2008年12月12日

病院行ってきました。

今日は足の再診の日でした。
なんで?_081212.jpg
何でバギー?
散歩禁止なのに歩いていくのはどうかと思って・・・。
バギーで言ってみました。
途中少し歩きましたけど。

色々話し込んでたので診察中は写真撮れなかった・・・バッド(下向き矢印)
ということで帰りです。
楽チン_081212.jpg
かなり乗り心地がいいようで・・・。
信号待ちなどで止まると、なぜか振り返り何で止まるの?な感じでした。

日曜日はお散歩会。
バギーでの参加になります犬(足)
でも・・・雨の予報なんだよなぁ・・・顔(汗)




噛まれた傷は良くなってました。
足を引きずるのは1日1回くらいになったので、痛みは引いてきてるだろうとのこと。
でも・・・痛み止めを飲んでるので痛くないだけの可能性大。
今後
・サプリ+痛み止めを続ける (体に害のない薬)
・サプリ+レーザー治療(痛みを和らげる治療)
・最悪手術 (痛みが続くならやる)

とりあえず薬をやめて痛みの具合を見てみることにしました。
お散歩は家で暴れるなら、外では走らないので少しお散歩をしたほうが動きが激しくないだろう。

どちらにしろ今後はジャンプ禁止・ダッシュ禁止

月曜に先生に状態を電話連絡〜

ニックネーム ナツママ at 23:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくなっているようでよかったです。
もちろん、まだ気は抜けませんけれども。
がんばれ、ナツさん。
どんどんよくなっていきますように。
Posted by お狂 at 2008年12月13日 00:51
・・・ワンコは我慢強いから心配ですね。
ナツちゃんが喋ってくれてどのくらい痛いのか言ってくれれば一番わかりやすいのですが、これはね顔(汗)
どの方法でもナツちゃんに一番良い治療法が見つかる事をお祈りしてますよ揺れるハート
日曜日だけ雨の予報って悔しいですよね・・・。
Posted by うり at 2008年12月13日 01:19
よくなっているのは、よくなっているのよね?
お散歩禁止は辛いけど、バギーに大人しくのって賢いよ。

最悪な事態になりませんように・・・
はやくよくなりますように。
Posted by バーディまま at 2008年12月13日 12:26
ナツちゃん、バギーに乗ってかわいいですね。おりこうに乗っているんですね。
 お散歩禁止にしていて大分よくなったのかな?
 明日雨の予報ですね。お散歩会あるんですか?行けるといいですね。
Posted by あるまま at 2008年12月13日 15:47
お薬をやめて、痛みがでなければ経過観察なのですね。
このままおさまってくれますように。
バギーでご機嫌なナツちゃんなのですね♪
やっぱり持っていたほうがいいのかな〜、バギー。
いつかは必要になるだろうなぁと思いつつ。
そのままにしているアイテムなのです。
でも自転車のかごからも飛び降りるルークなので(汗)
ナツちゃんみたいにいい子でいてくれるかどうか・・・
Posted by れいた at 2008年12月13日 16:50
ナツちゃん ガンバ!
金曜日にお話伺って・・・・
日記のナツちゃんを見て^^
なんだかホッとしました。止まると振り返るのね^^可愛い〜〜♪
お散歩会、ポカポカ暖かい日でありますよーに!
願かけます^^!
Posted by haru at 2008年12月13日 21:17
ナツちゃんもバギーが好きそうですね
うちもバギーがあると歩きませんよ〜

足は良くなってるのですね 良かった!!
しばらくは 静かに歩く(難しい?)かバギーですか?
手術にならない様に頑張ってね!!
Posted by ガンバ・バーバ at 2008年12月14日 01:28
ナツちゃん、状態は良くはなってるようですね!
うんうん、お薬一旦ストップしてみないと
痛みはどうかとか解らないもんね・・・

友蔵もサプリは継続中だよぉ〜

出来る限りの事はしてあげたいもんね!

バギー気に入ってるようで良かったね♪
Posted by 友蔵MAMA at 2008年12月14日 09:31
きょうは、予報したかも。
Posted by BlogPetのアメ at 2008年12月14日 14:58
あれ?ナツちゃん、足噛まれちゃったの?

ワンコは痛いとか、行ってくれないからね。我慢して、普通にしてるし。

以前あやめが足を痛めたとき、痛み止めを飲んだと訓練士の先生に言ったら「犬は痛くないと、勝手に動くから痛みは残しておいた方がいい」と言われました。
もちろん、状態にもよるだろうけど。

ジャンプ・ダッシュ禁止だなんて。コギッちには難しいのかな?
Posted by のりぞー at 2008年12月14日 20:18
ナツちゃん、病院はどうでしたか?
だんだんと良くなっているのかな?
あーあ、バギーが楽しくなっちゃった
ナツちゃん、ママさん足が良くなってもバギー
への催促あるかもね!
Posted by WINちゃんママ at 2008年12月14日 22:03
四葉お狂さん四葉
かなりよくなりました。
薬ももう切れてる頃ですが、全然痛がりませんし。
どんどん良くなってますよ〜るんるん
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:55
四葉うりさん四葉
ワンコは痛みに鈍いからね〜。
弱みは見せないし・・・。
でも最初は手を近づけただけで悲鳴あげてたから、かなりひどかったなぁって思うんだよねふらふら
怖かったのもあるんだと思うけどね〜。
でももう大丈夫よ〜Good
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:56
四葉バーディままさん四葉
ホントによくなりましたよ。
薬も切れてると思うのですが、痛がりませんしね。
バギーは気に入ったみたいです犬(笑)
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:56
四葉あるままさん四葉
バギーは気に入ったみたいで、大人しくしてくれてました。
お散歩会は雨だったので、中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:57
四葉れいたさん四葉
そうなんです。
痛みがなければ大丈夫なんですよ。
今の所ないみたいなので、大丈夫みたいでするんるん
バギーは今回初めて使ったのですが、やっぱり何かあったときにはあってよかった〜と思いましたよ。
うちは安いのを見つけたので買ったんですけどね^^;
ルーク君自転車から飛び降りますか・・・
それは怪我しそうですね〜ふらふら
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:57
四葉haruさん四葉
ナツ元気ですよ〜るんるん
もう見た目は元通りです♪
バギーは途中寝てしまってました^^;
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:58
四葉ガンバ・バーバさん四葉
初バギーでしたが、好きみたいです。
元々カートも好きですからね^^;
足は手術は逃れそうです。
お散歩も徐々に時間を伸ばしていいそうでするんるん
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:58
四葉友蔵MAMAさん四葉
大分良くなってました〜るんるん
お薬をやめないとやっぱりホントの状態がわからないですよね。
サプリは続けるようですけど、コギは関節弱いので、いずれは必要かなぁと思ってたんですよ。
バギーはお気に入りです〜犬(笑)
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 00:59
四葉のりぞーさん四葉
実は・・・.首をかまれて転がされたんですよ。
なので、その時に足をやったみたいでふらふら
痛み止めはナツの場合触っただけで悲鳴だったのと、噛まれた所も痛がって、かばうあまりに警戒心も強くなっちゃって。。。な感じで痛み止めを使用しました。
もう手を近づけても嫌がらないので、多分使わなくて大丈夫かなぁ・・・って感じです^^
ジャンプ・ダッシュ禁止は結構厳しいですね〜バッド(下向き矢印)
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 01:00
四葉WINちゃんママさん四葉
足はかなり良くなって、痛がらなくなりました。
完治はないんですけどね。
ナツはバギーをとうとう覚えてしまいました・・・。
しばらくは隠しておこうかと思ってます顔(イヒヒ)
Posted by ナツママ at 2008年12月15日 01:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1599370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック