2010年03月08日

ぶらりパクリ旅 〜1〜

寒い日が続いてますね。
明日はまた雨みたいだしバッド(下向き矢印)
でも、雨もあと数日の辛抱みたいですね。

さて、昨日は雨だけどお出かけしてきました。
今回は前に一緒に行けなかったこちらとかこちらのマネをしてみました顔(ペロッ)

出発が遅くなったのでまずは腹ごしらえ。
blue Moon_100308.jpg
津久井浜の「Blue Moon」さんです。
目の前が海でウィンドサーフィーンを楽しんでる人達を見ながらの食事です。

またパパ達だけウマウマなんだね犬(怒)
natsu1_100308.jpg
かなり不機嫌顔です。


ですが、ここにはワンコ用のプチケーキもありました犬(笑)
bananacake_100308.jpg
バナナケーキを頼みました。

もちろんウマウマです。
natsu2_100308.jpg
自宅を出てからずっと抱っこで移動だったナツの機嫌が取れました顔(イヒヒ)

そして私達のランチレストラン
ランチ_100308.gif
私はハーフサイズのタコライスとスペアリブ1本。
パパはハンバーガー。
デザートにオレンジシフォンケーキを食べました。

どれもホントに美味しかったですが、スペアリブはホントに柔らかくておいしかったですグッド(上向き矢印)
次はハンバーガーも食べたいな。

そしてお店の方も食べにくくないかとか色々と気配っていただいて、お気に入りのお店になりました。

帰る前には写真を撮ってくださいました。
photo_100308.jpg
少しの期間店内に貼られるそうです。
パパ・・・イヤだって言ったのにしっかりブログ宣伝してるし爆弾

美味しい食事でお腹を満たした後は次の場所です。
3_100308.jpg
これまた順番が違うだけでパクリです。

が、その様子はまた後日。

ニックネーム ナツママ at 22:09| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢できなかった・・・。

本文ちょっと訂正しました。

1日中雨でしたね。
パパが土曜日の夜に明日出かけようと言い出し。
そんなこと言うのも珍しいので前日(土曜日)の深夜2時に翌日の行き先を決定。
雨だけど、せっかくの日曜日にじっとしていることもできず。
雨でも大丈夫そうな所にお出かけすることに決めました。。

そして日曜日のお昼前に時間に出発しました。
お出かけ_100307.jpg
雨でも行きますよ車(セダン)

その様子はまた明日。

そしてもう一つ我慢できなかったこと。
DSC03023.JPG
買ってしまいました。
まだ2年経ってないので支払いは残ってるんですけどね。
パパからの「一緒に変えよう」という誘惑に負けたふらふら
しかも同じ機種です。
今までは同じだとつまんないので避けてたんですけどね。

今まで1年ごとに買い替えしてて今まで使ってたのが人生初の2年使いの決心。だったのですが。
やっぱり変えたい病が出ました。

そしてカメラも500万画素から1200万画素。
1_100307.jpg
邪魔しないで眠い(睡眠)
やっぱり最初に撮るのはナツになってしまいます顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする