2010年03月05日

弾けてきました。

今日から雨続きみたいですね。
週末の雨はテンション下がりますねバッド(下向き矢印)

そんな雨の中今日はライブでした。
B'zのライブです。
チケット_100305.jpg
今回はすべて落選で諦めてたんですが。
歌織♪さんから連絡があり、諸事情により譲っていただけることにるんるん
なので、同じくB'z大好きでファンクラブにも入ってるみさっちを誘うことに。
稲葉さんが近くに見れて大満足のステージでしたGood
おかげで喉が痛い・・・顔(イヒヒ)

ナツは・・・
ゆ〜め〜じゃない〜 あれもこれも〜 オヤツ〜をいっぱいたべましょぉ〜・・・
間違いなく夢ですね
顔(ペロッ)寝る_100305.jpg
ウルトラソウル・・・眠い(睡眠)
パパとお留守番でした。

最近ホントに寝てる写真しかないなぁ。

ニックネーム ナツママ at 01:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする