2010年04月30日

GW突入。

GWですね。
まぁ・・・私はカレンダー通りですけど、パパはお休みです。

そして28日の夜は楽しいお食事会飲み会がありました。
100429_01.jpg
みさっち・祭ママ・アルママ・れがままと楽しい時間を過ごさせていただきました。
頼んだはずのないチヂミがサプライズで届いたり、祭パパの妄想?など楽しかったです顔(イヒヒ)

そしてアルママからはクロワッサンのお土産。
うちのクロワッサン会長(もろQさん命名)が喜んでおりました。
手ぶらだったのにありがとうございました。

そして今日は風邪気味のパパはまだ本調子ではないので、近場にお散歩です。
100429_02.jpg
久々の明るいお散歩でブランコでご機嫌でした。

その後ナツにはお留守番してもらって、私とパパは美術館へ行ってきました。
久しぶりで疲れました。

ニックネーム ナツママ at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

不貞寝


つまんないよ。
100426_01.jpg

日曜日はお出かけの予定でナツもルンルンで準備完了してたのに。
パパが熱出ちゃいました。
連休前だし仕事も休めないので、急遽キャンセルしました。

「電車で行けば」とか言われましたけどね爆弾
乗り換え多いので無理だし。

お出かけモードのナツはテレビのマック(マクドナルド)のCMの「お散歩行くよ」の声に反応して更にお散歩モード突入犬(足)
ナツにじゃなくてidogのおまけに言ってたんだけどね。
タイミング良すぎだよ〜ふらふら

なので、お散歩行ったのですが、今度はパパがいないのに駐車場から動かず。
私運転できないし・・・
パパもナツに平謝りなのでした。
でも1日寝ていたので熱は下がりました。
まだ調子悪そうですけどね。

治ったらお出かけしようね。

そしてまた明日は雨・・・。
夜はお散歩できなさそうだなぁ顔(汗)
ニックネーム ナツママ at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

お散歩行けた。

久しぶりに晴れた気がした日。
ストレス発散になると思って長めの散歩に行ったのですが、途中で帰ろうとしてました。
20100424_1.jpg
ナツは公園で休むのが好きなの♪

1時間半くらいは歩いたし、満足できたようです。


ニックネーム ナツママ at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だから・・・

雨だし寒いですね。
ナツもさすがにストレスがたまってます。
100423_2.jpg

大人しいと思ったらボールがこんなになってました。
ネコ用のスポンジボールですけどね。
ナツはワンコなのにネコ用のおもちゃが好きなんです^^;


文句を言うならお天気に言ってよね。
100423_1.jpg

週末は晴れるので朝からお散歩出来そうです犬(足)
ニックネーム ナツママ at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

太鼓の達人

今週は締め切りが重なって忙しい。
気付くと会社に人がいなくなってて、ずっと残業続きですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は夜のお散歩は雨が降ってきて、ナツは用がすんだらダッシュして家に向かいましたあせあせ(飛び散る汗)
朝の散歩を長めにして良かった。
明日も雨でお散歩ができなさそうだし、寒くなるようですね。

さて、今週は帰って散歩して寝てるだけなので。
日曜日のお話を。

ボランティアの後にパパの実家によって、更にホームセンターにお買い物に行きました。
私がトイレに行って出てくると満面の笑みで撮影を要求するパパ爆弾
100422_01.jpg
どうやら店員さんと話をしてて笑ってた後だったらしい。
ナツは太鼓が怖くて真顔でしたけどね。

今週末は不安定な天気も回復しそうですね晴れ

ニックネーム ナツママ at 00:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

川崎楽大師

今日のナツはお仕事でした。
パパも一緒だったのでテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
100418_1.jpg
写真は登場のシーン。
リードを持ってもらって、呼びもどしての入場でした。

さて、昨日のお話です。
朝起きたら雨
でも、家の窓から傘を差さないで歩いてる人を発見したのと同時に出発しました。
出発してからも車の窓にポツポツだったのに。
そして会場に到着する頃には・・・
100418_03.jpg
晴れました。
ちなみに家から会場までは30分かかりません。

そしてこのお祭りのメインイベントのパレード
100418_04.jpg
年々参加台数も増えてました。

一昨年まではナツ家もパレードに参加させてもらってました。
来年からまた復活出来るのかなぁ?

パレードは車だけではありません。
バトンやアメフトのチアリーダーやブラスバンド。
100418_05.jpg
今年はコスプレパレードも。
コスプレじゃなくて着ぐるみな気もしますが・・・。

ナツは。
100418_07.jpg
ドンドン怖いです。
ブラスバンドのドラムの音にビクビクしてました。
なので、この後すぐに撤収。

そしてお祭り会場に行くと。
100418_06.jpg
今回はパパが別のイベントに行ってしまったので、ママと自転車で参加のVIVI君

そして同じく母子家庭のロック
100418_08.jpg
もろQさんが仕事の為、初の母子参加でした。

カメラマンYUKAさんからロックを借り多頭飼い気分の私。
100418_14.jpg


車も沢山展示してましたがナツが一緒に撮ったのはこれ。
100418_09.jpg
パトカーですよ。
パレードの先導者だった神奈川県警のGTR。
詳しいことはよくわからないけど、パパいわくこのタイプは珍しいらしい。


そしてプリキュアと一緒に。
100418_10.jpg
手前はロックです。
ホントは一緒に撮りたかったんだけど、怖かったらしい^^;
ナツはこちらは見てくれず、全然知らない人のカメラにカメラ目線でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今回もコギが沢山集まりました。
100418_12.jpg
左からビリー・ミア・ロック・ナツ
ナツの後方セッテちゃん・サイス君と一番右のジミー君
それ以外は名前聞きませんでした。
すいません。

その後ロック家代表@YUKAさんが楽しみにしてた横浜銀蝿のライブのリハを見に行きました。
100418_13.jpg
YUKAさんとユダ会長夫人はしっかり翔さんと一緒に写真を撮ってました。
ナツ家は・・・写真嫌いなので撮ってません^^;

その後解散したのですが、川崎大師で葛餅を買いに。
100418_11.jpg
五重の塔をバックにロックと2ショット。
ロックはいい笑顔だね〜。
それに比べてナツは・・・疲れるから不機嫌。

川崎大師の商店街を散歩してロック家ともお別れしました。

・・・と言いつつその後家に帰ってからユダ会長家とナツ家の近所のお好み焼きを食べに行き、この日は終了しました。

ご一緒させていただいて皆様ありがとうございました〜。

ニックネーム ナツママ at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

久しぶりの土曜日

今日は雨が上がったのでお出かけしてきました。
川崎大師のお祭り「川崎楽大師」です。

パパは先週まで土曜日も仕事でしたが、この日だけは土曜日のお休みを取ったようです。
100418_02.jpg
左からビリー・ミア・ナツ・ロック

詳しいことはまた明日。

雨上がりに出かけたのでドロコになったナツです。
100418_01.jpg
楽しいお出かけもお風呂で台無しだよ犬(泣)

明日はお仕事だからキレイにしなきゃいけないんだよね。


ニックネーム ナツママ at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

流行りに乗ってみた。

雪が降ってたりする地域がありますね〜。
ナツ家地方も夜はちょっと霙でした。

明日は初の母子家庭のイケメンの若いとイベントなんだけどなぁ・・・。
朝起きたら雨があがってますようにぴかぴか(新しい)

さて、最近売り切れ続出の「食べるラー油」
パパが情報を仕入れて来てネットで注文しました。
100417_1.jpg
ラユーン
食べてみたらホントに美味しかった。
白いご飯にかけるだけで、ご飯お代り出来ます。

普段私夕食で白米は食べないんですけどね。
食べたくなりました顔(イヒヒ)

注文から10日くらいかかると書いてたのに2日で届きました。

これ以上書くとまわし者みたいなので。

ナツです。
100417_2.jpg
明日もお外に出れないなんてイヤだから晴れて・・・。
願掛け中・・・とパパの帰宅待ち中です。

今日はオチリだけでした〜顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

イチゴ狩り継続中

今日は所用でパパが早く帰って来たので、焼き肉を食べに行っちゃいました。
その後はボーリングを3ゲーム。
平日なのに良く遊びました顔(イヒヒ)
ナツもパパとお散歩を満喫してご機嫌でした。


先日イチゴ狩りでもらったイチゴの苗。
先週からイチゴがいい感じにできて来てます。
100413_1.jpg
毎日1個ペースですがどんどん育ってまするんるん
暖かくてお天気の日は外ですが、それ以外は家の中の窓際に置いてます。

そのイチゴは私たちではなく、ナツのお腹の中へふらふら
100413_2.jpg
一日一個だとパパとママが喧嘩になっちゃうからね。
ナツが食べてあげるよ犬(笑)


今までもらってもあまり出来たことはなかったのですが、今年はまだまだ出来そうですGood
赤くてツヤツヤのイチゴ。
私達もナツの目を盗んで食べたいなぁ。

ニックネーム ナツママ at 00:26| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

元町散歩

また寒いですね。
今会社を出たパパからメールが来て、パパがいる地方は雪が降りそうな寒さのようです。
でも、明日はまた暖かいんですよね。

昨日はスペアリブに後ろ髪を惹かれつつ、近場の元町のいつものお店にランチしに行きましたレストラン100412_03.jpg
先日ルーカイママさんガールズトークランチしたお店です。
今回はナツも一緒だったのでテラス席でした。

美味しいランチをした後はパパと私はお買いもの。
100412_02.jpg

途中ハマ散歩の時にワッチョンが写真を撮ってた赤い椅子で、外人の子供たちが写真を撮ってました。
外人の子ってホントに可愛くて絵になります揺れるハート

そしてあるお店の庭に可愛い花壇がかわいい
100412_01.jpg


そしてベンチを見つけては勝手に座ります。
100412_04.jpg


パパがショッピング中にはお店に入りたくて、ちょっとずつ昇ってました。
100412_05.jpg


そして、途中で私はパパとナツと別れて電車で西千葉へ。
パパと二人っきりのナツ・・・。
100412_06.jpg
私がいなくてもかなり楽しそうだなぁ顔(チラッ)


最後の桜も堪能しつつお散歩してきました犬(足)
100412_07.jpg
ニックネーム ナツママ at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

予定通り。

今日は予定通り狂犬病の注射と健康診断に行ってきました。
ついでにフィラリアが始まるので血液検査も。

ちょっとお腹がゆるいので続くようなら再診です。
それ以外は問題なかったので注射してきました。
natsu_090411.jpg
だからなのか今日はグッスリです眠い(睡眠)

ナツのお気に入りの先生が辞めてしまうそうで、今日は別の先生だったのですが。
お気に召さないらしくテンション低かったなぁ・・・。
診察台に乗る時に新しい先生の匂いを嗅いで、寝ちゃいました爆弾
最後にいつもの先生が手を振ってくれたんですが、それでテンションあがってました。

そして先日風鈴&風蘭家から都電もなかを頂きました。
もなか1_090411.jpg
ミニカーが入ってそうなパッケージですが、もなかです。


そして中も。
もなか2_090411.jpg
ちゃんと電車の形になってました。

食べるのはもったいなかったですが、食べちゃいました。
ごちでした〜グッド(上向き矢印)

日曜日は私はライブ活動。
ナツとパパにはお留守番をお願いします顔(イヒヒ)


ニックネーム ナツママ at 02:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

みんなでお花見 〜4〜

今週は仕事が忙しくて、あっという間に1週間が終わった。
明日は狂犬病の注射&健康診断で病院に行く予定です。

さて、続きです。
焼き肉で腹ごしらえをした後は運動の時間です。
竹馬_100406.jpg
竹馬をするロック家。
はい今回は竹馬大会ですよ〜。

・・・ではなく、もちろんバドです。
バド_100406.jpg
武装グループtiger家vsひまわり家

応援中のtigerさん
tiger_100406.jpg
あたし出てやったわよ!
ほぼ荷物起きとして活躍していたtiger家のカート。(ありがとうございます)
この時はシャトル大好きtigerさんを乗せてました。

うちはワトソン家とやりましたが敗退でした。
その代り2月はぎっくり腰で欠席したパパをひま兄が特訓します。
バド2_100406.jpg
ナツパパ・ひま兄vsもろQ・ぶーちゃんさんの50点マッチ。
パパとひま兄はふざけあってばっかりでした。

その間にラニちゃんとモアナ君は、しっかりパパとママの応援です。
lanimoana_100406.jpg

ナツの応援姿は。
バド4_100406.jpg
はい…やる気ないです。

結果・・・
lanimoana2_100406.jpg
ラニモアナ家の優勝で〜すClap
金コギゲットいいなぁ〜。

バドも腹ごなしも終わったところで集合写真です。
今回は単身赴任でキャンディちゃんとも離れてしまうキャンパパさんがメインです。
all2_100406.jpg
        カメラキャンパパとゆかいな仲間達カメラ

その後は菜の花撮影会。
regaro_100406.jpg
レガロを撮影するレガロ家

一応ナツも。
菜の花_100406.jpg
後ろの菜の花は菜の花狩りの畑なので、刈られてます。

そして再び放牧〜。
ナツはアジりティーのあるランで走りました。
natsu1_100406.jpg

natsu2_100406.jpg


natsu3_100406.jpg

低いので結構飛べましたGood

そしてひまわりちゃんと風蘭君はコギプロ
himafra_100406.jpg
この日は会うたびにコギプロをしていたそうです。

再び疲れたワンコ達を連れドーナツ&ソフトクリームを食べ、解散しました。
マザー牧場に来たらドーナツとソフトクリームは外せません。

菜の花2_100406.jpg

こうして楽しい1日は終了しました。
ご一緒した皆様楽しい時間をありがとうございました。

ニックネーム ナツママ at 02:05| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

みんなでお花見 〜3〜

続きです。

ランで遊んだ後はランチですレストラン
move_100406.jpg
これまた大移動です犬(足)

ランチの前に気合を入れるロック。
rock1_100406.jpg
何ももらえないのにね顔(イヒヒ)

そしてバーベキューテラスにてランチです。
ナツ家はtiger家とご一緒させていただきました。
title_100406.jpg
これまた団体で申し込んでいただいたため、このようなタイトルになってます。
これ・・・電話で言ったのかしら?
ひま兄はお弁当だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、パパとtige.kさんが脅して焼き肉を食べされてました顔(ペロッ)
パパはつんくみさんに見つからないように看板を移動したりして外から見えないようにしてたんです。

従業員さんが焼き方の説明をしてくれたのですが。
rock3_100408.jpg
スピーカーにビビりまくるロック。

さて、焼き焼きです。
今回は牛&豚のミックス。
焼き肉_100406.jpg
今回はラムではないので、焼き肉です。
私は珍しくご飯を食べてしまい、ここのテーブルはお腹いっぱいになってしまいました。

そしてテーブルに1本牛乳が付きます。
milk_100406.jpg
私は苦手なので飲みませんでしたが、美味しかったと口を揃えて言ってました。

他のテーブルは追加お肉や、ご飯のお代りをしていたため一足先に移動しました。

hitsuji_100406.jpg
パパ・・・羊を撮りに行ったと思ったら、銅像を撮ってました。

そして写真を整理していて気付いたこと・・・。
菜の花_100406.jpg
桜じゃなくて菜の花の写真しかないよ〜顔(なに〜)

この後いつものアレ・・・でしたが続きます。


ニックネーム ナツママ at 01:19| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなでお花見 〜2〜

今日も寒かったですね〜。
朝はそれほどでもなかったけど、夜の散歩はホントに寒かったふらふら

さて、マザー牧場のランの続きです。
ランチの前にワンコ達は沢山遊びます。
ace_100406.jpg
今回も「エースをねらえ!」ごっこのtigerさんとキャンディーちゃんダッシュ(走り出すさま)

フリスビー練習中のロック
rock2_100406.jpg

そしてドタバタ劇を繰り広げるアル&ロック&凛
aru1_100406.jpg
アル君の顔にビックリしてるロックと凛ちゃんのように見えますが・・・

ロックもしっかり怒ってました。
aru2_100406.jpg
凛ちゃんが他の子と遊んでるのは珍しいです。

その頃ナツは・・・
natsu1_100406.jpg
カイ〜。
怖い顔でカメラ目線。

そして二日酔い?の雲丹パパ。
hamowasa_100406.jpg
ハモ抱き枕にワサビン布団でお休み中です。

そしてレガロ家に営業中のナツ。
regamama_100406.jpg
まずはレガママにアピール中。

その後レガパパに抱っこ。
regapapa_100406.jpg
横でパパがひまわりちゃんを抱っこしてたので、複雑な表情です顔(イヒヒ)

ひま兄ちゃんは両手にコギ。
himawari_100406.jpg
満面の笑みのひま兄ちゃん。
顔が出せなないのがもったいない。

9時過ぎから11時まで遊んだ後は・・・
natsu2_100406.jpg
お腹が空いたから移動だよ♪

はい・・・腹ごしらえは人間だけですが、肉を求めて移動です。

続く。


ニックネーム ナツママ at 00:55 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

みんなでお花見 〜1〜

今日のナツはお仕事でした。
雨でテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったので、ナデナデでご機嫌になりました。

さて、日曜日のお話です。
マザー牧場へお花見に行ってきました。

ご一緒したメンバーは早起きだったらしいのですが。
ナツ家は8時出発。
パパが起きなかったせいです顔(ぷんっ)
5月まで家から車で1分の高速の乗り口が工事中で使えないので早めに出る予定だったのに。
大幅に遅れた出発でした。

でも、ギリギリ集合時間の8時50分に間に合いましたGood
集合_100406.jpg
でも、みなさん早く着いてました。
今回は27人と20頭。
団体扱いでした。

係りの人からの説明を受け、まずはドッグランに移動です犬(足)
移動_100406.jpg
坂道が多いので筋肉痛になりましたふらふら

ランに着いたところで今回のメンバーです。
紹介_100406.gif
20頭のコギ達がランで走りまわりました。

いつも大人しいイメージのひまわりちゃん。
himawari2_100406.jpg
ワサビンのボールを咥えて遊んでます。

そんなひまわりちゃんにナツは。
ball_100406.jpg
ひまちゃんのボールが欲しくて怖い顔ですがく〜(落胆した顔)
当のひまちゃんはナツのことなんて相手にしてません顔(イヒヒ)

相手にしてもらえないナツが次に行ったのは。
tigerさん。
tiger&natsu_100406.jpg
珍しくボール遊びじゃないtigerさんですが。
ナツはボール遊びしてないtigerさんとも遊びたかったらしく。
でもフラれました顔(イヒヒ)

結果・・・
2_100406.jpg
ワトソックの社員にしてもらい、クンクンパトロールをすることに。

みんなはボール遊び。
tiger2_100406.jpg
やっぱりtigerさんはボール遊びだね。
自分のボールじゃないみたいだけど。

そしてキャンディーちゃん
cyandy2_100406.jpg
おいりが可愛くてパパが盗撮してました。

そしてボールをキャッチの瞬間。
・・・と撮影中のレガロ
cyandy3_100406.jpg
パパさん転勤で参加が減るかも知れないんだよね・・・。
淋しいなぁ。

ナツは私達が一緒に走ってましたダッシュ(走り出すさま)
natsu3_100406.jpg
私とパパの間を行ったり来たりして走ってました。

まだまだ楽しい様子はあるのですが。
その様子はまた次回。

そして前回のナツの場所。
回答_100406.jpg
わかりづらかったですね。
ニックネーム ナツママ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

夜桜

昨日はマザー牧場にお花見に行ってきました。
その様子はまた明日・・・ですが。

夜も夜桜を見に行ってきました。
夜桜_100405.JPG

昨日は雨が降りそうだったので、ナツはお留守番。
昼間に沢山遊んだので、寝たかったみたいです眠い(睡眠)

川すれすれの桜
夜桜2_100405.JPG
薄いピンクのライトでライトアップされています。

手前側はライトアップされてないので、白っぽいです。
夜桜3_100405.JPG

そして腹ごしらえ。
夜桜4_100405.JPG
横須賀焼。
簡単に言うとお好み焼きです。

今年はナツ抜きの花見になってしまいました犬(泣)
来週には散り始めてしまいそうですね。


そして予告。
予告_100405.JPG
ナツはどこでしょう顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

満開

桜も今週がピークですね桜
今日もパパは仕事だったのでナツと花見に出かけました。
・・・と言ってもいつもの散歩コースですけどね。
桜1_100403.jpg
今年も見事に咲いてて綺麗です。

桜が綺麗に見れる場所なので人出と出店が多くて散歩にならず。
人のいない公園に行きました。
桜2_100403.jpg
桜との2ショットって難しい・・・バッド(下向き矢印)

そして毎日遊んでる公園もすごいことに。
桜3_100403.jpg
毎日夜まですごい人です。

ナツは花より団子ですけどね。
桜4_100403.jpg
ワンコ連れでお花見に来てた人にオヤツもらってました爆弾

明日はパパと夜桜に行く予定です。


ニックネーム ナツママ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

イチゴ食べ放題ツアー -2-

4月になりましたね〜。
やっと桜も満開になったのに風が強いですねふらふら

さて、イチゴ狩りの続きです。
食べるのに夢中であまり写真がないので。
こちらとかこちら顔(ペロッ)

昼食後、軽く運動をして農園に到着。
イチゴ1_100331.jpg
去年は都合が合わず2年ぶりです。


13歳の看板犬のピーちゃんもお出迎えしてくれました。
ピーちゃん_100331.jpg


すかさずロックはコギプロ
ピーちゃんとロック_100331.jpg
ピーちゃん目が見えないのにロックがビックリするほど元気だね〜。

受付が済んだところでハウスに移動です。
ハウス_100331.jpg
ここは石垣イチゴなので坂道を5分ほど歩いていきます。
少人数だと車で連れて行ってくれますが、今回は大人数だったので歩きです。


説明を聞いてからイチゴ狩りです。
シングル_100331.jpg
シングルちゃんもウマウマです。

tigerさんも
tigerさん_100331.jpg
この時ばかりはボールではなくイチゴに夢中でしたるんるん

ナツも。
ナツ1_100331.gif
イチゴを目の前にすごい顔たりで大興奮でした。

ここで合流した鱧ちゃんとワサビン。
ハモワサ_100331.jpg
前日から泊りで午後から合流しました。

お皿を目の前に出すと写真が撮りやすいです顔(イヒヒ)
わさびん_100331.jpg

そしてここにはドッグランが併設されてます。
run_100331.jpg
ワンコOKでも片手にリードだと食べづらいので。
ハウスで摘み取ってそれをランでワンコを放牧しながら食べたりもしてました。

イチゴに満足したtigerさんはやっぱりボール遊び。
tigerさん2_100331.jpg
珍しくすスカート付きのお洋服で可愛かったです揺れるハート

時間無制限食べ放題なので、ゆっくり食べられると思ってたら雨が。
イチゴを食べ終わった頃だったので良かった・・・。
急いで集合写真を撮って集合です。
all_100331.jpg
かわいいひま兄とゆかいな仲間達かわいい
今日の入社式はどうだったかなぁ・・・?

その後私が伝説を作ってしまい、居残りとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
こちらで写真発見!

でも・・・毎回楽しみにしている桜エビだけは外せません。
pa_100331.jpg
由比パーキングエリアです。
いつもはナツも一緒に外で食べるのですが、この日は雨だったのでナツは車でお留守番です。


由比と言えば桜エビです。
そば_100331.jpg
イチゴ狩りの時からそばを食べる分を計算してイチゴを食べました。

パパは新メニューの桜海老茶漬け
お茶漬け_100331.jpg
私も少しもらいましたが、美味しかったです。
パパは「ヤバイ」を連呼しながら食べてました。

ここでの腹ごしらえの後恐ろしい渋滞にはまり、途中仮眠を取りながら帰宅しました。
sleep_100331.jpg

今回はみんなと行くことが出来て楽しかったです。
来年は今年行けなかったりる家&祭家も一緒に行きたいですね顔(笑)

ニックネーム ナツママ at 23:33| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする