2010年01月30日

サービスデー?

今週はパパも土曜日がお休みでした。
午前中は腰痛で病院でしたけど。
その帰りに買ってきてくれました。
テキサス_100130.jpg
テキサスバーガー
夜だといつも予定数終了で朝は10時半から販売だったので買えず。
やっと食べられました。
肉肉しくて美味しかったです。

さて、今日は明るい時間にパパがいたので、ナツサービスでロングお散歩です。
休憩_100130.jpg
やっぱり休憩は必要よね。
ちょっと高いところを見つけては休憩です。

私達はコーヒーの美味しいお店で休憩でしたけどね顔(ペロッ)
cake_100130.jpg
目がすごいことになってますが食べられません。

私はコーヒーが苦手なのでオレンジジュースでした^^;
もらえない_100130.jpg
コーヒー嫌いなのにコーヒー専門のお店ってどうよ?
ケーキがあるならいいんですよ。

最後は私達の買い物に付き合い。
wait_100130.jpg

青江美奈さんの看板と写真を撮り。
青江美奈_100130.jpg
パパ達に付き合うのも疲れるよ。
ナツがサービスした1日でした顔(イヒヒ)

さて、これから一仕事バッド(下向き矢印)
明日締め切りの文書を仕上げなきゃあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ナツママ at 21:09| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

マザー牧場 〜2〜

昨日うちにも届きました。
先週土曜日に1人で暇つぶしに映画を見に行って、発売されることを忘れて
思わずまた見ようかと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
this is it.jpg
初ブルーレイです手(チョキ)
時間がなくてまだ見てませんけどねバッド(下向き矢印)
左はポストカードです。


さて続きです。
大人達の腹ごしらえが終わった後は場内散策です。
オヤツ_100127.jpg
ワンコ達も腹ごしらえしたいみたいですね。
囲まれた私は幸せです顔(イヒヒ)

uma_100127.jpg
馬にはワンコは近づけられませんが、ナツはかなりビビってました。

そしてアルカパさんも
アルカパ_100127.jpg
つば被害には遭わずにすみました。

ここに来るとこれも。
竹馬_100127.jpg
私は出来ないのでやりませんが、パパと会長はかなり楽しんでました。
会長の方がうまかった。

そして、フルーツトマト狩り
トマト狩り_100127.jpg
ここはペットNGなので、一家族ずつ入りました。

中では3種類のトマトがあります。
トマト2_100127.jpg

夢中になってかなり取ってしまいました。
トマト_100127.jpg
さっそくナツのチェックです。
参加料100円+取った量(100グラム=100円)です。

この後観覧車に行こうと思ったのですが、1月は16時閉園ということで
気付いたら15時半過ぎ・・・。
次回持ち越しですバッド(下向き矢印)

だって・・・
アイス0_100127.jpg
寒くてもソフトクリームは外せませんから顔(ペロッ)
このほかにドーナツも食べたんですけどね。

ナツもしっかり
アイス2_100127.jpg


パパからはコーンをちょっと
アイス_100127.jpg
食べまくって終了しました。

こうして3ワンズの遠足は終了しました犬(足)
ちょっと時間が足りなかったけど、楽しかったです。
3shot_100127.jpg
渋滞も全然なくて家から1時間かからないので、また行きたいですね。


ニックネーム ナツママ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

マザー牧場 〜1〜

前回の東京コーギーズオフ会のじゃんけん大会で
マザー牧場無料券をゲットしたミア&ビリー家。
ナツがパスポートを持っているため誘っていただきました。
うし_100126.jpg
牛さんは場内にはいないのですが、子牛さんだけこの日はいました。

まずはワンコ達を放牧です。
この日はラーメン会長のニューカメラでほぼ撮ったのでかなり綺麗です。
なので、今日はすべてクリックで拡大します。
natsu1_100126.jpg
この日はミアがボール好きだったので、ナツもまた走ってました。

でも、ボールを持ってくるのはミアです。
ミア1_100126.jpg

たまには取ろうともするのですが。
run1_100126.gif
でも・・・持ってこないんですよね〜バッド(下向き矢印)

そしてビリーに絡まれても今回は負けずに反抗してました。
natsu2_100126.jpg

でも・・・
natsu3_100126.jpg
勝てなかったね〜顔(イヒヒ)

ミアとビリーも。
ミア&ビリー_100126.jpg
普段はピッタリなのに、テンションあがるとじゃれあったりするんだね〜。

この日は最後まで飛んでましたダッシュ(走り出すさま)
natsu5_100126.jpg

久しぶりに走ってスッキリしました。
natsu6_100126.jpg
楽しかったよるんるん

ということで、お腹がすいたので腹ごしらえをすることに
移動_100126.jpg
腹ごしらえするのは走ってない飼い主なんですけどね顔(ペロッ)

で、やって来たのはやっぱりここ。
lunch_100126.jpg
ジンギスカンです。
この日は暖かかったので、外で食べました。
美味しかったけど、上着に油がはねてしまいましたふらふら

腹ごしらえした後もウマウマが・・・
続きます。


ニックネーム ナツママ at 00:07| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

久しぶりに。

今日はいいお天気でした晴れ
お友達のミア&ビリーとマザー牧場へ行ってきました。
3shot_100124.jpg
(撮影:ユダ会長)
左からナツ・ミア・ビリー

最近走りたそうだったナツもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした。
run1_100124.jpg
(撮影:ユダ会長)
ビックリするくらい走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)
帰ってからはヘロヘロでしたけどね顔(イヒヒ)

詳細はまた次回。


ニックネーム ナツママ at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

いろいろ届きました。

昨日は仕事で嫌なことがあり、今日解決してホッとしていたのですが。
帰ったらまたホッする物が届いてました。
合格通知_100122.JPG
12月に受けた愛玩動物飼養管理士2級の試験の合格通知ですGood
自信なかったのですが一安心です。
次は1級があるのですが、どうしようかなぁ・・・。
その手の仕事をしているわけでもないしね。

そして、注文していたものが届きました。
ラケット_100122.JPG
塗りのコーギーがもらえるね♪
え・・・格好から入るしかできないナツ家ですよ。
だからみんな練習しないでね顔(イヒヒ)

そしてパパがあのヘンナモノを買ってきました。
2_100122.JPG
気に入ってたとは知らなかった・・・。

そして今日はさっそく夜練習予定でしたが、寒いので断念しました。
シャトル_100122.JPG
まったく・・・付き合いきれないよね〜。
シャトル乗せたまま大欠伸なんて、ナツも成長したね〜顔(ペロッ)


ニックネーム ナツママ at 00:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

プレゼント?

今日はアニコムさんからプレゼントが届きました。
ストラップ_100120.JPG
大きさはかなり小さいです。
(右の携帯ストラップと比べて頂ければわかると思います)
Famicaカードっていうらしいです。
よくわかりませんが迷子の時に役立つらしいです。

また更新時期ですが、7歳になるし。
今回もしっかり元も取ったし。
色々と病院にお世話になりそうなので、更新することにしました。

そして今日のナツは。
壊した_100120.jpg
音が鳴らないのT_T

ロック家からプレゼント交換でもらったおもちゃを壊しました爆弾
遊びだしてからわずか5分。
音が鳴らなくても振り回してるからいいんですけどね顔(ペロッ)


ニックネーム ナツママ at 23:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

RODYバカ

今日のお散歩でフレキシブルリードが伸びなくなってしまい壊れましたふらふら
もうこれで何個目かしら・・・。
常に普通のリードも持ってるので大丈夫なのですが。
当分お友達と走らせる時に大変です。

この前の日曜日の午前中にナツ家が大好きなRODY企画展に行ってきました。
会場内は撮影禁止だったので写真はありませんが。
そこでゲットしてきたRODYグッズ。
グッズ_100117.jpg
私よりパパの方が買ってたかも顔(イヒヒ)
限定品となると欲しくなってしまいますね〜。
ずっといると全部欲しくなるので、程ほどで帰って来ました。

そして、昨年の大晦日に買ってしまったコラボグッズ。
rody_100117.jpg
スタージュエリーxRODY

ナツxRODY
rodyxナツ_100117.jpg
ナツの方が足長いよ!
やっぱり気になるんだ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 00:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今週も。

いつも遊んでるコギ仲間でワンコ抜き新年会がありました。
まぁ・・・最近しょっちゅう飲んでますけどね。
今回またママさんから禁酒命令出された方も一名増えたみたいですね・・・。

この写真で楽しさは伝わると思います。
雲丹パパp_100117.jpg

メイドデビューのワト父ちゃん。
ワト父_100117.jpg
1人だけ2次会でしたね。

あとは途中おかしくなっていたこちらで。
ご一緒しましたみなさま、ありがとうございました。
モエたんご馳走様でしたバー

その時に1月生まれの人のお祝いがあり、プレゼントを頂きました。
プレゼント_100117.jpg
祭家から抹茶のバームクーヘン。
雲丹家からもバームクーヘンのセット。
tiger家からはRODYのティッシュケース。

そして同じ日に郵送で届いたプレゼント。
うぇすと家からクッションにRODYステッカー・ストラップ
ホントにありがとうございました。

そして今日は今年初のボランティア。
ボラ_100117.jpg
ボサボサのオチリをフリフリのミニーちゃんのお洋服でごまかせました。
お洋服が可愛いとナツも可愛く見えるみたい顔(ペロッ)
この日は午前中留守番をさせて、午後はすぐにお仕事だったので。
途中遊びたい&走りたいモードになってしまいましたふらふら
次回は頑張ってもらいましょう。

ニックネーム ナツママ at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

初フジ 〜終わり〜

やっと週末ですね。
今年に入って休日は遊んでばかりでした。
今週の日曜日はナツの今年初仕事なので、
しっかり頑張ってもらいます。

さて続きです。

トンネル&バドミントン練習を終えたご一行。
次は芸術の時間です。

向かった先はダラスヴィレッジ
陶芸や吹きガラス・とんぼ玉の制作を体験できます。

雲丹家は吹きガラスを選択。
これが一番人気みたいです。
雲丹パパ_100115.jpg 
見るからに熱そうなガラスを形成してます。

同じく吹きガラスの雲丹ママ
雲丹ママ_100115.jpg
器用にくるくる回しながら形成中。

tiger家はフュージングです。
tiger家_100115.jpg
ガラスのタイルにガラスのチップを置いていってます。
仕上げは窯で焼いてチップが溶けて綺麗に仕上がるそうです。

ナツ家とりる家はとんぼ玉。
作業中のりる家です。
りる家_100115.jpg
ガラスの棒を溶かし、それを鉄の棒に巻きつけます。

とんぼ玉_100115.jpg
意外と疲れる作業でした。

私が作ったのは肉球模様のとんぼ玉。
DSC02589.JPG
両面に肉球模様を付けたのですが、裏面は失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)

パパがダイヤモンドダストという柄のとんぼ玉でブレスレットにしていました。
いずれも、動画なども見れるこちらで

ここはワンコ同伴OKで、レストランも併設されています。
バーベキューも出来るようになっていました。
ランチ_100115.gif
今回はハンバーグとチキンカレーをたべました。

tigerさんは車でお昼寝。
tiger_100115.jpg
ずっといましたけど?
すいません・・・。

ここでは作業に夢中でワンコの写真がなかったです。
ひまです_100115.jpg
ストラップ作成中・・・ひまそうですね^^;

全員作業が終了したところで集合写真です。
all_100115.jpg
      雲丹パパとゆかいな仲間達 (by tiger.kさん)

ここで解散となりました。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね。
またみんなで行けるといいですね。
ありがとうございました。

そして、最後まで旅行記にお付き合いいただいた
皆様ありがとうございましたアリガト


ニックネーム ナツママ at 02:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

初フジ 〜5〜

連投です。

皆さんを見送った後は、飼い主のバドミントン強化訓練です。
tiger1_100115.jpg
今回もフラコーギーを披露してくれたtigerさん。

riru1_100115.jpg
りるちゃんの視線の先には・・・


強化のため、小さいラケットで練習中のにぃーにとねぇーね。
バド_100115.jpg

腰痛&風邪のナツパパ&ねぇーね。
バド2_100115.jpg
小さいラケットですが、羽は普通サイズです。
そして、やっているうちに結構慣れるものです。


そんな中、トンネルを楽しむコギ達。
トンネル_100115.gif

モノクロ写真を撮って遊んでたパパ。
monocro_100115.gif

遊び過ぎて雪の上に寝てしまったわさびん。
wasabi1_100115.jpg
強化合宿終了どす。

次行ってみよ〜。

続く。

ニックネーム ナツママ at 00:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

初フジ 〜4〜



続きです。
2日目の朝。
朝0_100114.jpg
レストランからは富士山の雄大な姿が。

ナツは朝からモデルをさせられてましたが。
朝1_100114.jpg
あんな風に撮ってたのに、撮ったのはこれだけらしい。

3次会まで騒いだ次の日もしっかり朝食は頂きます。
朝ごはん_100114.jpg
ボリュームたっぷりの和食です。
私は和食が苦手なのですが、ほとんど食べられましたGood

諦めていたほうとうも。
朝ごはん2_100114.jpg
美味しかったです。

私達が朝食を食べている間のワンコはそれぞれ休んでました。
朝5_100114.gif

朝食の後はチェックアウトの準備です。
解散の前に集合写真です。
all_100114.jpg
アレックス君が映ってなくてすいませんm(__)m

ここでどど家とマロン家とはサヨナラでした。
まろん_100114.jpg


続いてロック家も残念ながらロック負傷のため、予定より早くここでお別れです。
rock_100114.jpg
わさびんに励まされ病院へ向かいました。
早く治すんだよ〜。

皆さんを見送った後残ったメンバーで強化練習です。

連投するのでコメ欄閉じますm(__)m


ニックネーム ナツママ at 23:33 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

初フジ 〜3〜

今日も寒かったですね〜。
夜の散歩はホントに辛い・・・。
ナツも近道コースを選んですぐに帰るようにしたみたいです犬(足)

続きです。
夕食の時間になりましたレストラン
マロン&ジェンナ_100113.jpg
みんなを見渡せる場所にいたレジーナちゃん(左)とマロン君(右)


みんなが揃ったところで乾杯ビールバー
・・・の前に。
サプライズ_100113.jpg
この日サプライズで、りるちゃん&マロン君が1月生まれ。
そして私がこの日誕生日ということで、ケーキが登場しました。

cake_100113.jpg
左が人間用・右がワンコ用ケーキです。
スタッフさんも仮装をして進行をしてくださいました。
もちろん人間用を頂きましたが甘さ控えめで美味しかったです。
企画をしてくださった、どどさんありがとうございましたアリガト

この後お食事です。
夕食.gif
デザートの写真を撮り忘れました。
こちらで見れます。
うちはメインを和牛に変更しましたが、鹿肉も美味しかったそうです。

tiger_100113.jpg
じーっと食べたそうに見る黒飴さん

rock_100113.jpg
ゼブラ柄のお洋服で登場のロック君


その後ゲームとプレゼント交換を行い。
game1_100113.jpg
ディナータイムを楽しく終了しました。

その後ナツのお食事です。
ナツご飯_100113.jpg
せっかくなのでナツにもコース料理を注文しました。
サーモンのリゾット・リンゴとサツマイモのミルク煮・ヤギミルクでした。

待て_100113.jpg
もう待てませんけどあせあせ(飛び散る汗)
この後必死に食べてましたが、普段老犬&ダイエットミルクを飲んでるナツ。
高級ヤギミルクを残してしまいましたバッド(下向き矢印)


その後またまたCAFEに集まり2次会。
りる_100113.jpg
お休み中のりるちゃん

更には雲丹家のお部屋にて3次会で盛り上がりました。
natsu_100113.jpg
tiger家の子になってみたナツ。

ここは持ち込み決定だったので、好きなオチャケを持ち込み深夜まで楽しみました。
わさびん_100113.jpg
わさびんの立派な耳が見れたところでお開きとなりました。

続きます。


ニックネーム ナツママ at 23:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初フジ 〜2〜

今日は寒かったですね。
雪も降ったとか雪

さて、続きです。
道に迷い遅刻して着いた先は。
caro_100112.jpg
カーロ・フォレスタ 山中湖 です。
泊ってみたいと思っていたのですが、なかなか予約も取れず。
今回お友達のどど家が貸し切りにしてくれましたるんるん

そして「お友達を誘ってもいいよ〜」とのお言葉に甘え。
tiger家・雲丹家・りる家
そしてどど家と共通のお友達ロック家を誘わせていただきました。

私達が着くとすでに皆さん遊んでいました。
run_100112.jpg

今回の参加ワンコです。
紹介_100112.gif

自己紹介をしてワンコ達を少し放牧〜。

ロック君とtigerさんはフリスビー犬になってました。
rock1_100112.jpg

tiger1_100112.jpg

ボール遊びも楽しむtigerさん
run2_100112.jpg
ナツはまたしてもボール遊びができないのにtigerさんを追いかけてました。

りるちゃんは。
りる&まろん_100112.jpg
はじめましてのマロン君を気に入ったようで、積極的でした揺れるハート

この後順次チェックインしました。
その後夕食まで時間があったので、1階のカフェでみなさんとお話したりババ抜きしたりしました。
tiger3_100112.jpg
捕獲されてtigerさん。

同じく捕まったりるちゃん。
りる2_100112.jpg
迷惑そうですね・・・。

ナツは。
natsu_100112.jpg
寝てました。

ここは宿泊者はドリンクすべてフリーです。
コーヒーが苦手な私には、ジュース飲み放題は最高のサービスでした顔(ペロッ)

この後ディナータイムですが、続きます。
ニックネーム ナツママ at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初フジ 〜1〜

3連休最後の日。
今日はパパは仕事だったので、私はダラダラと過ごしてしまいました顔(イヒヒ)
そしてナツをお風呂に入れたら、疲れましたふらふら

その3連休ですが、連休は初お泊まりしてきました。
今回は近いのでゆっくりめの出発でしたが。
渋滞にもあわずに早めに目的地の山中湖へ到着してしまい。
2_100111.jpg
富士山の写真を撮りに河口湖方面へ出かけました。
本当は・・・「河口湖自動車博物館」へ行きたかったのですが。
8月しか営業していなかったのですバッド(下向き矢印)
でも。河口湖へ向かう途中で「メロディーポイント」を通ることが出来たので満足です。

車内お留守番を免れたナツです。
3_100111.jpg

その後最初の予定地山中湖へ戻り、ランチにしました。
cafe_100111.jpg
K’s POINTさんです。

ワンコグッズも豊富な店内でした。
私が頂いたのは。
焼きそば_100111.jpg
富士宮焼きそば。

パパは
sand_100111.jpg
チェーチサンド (エジプト豆カレーとたっぷりチーズのピタサンド)

ナツには。
バナナ_100111.jpg
バナナパウンドCAKEでした。

しっかりデザートも頂きました。
デザート_100111.jpg
イチゴのクレープです。
中にバニラアイスが入ってて美味しかったです。

満腹になった後は。
run_100111.jpg
湖のそばで食後の運動です。

気持ちよく走ってると思ったら。
boat_100111.jpg
ボートに飛び乗ってしまいました。
氷が張っていて滑ってましたけど顔(イヒヒ)

ひとっ走りした後で余裕を見てホテルに向けて出発です。
が・・・その時に逆方向を走ってしまっていたのに気付きませんでした。
4_100111.jpg
ここからの富士山もいいね〜
途中で山中湖からの富士山も見ました。

この後道に迷い、予定時刻より大幅に遅れて到着しました。

続きは
また明日。
ニックネーム ナツママ at 01:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

第一回チキチキ新春!すいらんdeラン 〜2〜

今日は七草がゆの日ですね。
うちは苦手なので、食べませんけど^^;

さて、続きです。
が・・・ランで遊ぶ辺りからパパの腰がかなり悪くなってきてしまって。
終始座っていることに。
そうなると、ナツもあまり走ることもなく。
走っても写真もなく・・・。
natsu1_100107.jpg
一人で黙々と枝の破壊活動をするか。

natsu_100107.jpg
疲れて寝るか・・・な感じでした。

他の子たちは楽しそうに遊んでましたよ〜。
run1_100107.gif
ナツもみんなで遊べばいいのに。
全く関心がないようでしたバッド(下向き矢印)

ランで沢山遊んだ後は、カートの結果発表でした。
ワト父_100107.jpg
男性の部優勝は ワッチョンのとうちゃんでしたClap
今回ワッチョンの写真がブレブレしかなかったふらふら
代わりにとうちゃんの写真でm(__)m

楽しかった1日も終わり。
疲れた_100107.jpg
大満足のへそ天で寝てました眠い(睡眠)

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。


ニックネーム ナツママ at 22:20| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

第一回チキチキ新春!すいらんdeラン 〜1〜

会社に行ったら今日から4月に入る予定の新卒の子が研修に来てました。
噂によるとダンサーだと聞いていたのですが。
実際はお相撲さんのような人でした顔(イヒヒ)

さて続きです。
第一回チキチキ新春!コギ男コギ女deカートGP」が終わった後はコギ達の時間。
「第一回チキチキ新春!すいらんdeラン」です。
簡単に言うと「初ラン」ですね。

・・・とその前にランチタイムでした。
うちはりる家と皆さんとはちょっと離れたところで頂きました。
riru2_100105.jpg
テーブルチェックのりるちゃん。
やっぱりウマウマしたいよね〜。

朝ごはん少なめにしてきたナツにはオムライスを注文。
オムライス_100105.jpg
ワンコ用オムライスです。
ちゃんと味付けしたら美味しそうです。

りるちゃんと半分にして食べましたエサ
natsu2_100105.jpg

riru1_100105.jpg
りるちゃんもウマウマしてくれました。

ナツも満足そうです。
natsu1_100105.jpg
満足のあまり変顔ですね顔(ペロッ)

満腹になると眠くなるのはワンコも同じなんですね。
natsu3_100105.jpg

大人数でレストランに入ったので、料理が出て食る時間がバラバラだったので。
先に食べた私達はロビーで待つことに。

そこへイケメンコギがやって来ました。
レガロ1_100105.jpg
レガロ君です。

この日はナツと同じくりきままさんから頂いたお洋服を着ていました。

なので2ショット撮影です。
natsu&レガロ_100105.jpg
レガロ君だけカメラ目線ですけど・・・。

そして。
餌付け_100105.jpg
餌付けモデル料支払い完了顔(イヒヒ)

レガロ君もマッタリしてきたので。
レガロ_100105.jpg
そろそろランに移動しますかね〜。

皆さんぞろぞろとランへ移動しました。
コウキファミリー_100105.jpg
今回はこうき家はりんちゃんの弟のレン君も一緒でした。

顔がこうき君に似てて男前です。
レン君_100105.jpg
皆さんは2度目みたいでしたが、ナツ家は初レン君でした。

そしてランについたのですが。
続きます。


ニックネーム ナツママ at 01:32| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

第一回チキチキ新春!コギ男コギ女deカートGP

今日はパパはお休み私は有休を取って最後のお正月休みでした。
年末から腰が痛かったパパですが、2日から痛みがひどくなり今日病院へ行ってきました。
筋肉の炎症らしく湿布と飲み薬で様子見です。

そして夕方。
川崎大師へ行ってきました。
初詣_100104.jpg
もう既に3度目なので初詣じゃないんですけどね。
だるまを買いに行きました。
今日から平日ということで、夕方は空いてました。

さて・・・新春シャンソンショーの続きですが。
すいらんにいつものメンバーが集合しました。
rock1_100104.jpg
ロック君は袴で登場。

tigerさんは捕獲され。
tiger1_100104.jpg
トラ年にtigerさんを捕まえて満足のパパです。

みんなが集まった後で1度すいらんを離れ南千葉サーキットへ。
サーキット1_100104.jpg
初カート大会です。
ナツ家は初めてのカート。
パパだけ参加でした。

説明を聞いた後は4代で6組がタイムを競いました。
サーキット2_100104.jpg
写真はラニモアナ父と風鈴パパです。

うちのパパは祭パパ・もろQさん・アルパパと一緒です。
サーキット5_100104.jpg
手前もろQさん 奥:ナツパパ
前日から腰痛悪化でキャンセルするかも・・・とか言ってたのに。

朝になったらしっかりとパパはマイシューズ・マイグローブを用意していて参加しましたが。
サーキット6_100104.jpg
結果は散々でしたね爆弾
しかもこの後歩行困難なほどに腰痛が悪化するし。

その間のワンコ達の一部。
ラニモアナ1_100104.jpg
パパの応援をしていたラニちゃんとモアナ君。

ラニちゃんは。
サーキット7_100104.jpg
ゴロゴロしてました。

りるちゃんは
riru[]1_100104.jpg
パパの肩に乗っかって見学。

ナツは・・・。
サーキット3_100104.jpg
あまりの爆音に落ち込み中バッド(下向き矢印)
途中で勝手に歩き出し好きに歩かせたら車に戻って行きました。
抱っこしても震えてたから怖かったんでしょうね。

なので集合写真もワンコ抜きがほとんどです。
サーキットall_100104.jpg
エアコギで集合写真です。
ひまわり兄ちゃん・・・ひまわりちゃんが前にいるのにエアコギでしたね。
アルパパとりるパパは二人でりるちゃんを抱っこしてました(上段左)

そんな楽しい写真を撮れたところで次はワンコタイムです。
が・・・続きます。

仕事が通常モードで始まるのでボチボチ更新になりそうです。
現実社会に戻るのはかったるいですねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ナツママ at 01:40| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新春シャンソンショー

年末に「新春シャンソンショー」のお誘いを受け、今日お出かけしてきました。
run_100103.jpg
詳しくはまた明日ね。


all_100103.jpg
ということで、ご一緒した皆様ありがとうございました。
ニックネーム ナツママ at 21:18| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)

年賀_100101.jpg


本年もよろしくお願いします。

                                     ナツ家一同
ニックネーム ナツママ at 15:39| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする