2010年03月31日

イチゴ食べ放題ツアー -1-(ほぼミント日記)

寒い日が続きましたね〜。
月曜日はホントに寒かったふらふら
明日からは暖かくなるとか・・・。

28日の日曜日は静岡に行ってきました。
出発_100329.jpg
2年ぶりの静岡。
渋滞を見込んで出たんだけど・・・他の人達の方が出発は全然早かった。

途中足柄SAで休憩
スタバ_100329.jpg
パパ待ちですよ。
店内で手を振ってる人がいる〜・・・と思ったらガウガウパパさんでした。

その後富士川SAにいる面々達(ワト家・こうき家・ひまわり家・ロック家・ラニモアナ家・ルーカイ家)を見上げながら、tiger家に抜かれお弁当を調達。

そして集合場所の清水日本平運動公園へ到着。
到着_100329.jpg
行きは順調だったよね犬(笑)
・・・そうですね。

そしてこの日の面々。
メンバー_100329.gif
雲丹家は午後からの合流です。

そしてスペシャルゲスト
ミント君1_100329.jpg
ひまわり家のミント君です。

ずっと会いたかったんだけど、予定が合わず会えなくて失恋
この日に連れて来てくれましたるんるん

しばしミント君日記です猫(笑)

元々ネコ派のナツ家。
私は昔10匹・パパの実家には7匹います。
ミント君2_100329.jpg
ミント君にメロメロです。

パパもナツそっちのけです。
papaとミント君2_100329.jpg
ミント君撮影会が始まりました。

ちょっとでもいないと私に小声で「ミント君連れて来て〜」と言うんですよ。
papaとミント君_100329.jpg
自分でいうのは恥ずかしいらしい顔(イヒヒ)

その頃のナツは。
カメラ_100329.jpg
家出中でしたが、パパラッチ達に狙われてますね。

落ち込んでるのかと思いきや・・・
DSC03186.JPG
しっかりとギャラのおねだり爆弾
実はオヤツじゃなくて1枚5000円のギャラを請求してました顔(イヒヒ)

ミント君と対面したナツは。
ナツとミント君_100329.jpg
助けて・・・
やっぱりネコが怖いみたいです。

tigerさんは仲良くできてました。
tigerさんとミント君_100329.jpg

木登りミント君。
ミント君3_100329.jpg
いやぁ・・・可愛かった〜顔(メロメロ)

そうこうしているうちに、イチゴ食べ放題を控えているため早めの昼食です。
が、飲み物の調達を忘れたナツ家。
パパとルーカイ家・ラニモアナ家の男性陣と一緒に買いに行ってもらいました。
3_100329.jpg
お茶を購入し満足げに戻ってくるラニモアナ父・ガウガウパパ・ナツパパ

ロックはカイつんとコギプロ。
プロレス_100329.jpg
カイつんはロックがお気に入りのようで。

パパとロックがラブラブ中も。
ロックとパパ_100329.jpg
ロックにロックオンのカイつん。

サラちゃんもこうきパパとラブラブ。
沙羅ちゃん_100329.jpg
ホントに大好きなんだね〜ハートたち(複数ハート)
ナツはパパ好きだけどチューしようとすると悲鳴を上げます犬(泣)

もちろんバドも。
バド_100329.jpg
やっぱりひま兄ちゃん若いね。
打倒兄ちゃんでパパが挑むも負けて帰ってきましたふらふら

早弁も済んで軽く運動してデザートの時間になったところで移動です。

〜続く〜

ニックネーム ナツママ at 01:28| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする