*
Posted by haru at 2009年03月06日 08:04
時々荒れますねあせあせ(飛び散る汗)
パールも時々荒れますふらふら
今日は朝から雨で、きっと帰ったら荒れてそうな予感がしてます顔(汗)

下のひな祭りのお寿司、人間用かと思いました!!
とっても美味しそうわーい(嬉しい顔)
Posted by バーディまま at 2009年03月06日 10:08
またなのね〜〜(爆)
ナツちゃんの付近には雪降ってるね。
うちもです。先日はホットドッグの奪い合いして雪が・・
最近は、タオルの奪い合いでワンコたちの毛で雪状態でした顔(イヒヒ)

コギちゃんの里親の件、転載させて頂きました。
暖かい家族に迎えられることを願います。
Posted by どど at 2009年03月06日 17:35
なっちゃん、おうちに雪を降らせたのかな?(笑)んさっちゃんは、綿が好きですか〜、うちのたっくんも綿好きですわーい(嬉しい顔)
なっちゃんの知らん顔可愛いですね揺れるハート
Posted by まい at 2009年03月06日 18:48
関東では雨だとTVで見てましたが
ナツちゃん家には大雪が降ったようでしたね〜〜♪(^o^)丿酒酒

手術の痛みの違い・・・読ませていただきました
人間のことは少々耳にしてましたが
ワンの事は全く気にしてませんでした・・・反省です><
Posted by ちっぷぱぱ at 2009年03月06日 20:16
「ナツ家には雪」のフレーズ、大笑いさせて頂きました顔(イヒヒ)
うちは天が「やってないよ」という顔をします。全くその物に興味がないようなふりをしますよ(笑)
Posted by うり at 2009年03月07日 00:57
ナツちゃんばーればれみたいだよ〜 笑
おうちに冷たくない雪がふったんですね〜

シニア犬になると手術の可能性も増えてきますもんね・・
空ももう5歳。私も勉強しなくちゃ〜
Posted by 歌織♪ at 2009年03月07日 09:20
四葉ケイコさん四葉
もうひとつのブログ・・・ばれましたね^o^
綿出しは全然卒業する気配はないです・・・。
ボノちゃんもしないなんて、えらいなぁ^^
今年は飼養管理士受けようかなぁ・・・と思ってます。
通信教育って手軽だけどダラダラしちゃうよね>_<
ケイコさんも来月に取得・・・もしかして食育?
老犬介護は避けて通れないから、知識はあったほうがいいよね♪

四葉WINちゃんママさん四葉
ナツは悪いことすると白々しい態度を取るのが得意なんですよ--;
オチリが丸くなってるとツイツイカメラ構えちゃいます^^
紹介したブログは為になるので、紹介しました。
時間があるときにぜひ〜^^

四葉コハク主人さん四葉
ナツは毎日の日課のように毎回違うところに穴を開けようとしてます。
シオンさんより怪獣度が高かったりして・・・。

四葉haruさん四葉
アインちゃん・・・えらい!!
うちなんで新築だった家までボロボロですよT_T
あられもお寿司もちぇりたんさんのレシピです^^

四葉バーディままさん四葉
ホントは毎日荒れてます;_;
雨が続くとパワーアップしますよね〜。
パールちゃんも今日は怪獣に変身かしら^^
ちらし寿司・・・ワンコ用しか作ってません^^;

四葉どどさん四葉
ナツ家には毎日ドカ雪が^^;
6ワンコはすごいよね〜。
ケンカにならないだけまだいいかしら?
転載ありがとね〜^^
最近こんなの多いね・・・

四葉まいさん四葉
ナツは綿だし大好きですよ〜^^;
たっくんも同じなんだね♪
何もなかったかのようにするんですよ〜。

四葉ちっぷぱぱさん四葉
ナツ家は一般の天気予報とは違うんですよね〜^o^

私も痛みの違いなど全然知らなくて・・・。
歯石とるだけでも苦痛なんだと思ったら、なんだか複雑な気分でした。

四葉うりさん四葉
じゃんじゃん雪が湧き出てきますよ・・・。
天ちゃんは役者だね^^
ナツは逃げるが勝ちみたいなところがあるよ。

四葉歌織♪さん四葉
何でもばれると知らん顔するか、その場を立ち去ります。
ナツはもう2回手術してるから・・・。
もう麻酔もしたくないし、空君も5歳か〜。
今から知識があれば何かあった時に役立つかもしれないですよね。
Posted by ナツママ at 2009年03月07日 13:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1670944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック