2007年11月03日

お客さん&カフェ〜♪

今日は私の妹が沢山のお土産を持って遊びに来てくれました。
嬉しい_071102.jpg
ナツは妹にベッタリで顔が緩みっぱなしで変顔顔(イヒヒ)

そしてちょうどお昼だったので、お散歩がてらナツを連れてちょっと家から離れたドッグカフェへレストラン
本当だったら20分でいけるところを道に迷ってしまい1時間以上歩いてしまいました。

そして着いたらまずは看板犬の涼君と常連さんのシナモン君とご挨拶。
挨拶_071102.jpg

そしてお客さんにパピヨンのシナモン君がいました。
ナツのことが気に入ったみたいで・・・
モテモテ_071102.jpg
ナツは戸惑い気味に見えますが、ホントはこの前にチューしたんですよハートたち(複数ハート)

そしてお店のママさんと、シナモン君のママのナツ&シナモン君の撮影会を撮影する私。
撮影会_071102.jpg
モデルもしっかりこなしてましたGood

そしてしっかりナツにもオヤツを頼みましたよ。
ナツのオヤツ_071102.jpg

そして・・・満足したら店のど真ん中でなる女
疲れた・・・_071102.jpg
1時間以上歩いたし、帰りも歩くからね〜。

今日行ったお店付近はコギちゃんが多いのですが、活発的なコギちゃんが多いそうで。
やる気なし子のナツは「コーギー」じゃないみたいね〜。
普通はもっとワンパクなのに一言も発しないのね〜・・・・と言われてしまいました。
このカフェはちょっと遠いけど、パパのお友達の家の近くで閑静な住宅街の中にあるので、なんだか隠れ家的で落ち着いていられるんです。
近所にも一緒に行けるカフェがあるのですが、ワンコメニューもないし・・・。
食べてるのを黙って見てるのも辛いと思うんですよね〜。
なので一緒に楽しめるカフェがあって助かります。

明日は東京コーギーズのオフ会でするんるん
ブログを通じてのお友達に沢山会えそうなので楽しみでするんるん
ナツは明日に備えて爆睡中です眠い(睡眠)

【ウマウマの最新記事】
ニックネーム ナツママ at 00:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家から歩いていけるドッグカフェがあるなんてうらやましぃ〜揺れるハート
うちは色々と捜して1軒あるらしいんだけど、未だに見つからない。
明日はオフ会楽しんできてね〜。デジカメ忘れないようにるんるん
Posted by うり at 2007年11月03日 01:02
昨日はありがとうございました♪
シナモンのママです。
検索でブログ、見つけちゃいました〜★
うちもブロウでUPしたので、ブログの中のナツちゃんの名前にこのページをリンクさせてもいいですか?
シナモンがしつこくしてごめんなさい。
ナツちゃん、可愛かったな〜♪
またお会い出来るといいですね。
今日はオフ会なのね〜〜!!
楽しんで来てくださいな。
Posted by まぁ at 2007年11月03日 07:56
(* ̄(エ) ̄*)vこんちわ〜♪
今日はオフ会なのかしら?

先日メールしてありますが届いてますか?
羊毛ぬいぐるみのナツちゃん出来上がってます。
ご連絡おねがいします。
Posted by POO715 at 2007年11月03日 15:01
わ〜ナツちゃんはとってもおりこうさん♪
お店で元気いっぱいになられちゃったら困っちゃうものね(^^;)
うちなら・・・「わんわん」しそうでダメだわ・・・
明日はオフ会なのですね。
楽しんできてくださいね☆
Posted by チョコ母さん at 2007年11月03日 15:07
ドックカフェって、あのイタリアンだったお店とは違うんですか?
ナツちゃんは何処のワンちゃんとも仲良く出来て良い子ですね!
ワンコが楽しそうで、何だか雰囲気良さそうなお店ですね〜♪
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年11月03日 20:41
歩いて20分の距離にドッグカフェがあるって良いですね〜〜!!
羨ましい〜♪
ナツちゃんはおとなしいいい子ちゃんなのですね〜♪
シュシュは、ワンコにすぐ吠えちゃうので…
まだ、小型犬は平気みたいで、なんとか、ドッグカフェは大丈夫(小型犬が多いから)みたいなんですけどね〜
でも、ないんですよ…近くに…。
Posted by karu at 2007年11月03日 21:26
ナツちゃんはおっとりコギさんでうらやましいです。
大輔はワンパクすぎて…。
カフェどころか、ちょっと人通りがある位の公園すら
落ち着いてお散歩できません(涙)
カフェはやっぱり一緒にウマウマできるお店が
いいですね〜♪
Posted by kana at 2007年11月03日 21:42
明日はコーギーがどどどと出てくるのだな。
コーギーって、なんか時々、
すごく顔の濃い子がいますよね。
あれが不思議だなあと思ってみておるんです。
どうしてあんな顔になるのかなあと。
何か、遺伝的にあるのかなあ。
今日もいい思いして、明日もいい思いするのか、ナツさん。
いいなあ。
Posted by お狂 at 2007年11月03日 23:29
四葉うりさん四葉
歩いていけるカフェはパパがいなくても2人でいけるから、散歩がてらにいい感じですよ〜。
ママもいい感じの人で落ち着くんですよ。
オフ会写真沢山撮ってきましたよ〜^^

四葉まぁさん四葉
いらっしゃいませ〜♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m
シナモン君しつこくてもナツはまんざらじゃないと思いますよ^^
またお会いできるといいですね〜。
オフ会楽しんできました☆
Posted by ナツママ at 2007年11月04日 02:14
四葉POO715さん四葉
オフ会でした。
すいません。出かけてばかりで・・・^^;
ヌイグルミの到着待ってます♪

四葉チョコ母さん四葉
お店で落ち着きがないのも、困り者ですけどね。
ど真ん中で寝るのもどうかと思いますよ>_<
オフ会は100頭以上のコギちゃんで圧倒されました。
みんな可愛かったです♪

四葉ガンバ・バーバさん四葉
カフェはあのイタリアンとは違うんです。
あそこは犬は入っていいだけでドッグカフェじゃないんですよね〜。
私が行ったのは岡○の住宅街のカフェです。
Posted by ナツママ at 2007年11月04日 02:15
四葉karuさん四葉
主人は絶対無理と言っていたのですが、20分だったらいいですよね〜。
ナツは大人しいって言われますね。
ただ、怒る時は怒りますけどね。
滅多にないです。

四葉kanaさん四葉
大輔君ワンパクですか?
どっしり構えたイメージがあるんですですけどね。
カフェ一緒にウマウマが1番ですよねぇ〜^^

四葉お狂さん四葉
コギがギョウサン出てきまっせ〜^^
100頭以上いましたけどみんな個性があるんですよ〜。
ナツは両親とも黒は入ってないんですけどね。
曾お爺ちゃんだけが3色なんですよ。
隔世遺伝が多いみたいですけどね。
Posted by ナツママ at 2007年11月04日 02:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1188275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック