2010年03月27日

中華街に行っチャイナ〜

一度全部書き終えたのに、消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、3時までの舞台を見ながら消えないうちにとっとと続きです。

赤レンガを後にして夕食の時間です。
本当はサンアロハにカレーを食べに行く予定が。
パパが突然中華街に行くと言い出したのでワンコ決定のお店に行くことに。

駐車場から目的のお店に行く途中に目的とは別のワンコOKのお店発見
目
中華街2_100324.jpg
関帝廟横の福亭さんです。

ここは以前tigerさん&ワッチョンと横浜散歩をした時にワンコはテラスOKと聞いてビラをもらったお店でした。

でも店内も混んでない時間帯は大丈夫らしく。
店内_100324.jpg
「2階の部屋貸し切りでワンコの誕生会とかもいいよ〜」と片言の日本語で言われましたが。
ワンコの誕生会より飼い主の誕生会の方がいいかもね。
ワンコは何も食べられないし犬(泣)

2階のテラスからは関帝廟が見えます。
中華街1_100324.jpg
これからの時期はここでもいいかもね♪

で・・・期待していなかった肝心の料理は。

*杏仁豆腐は撮り忘れました
バンバンジー・カニ肉入りコーンスープ・エビのチリソース・鶏肉とカシューナッツ炒め・豚肉とピーマンの細切り炒め・はるまき・揚げニラ餃子・五目チャーハン・杏仁豆腐
以上9品で2500円でございます。
当たり外れのある中華街。
お味の方は、まずくな〜い♪な感じでした。
ワンコ連れの時はお勧めでございます。

ナツも美味しいものが落ちてくるのを待ってますよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
中華街4_100324.jpg
あ・・・何も落ちてこなかったね^^;

諦めた方が身のためですけどね。
中華街3_100324.jpg
諦めたころに店員さんがナデナデしに来てくれました。

こうして満腹になったところで、お店散策です。
中華街5_100324.jpg
途中にチャイナ服専門店発見!
ワンコ用のチャイナもありました。

一応買ったんですけどね・・・。
でも、DSママの作った方が全然本格的なんですよ。
すごいね。手作りって。
まぁ・・・ナツのはお仕事用ってことにしましょう顔(イヒヒ)

ナツのお買い物を済んだあとはパパのお買い物に付き合い、山下公園へ散歩に行くつもりが風が強く断念バッド(下向き矢印)
中華街6_100324.jpg
そのまま帰りました車(セダン)

今週はパパがメモリースティックを割ってしまい、データーがなくなったので。
お散歩ネタをひっぱってみました〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 01:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする