2010年03月17日

那須の旅 '10春 〜2〜

続きです。

アウトレットを後にして宿泊先へと移動です。
水族館_100316.jpg
今週も水族館ですよ。
・・・違いますよ。

今回で4回目イマジンドッグスさん。
外観_091111.jpg
4カ月ぶりです。

館内については・・・こちらでございま〜するんるん
はい。丸投げ完了顔(イヒヒ)

夕食までの間、ロック家は初めてのイマジンに感動のあらし。
rock_100316.jpg
すごいっす
ロックもご機嫌です。

私達もロビーでくつろぎました。
ビリー&ナツ_100316.jpg
寝てるのはビリーとナツです。
ワンコ達も着いた途端にお疲れモード突入。

ミアもオネムです。
ミア_100316.jpg

寝てるビリーを撮るラーメン会長顔(イヒヒ)
ビリー_100316.jpg

YUKAさんに後押しされるロック。
ナツ&ロック_100316.jpg
ナツは愛想がないですけどね顔(チラッ)

そんな中準備が進められてました。
menu_100316.jpg

待ちに待ったディナータイムですレストラン
ビリー&ミア_100316.jpg
ミアとビリーもお待ちかねです。


今回もすごいボリューム。
夕食_100316.gif
祭家用補足ひらめき
お肉は鴨・ビーフ・ポークの3種類が楽しめました。

今回は一つは小食メニューに変更。
鴨はパパは苦手なので、私は鴨・パパはフィレを頂きました。

もちろんワンコメニューもあります。
ワンコメニュー_100316.jpg
大きいので夜と朝に分けていただきます。

もろQさんに取り分けてもらってる間のロック・・・
rock2_100316.jpg
美味しそうっすたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ナツももちろん。
ナツ_100316.jpg
パパ達のもおいしそう〜
残念ながらナツが食べるのはワンコ用だけですよ。

食べる時は真剣です。
ナツ2_100316.jpg

まぁ・・・食べると満足するんですね。
食後_100316.jpg
ロックと一緒に寝てくれました眠い(睡眠)

食後部屋に戻り、夜のお楽しみタイムビールバーでしたが。
飲みに専念のため写真撮らず爆弾
深夜3時まで盛り上がりました。

こうしていつもは眠れない私も爆睡し、朝を迎えました。

続きます。

ニックネーム ナツママ at 01:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする