2008年09月28日

変身の日

今日も1日涼しくって・・・長袖の時期になりましたね。

いつもの日課も滞在時間が長くなりました。
日陰_080928.jpg
それでもナツは一番冷たいところで待ったりです・・・。

そして今日は忙しい1日でした。
1つ目は・・・
ボサ尻_080928.jpg
ボサ尻から・・・
桃尻_080928.jpg
桃尻に変身でした。
トリマーさんにオチリの一部が腫れているのを発見されました。
結構大きい範囲なので、今回は細胞を取れるくらいかもバッド(下向き矢印)

パパも手の手術かも知れないしナツも・・・
ナツ家。実はパパも私も厄年です。
関係あるのかしら・・・顔(汗)


その後はペットマッサージの振り替え講習るんるん
生徒は私1人だけでした。
haruさんと2人で色々話しながらの講習。
アロマの話も質問できて有意義な時間でしたぴかぴか(新しい)

そしてその後はパパとナツと3人でお買い物るんるん
その様子はまた明日。

ニックネーム ナツママ at 22:05| Comment(22) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナツちゃん、お尻まるまるよぉ顔(笑)

素敵ぃぃぴかぴか(新しい)Good
Posted by のりぞー at 2008年09月28日 22:37
厄年ね〜
厄年は身体の変調があるから気をつけなさいって言うからね
う〜ん、ナツちゃんも厄年なのかな?
気にし過ぎると駄目だからね、笑い飛ばしましょう(^◇^)
笑う門には福来るって言うからね♪

ナツちゃんの桃尻にメロメロだよ♪
チャ子チンは毛が少ないから綺麗な桃尻にならないの(p_-)
Posted by mi-mi- at 2008年09月28日 23:51
うわ、トリマーさんの技って、すごいんだ。
きれいになるもんですねえ。
私も髪の毛、切ってもらおうかな。
って、美容院に行けよ!!
あ、悪いことって、それ自体しか見ないと悪くしか見えませんが
(何言ってんだか)、
その後に続くことを見ると、いろいろと発見があるかも。
つまり、腕が使えなかったために、車を運転しないので、
事故の回避ができるとか。
ナツママさんが入院したために、日頃のナツママさんの頑張りが
パパさんに伝わったとか。
マッサージの補講があったので、個人的に上達したとか。
悪いことがおこったときには、
「ありがとう」と口に出して言うといいらしいですよ。
「この程度ですんでありがとう」ということらしいです。
Posted by お狂 at 2008年09月29日 01:08
今日は本当に涼しかったぁ。家では半そでと短パンだったのでさすがに散歩の時はジーパンにはきかえました(笑)
厄年は体の変化や疲れが出てくる年だから特に「厄年」を気にしないで、体をゆっくり休めることも大事の様ですよ顔(笑)
・・・私も同じ年なので顔(イヒヒ)
いいなぁ。桃尻。うちは・・・とうとう閉店前には行けなかったよ顔(汗)
Posted by うり at 2008年09月29日 01:21
ハードだったねー。
お疲れ様です^^

良いものゲットできましたか^^?
うちは行けなかった〜〜>_<
・・・アインはいつも・・ボサボサお尻です^^ヾ
Posted by haru at 2008年09月29日 07:48
ナツちゃん、オチリがスッキリしたね〜。
やっぱトリマーさんはプロだね。
うちは、たまに私がカットすると段々畑のようになっちゃうもん。

ママさん、その後は体調大丈夫ですか?
厄年なのね。。私も厄年の時に、入院したりしてたよ〜(汗)
Posted by どど at 2008年09月29日 08:29
おお!見事なモモ尻〜黒ハート
ナツちゃん、とってもよく似合ってる〜

カットは似合うオチリとそうじゃないオチリがありますよねわーい(嬉しい顔)

厄年ですか?若いな〜顔(笑)
男の厄は自分にかかり、女の厄は回りにかかるとか言いますから私は「初午」にお祓いに行きました。
もし、気になるようなら来年は後厄?かな??「初午」にお祓いをしてはいかがですか?
Posted by バーディまま at 2008年09月29日 10:40
オチリ、可愛い顔(メロメロ)
トリマーさんさすがですね〜
プロの技〜はさみ
腫れているの気になりますね・・・

厄年なんですね顔(汗)
でも私、厄年のとき何も無かったですよGood
ナツママさんちもきっと大丈夫exclamation×2

Posted by HITON at 2008年09月29日 10:41
パパさんの手もイマイチなようですし
ナツちゃんのオチリの腫れ物!?も心配ですよね〜〜(汗汗

可愛いまん丸オチリの一部をカットして
検査になっちゃうのかな!?
何でもないといいんですけどね。。。
Posted by ちっぷぱぱ at 2008年09月29日 15:39
おお!見事な桃尻だ!
厄年ですか。
うち厄年じゃないのですが、嫌なこと続きで先日(9月(笑)厄除けのお守り買って来ました。
何でもなくても嫌な事もありますし、
自分を労わることを忘れずにいれば大丈夫ですよ(^_^)
Posted by tiger.k at 2008年09月29日 16:53
お〜ナツちゃんのお尻、まんまるで素敵ね〜^^
りきも・・しばらくカットしてないのでぼぼ尻でねぇ・・
早くカットしなきゃと、ナツちゃんの写真を見て思ったわよ。

厄年なんですか・・
私は大厄の時にかな〜りひどい目にあいましてねぇ・・(病気のことですが^^;)
お払いをしていたのに・・だったので落ち込みましたが。
それでも案外元気にしていられるので。
もし気になるならお払いして・・少しも厄を落としてみるといいかも〜。
Posted by りきまま at 2008年09月29日 18:02
四葉のりぞーさん四葉
今回もまるまるで触り心地のいいオチリになりましたるんるん
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:22
四葉mi-mi-さん四葉
厄年って何かある人が多いですよね。
気にはしてなかったのですが、立て続けにあると気になっちゃいます^^;
ホントに笑う門には福来るで行きたいですね♪
チャ子ちゃん毛が少ないですか・・・。
プロがやるとホントに綺麗になってきます。
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:23
四葉お狂さん四葉
ホントに凄いですよね〜。
でも、お狂さんは美容院に行ってください顔(イヒヒ)
確かに悪いことの裏にはいい事もあるかもしれませんね。
今回のことで有名な先生に見てもらえることになったり、パパにも理解してもらえたりとか。
感謝の気持ちって大事なんですね。
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:29
四葉うりさん四葉
今日も寒かったよね〜。
もうTシャツ短パンでは家でもきつい
とうとう閉店しちゃったねバッド(下向き矢印)
土日で特別セールしてたみたいだけど、土曜日のうちに全部売れちゃってたよ。
もうこれで最後だなぁって見物してきましたふらふら
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:29
四葉haruさん四葉
ハードだけど、充実した1日でした。
昨日は全然・・・土曜日のうちに完売しちゃってて閉まってましたよもうやだ〜(悲しい顔)
行かなくて正解です。
アインちゃんは桃尻じゃなくても、カワイコちゃんです揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:30
四葉どどさん四葉
ホントにプロってステキだわ〜ぴかぴか(新しい)
私もセンス無しだし。

体調は大分よくなりましたアリガト
そうそう・・・厄年とか大殺界に何かあるのよね〜私。
でも、もう大丈夫だと思うよるんるん
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:31
四葉バーディままさん四葉
もう触ると気持ちよくって・・・触りまくってます。
カットは1度やるとやめられません顔(ペロッ)

はい。厄年なんです。
来年は後厄です。
「初午」にお祓い・・・はじめて聞きました。
行ってみようと思いまするんるん
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:32
四葉HITONさん四葉
プロはやっぱり違います。
いつものあのお店でやったんですよ〜るんるん
腫れは何度触ってもやっぱり腫れてて・・・。
天気が回復したら病院に行ってみますふらふら

厄年・・・何もなかったですか?
確かに親とかも今までは何もなかったかなぁ?
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:33
四葉ちっぷぱぱさん四葉
パパの手は手術は逃れました顔(笑)
今1番の心配はナツのオチリですふらふら
今回はイボみたいのと違ってガッツリと掴めるくらいなんです。
最初は注射で細胞を取るんだと思いますけどね〜。
晴れた日に病院に行ってきます。
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:34
四葉tiger.kさん四葉
またまた桃尻にしてきましたるんるん
tiger.kさんもついてないですか?
お守り効果があるといいですね^^
確かに・・・嫌なことは突然来て時間が解決してくれる時もありますね。
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:35
四葉りきままさん四葉
ホントに見事にまんまるになってきました
りき君もまんまるになったらイケメンに磨きがかかりますね
ままさんは大厄で酷い目にあいましたか・・・顔(汗)
私は以前大殺界で心臓病が発覚しましたバッド(下向き矢印)
でも・・・もっと発見が遅ければ余命3ヶ月が今も生きてるので、それだけでもツイてたのかもです。
お払いも行こうと言っておきながら伸ばし伸ばしにしてたらもう後半・・・
今回はホントに行こうと思いました。
Posted by ナツママ at 2008年09月30日 00:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1509627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック