2010年03月24日

フラワーガーデン2010

今日も明日も雨ですね・・・。
ナツも今日は不貞寝中で、話しかけてもシカトされます。
おもちゃで遊ぼうとしたら逃げられましたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、日曜日は昼間はコストコでお買い物をして、夕方からナツを連れて出かけました車(セダン)
赤レンガ1_100324.jpg
パパが仕入れてきた情報をもとに、赤レンガ倉庫に行きました。

3月19日からフラワーガーデン2010が開催されています。
赤レンガ2_100324.jpg
34000株のお花が植えられてるらしいです。

幸せの鐘も鳴り響いてました。
赤レンガ3_100324.jpg

そしてカップルシートも。
赤レンガ4_100324.jpg
おデートで来ていたカップルの写真を撮ったりしていたパパです。
二人で来てたら2ショットは難しいですからね。

パパは夜のライトアップが綺麗と聞いて来たらしいのですが。
実際はちょっと暗かったかなぁ・・・。
赤レンガ5_100324.jpg
この後付近を散歩して次の場所へと向かいました。

ニックネーム ナツママ at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのランチ

3連休もあっという間に終わってしまいました。
といっても、パパは日曜しかお休みじゃなかったですが。

なので、土曜日はランチのお約束をしていました。
留守番_100323.jpg
ナツはお留守番ですよ
朝のお散歩をして、お昼寝タイムを過ごしてもらいました。

私は自転車でお出かけの予定が、パンクしてたので自転車屋にお預かり。
タクシーで待ち合わせ場所まで向かいました。
待ち合わせていたのはガウガウ☆ルークさん

ランチの前に中華街のアジアン雑貨のお店でお買い物。
そしてランチです。
汐汲坂ガーデンです。
ランチ_100323.jpg
ここはいつも元町にお散歩に来る時に休憩するお店なのですが、
いつもはナツも一緒なのでテラスまで。
今回はワンコ抜きだったので店内でした。
私はロールキャベツグラタンを頂きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
ちゃんとお話しするのは初めてだったけど、話は尽きませんでした。

そしてガウガウ家からのプレゼント
プレゼント_100323.jpg
セナちゃんからRODYグッズ。
ナツにはマグロジャーキー。
私達にはお菓子。
ホントにありがとうございました。

ジャーキーは写真だけでまだお預けのナツ。
美味しそう_100323.jpg
ママってけちなのよね!
いま食べてるのがなくなるまで待ってね顔(ペロッ)


ニックネーム ナツママ at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする