2009年12月31日

年末のご挨拶

今日はナツも大掃除でした。
1_091230.jpg
キレイになって年越しですよ。


そしてそして。

今年もナツ日記を見に来てくれた皆様
ナツ家と沢山遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

今年は私もパパも厄年だったのに、
家族共大きな病気になることもなく楽しく過ごせました。
ナツも年末は白内障や心臓肥大疑惑などドキッとすることがありましたが、
大事に至らず元気に過ごせました。
あ・・・心臓肥大は過去にオデブだったことが原因だと思うので、
心臓が悪いわけではないようです。

嬉しい出会いもたくさんありました。
来年もよろしくお願いします。


そしてすぐに新年になるので。
コメント欄は閉じます。


ニックネーム ナツママ at 02:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

最後の週末

やっと今日で仕事が終わり冬休みです。
そして、ちょっとばかし金曜から安静にしていたナツですが、
今日で病院通いも終わり安静解除となりました。

本当は思い切り走らせて年越しをしたりしたかったのですが。
そんな場所は近場にはないし。
激しい運動は禁物だったので。
へび2_091228.jpg
はじめまして。
ヘビを見に行きました。
伊勢佐木町へロングお散歩。
その途中の漢方のお店のディスプレーです。

私もヘビなど苦手なのですが、見慣れました^^;
へび_091228.jpg
なんで2ショット?
まぁそんな疑問もでるよね。
って。ホントは私たちのお買い物に付き合っただけなんですけどね。

途中色々が公園に寄りたがり走りたそうでしたが。
沢山歩いて便秘運動不足解消しました犬(足)


ニックネーム ナツママ at 00:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマス&バースデーパーティー in逗子 〜2〜

あと1日で仕事も終わり。
1日長くお休みを取ったのですが、休みってすぐ終わるんですよね。

さて、今年のネタは今年のうちに。
続きです。

お誕生日ケーキが登場しました。
cake2_091226.jpg
ワンコ用のケーキなのですが、ホントにワンコ達が登場と共に大盛り上がりだった。
自分達のだってわかるんですかね〜。

主役の3コギはケーキを前に大興奮です。
cake_091226.jpg

この後ワンコ達みんなに切り分けられ配られました。
cakeナツ_091226.jpg
こんなステキケーキはナツも変顔になってしまいます。

その後プレゼント交換のプレゼントをビンゴで振り分けし、
ナツ家はラニモアナ家からのコギの小物入れ?とオヤツをゲット。
うちが用意したものはとってもショボかったですね爆弾
手前のバケツはガウガウ家からパパへ。
その隣のキャラメルとガムはロック家から。
DSC02323.JPG
またしても、もらってばかりですねふらふら

最後はトナカイに扮したこうきパパの1本締めで終わりました。
end_091226.jpg
集合写真は今回は撮ってないので、他で見てくださいませ。

今回ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
来年もまた遊んでくださいませ。


ニックネーム ナツママ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス&バースデーパーティー in逗子 〜1〜

今日はちょっとだけ大掃除をしました。
明日もパパが免許の更新でいないので思いっきり出来るかなぁ。

さて、23日にクリスマス&バースデーパーティーにお呼ばれしてきました。
ルーク君がこの日お誕生日。
前日にはワッチョンがお誕生日でした。


この日の参加者のワンコ達。
参加者_091226.gif
この日わさびんと鱧ちゃんの写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
そしてみんなクリスマスの格好だったのに。
玄関に衣装などをすべて忘れたナツ家でしたふらふら


この日の私の席はコギ触り放題の席。
3shot_091226.jpg
ラニちゃんとモアナ君もサンタとトナカイです。

この日の幹事のルーカイ家の進行でまずは乾杯ですビールバー
カンパイ_091226.jpg
その後しばし歓談ですが、うちはガウガウ父さんとパパが同じ年で同じ誕生日ということで話が盛り上がり。
今度飲みに行くらしいです。

そんな歓談中にラニちゃんはガウガウ父さんの膝枕でオネム眠い(睡眠)
ラニちゃん_091226.jpg
可愛いですね〜揺れるハート


料理の写真は撮り忘れましたが、最後の料理が出てくるまでにお腹がいっぱいになりました。
今回はお店のためワンコ達に競技はありませんが、飼い主たちが頑張りました。
豆1_091226.jpg
豆つかみ競争です。

ツルツルの箸で豆をつかみペットボトルに移します。
豆2_091226.jpg
わさびんはゲーム中のパパにベッタリ。

そして・・・優勝したのは私でした手(チョキ)

わらわらとコギ達食べ物を狙うコギ達。
コギ達_091226.jpg
コギ天国でした。

ダブルちゃんを捕獲したり。
d_091226.jpg
かなり迷惑そうですね・・・。

ウロウロしていた祭ちゃんをみさっちが捕獲したり。
祭_091226.jpg
マチュも一杯やるでちゅ
お酒は飲んじゃいけませんよ〜。

祭ちゃんはこの日も抱っこされても何の抵抗もせず。
私も捕獲しました。
が・・・ケーキの登場と共に珍しく抵抗されケーキと共に去って行きましたダッシュ(走り出すさま)

気になるケーキの様子はまた後日。


ニックネーム ナツママ at 01:56| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

サンタさんが来たよ。

クリスマスも終わり、お正月を待つだけになりましたね〜。

今年のお仕事を終えたサンタです。
サンタ_091225.jpg
・・・何もしてませんけどね顔(イヒヒ)

そんなナツにサンタさんからプレゼントが届きましたプレゼント
パーカー_091225.jpg
可愛いパーカー。
これでまた新年のお出かけもルンルンです犬(足)

ミニーちゃん風のフリフリワンピ
ミニー横_091225.jpg
似合ってる?
普段お店でフリフリを買おうとしても、コギのサイズはないんですよね。

そんなステキお洋服を作ってくれたのは。
りき家のりきままさんです。
パパがりきままさんの今までのお洋服をとっても気に入ってて。
そんな時にプレゼント企画があったのです。


そしてもう一つ。
おもちゃ_091225.jpg
手編みのドーナツ型のおもちゃとボール。

大輔家のkanaさん作です。

ナツは写真を撮ってる時に表れて奪っていきました。
おもちゃ3_091225.jpg
先日もりる家のおもちゃで勝手に遊んでいましたが。
ドーナツは美味しそうに見えるんですかね。


どちらもプレゼント企画に応募して頂いた物でした。
おもちゃ2_091225.jpg
うちのママは何も出来なくてごめんなさい。

ホントですね・・・応募しか出来ません。

りき家&大輔家の皆様ありがとうございましたm(__)m


ニックネーム ナツママ at 01:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

イブですよ。

クリスマスメリークリスマスクリスマス

昨日のハワイアンな気分で今日のナツの晩ご飯はロコモコでした。
ロコモコ_091224.jpg
あまり美味しそうじゃないですけど^^;
一応ウマウマしてくれました。

そしてナツから。
card.JPG
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

バースデー&クリスマスパーティーの詳細の予定でしたが。
また後日。


ニックネーム ナツママ at 23:14| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

冬の海

クリスマスイブイブの今日は夜の海に行ってみました。
冬の海なんてナツは初めてです。
しんたろう_091223.jpg

この後楽しいパーティーにお邪魔しました。

パーティーや夜の海の様子はまた後日。

ご一緒した皆様ありがとうございました。


ニックネーム ナツママ at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

試験とキャンドル

やっと試験が終わりました。
結果は1月中旬。
予想外の問題がたくさんで、神頼みですふらふら
言葉ってちょっと変ったりするだけで惑わされますね・・・。
5択なので偶然でも当たっていてくれるといいのですが^^;

試験には自転車で行く予定が、寒いのでパパとナツが車で送ってくれました。
私が試験の間に会場近くの大桟橋と山下公園でお散歩をしていたそうです。
マリンタワー_091220.jpg
カメラの練習をしていたようです。

そして飛鳥Uが着ていたそうです。
飛鳥U_091220.jpg

ナツも一緒に。
ナツと飛鳥U_091220.jpg

大桟橋の散歩中犬(足)
1_091220.jpg
ここまではパパ一人で撮ったそうです。

その後試験を途中退場して、合流しカフェでお茶しました。
cafe_091220.jpg
行ったのはカフェ「FLOWER」

ホットサンドとドリンクを頼みました。
ホットサンド_091220.jpg
ハムとチーズのホットサンドとトマトとモッツァレラのホットサンド。
美味しかったです。
他にもカフェ飯などがあります。

ナツにはないの・・・
1-1_091220.jpg
残念ながらワンコメニューはありません。

遅めのランチを取った後は1度家に戻り再び出発車(セダン)
次の場所はMM地区です。

title_091220.jpg
毎年開催されてる「キャンドルカフェ2009」に行ってきました。
ナツ家は2年ぶりです。

写真はこちらでどうぞ。
画像だと小さいですが、とってもきれいでした。
ナツは。ケバブのお店のおじさんから、ワンコ用にお肉をもらってました。
私も食べたかった・・・。
ワンコ用じゃなくちゃんとしたケバブをね。

その後また車を移動しランドマークタワーへ。
mm_091220.jpg


この日の私たちの夕食です。
cake_091220.jpg
フォンダンショコラとクリスマスパフェです。

このお店ではナツのも。
pafe_091220.jpg
クリスマスパフェです。

2_091220.jpg
早く・・・・
必死の顔ですね^^;

食べづらそうなカップだったので、ついてきたスプーンで食べさせます。
3_091220.jpg
かなり必死で食べてました。

楽しかったね〜♪
4_091220.jpg
食べられればご機嫌になるんですね〜。
それ以外の写真は笑顔にならなかった顔(汗)


こうして、この日のナツサービス終了しました。
トナカイ_091220.jpg
今週散歩拒否気味で運動不足だったので、たくさん歩かせました顔(イヒヒ)
飼い主は食べてばかりでしたけどね顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 01:25| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

誕生日と病院

12月19日はパパの誕生日でした。
バカボンのパパと同い年だそうです。
若く見えるけど、オッサンです顔(イヒヒ)
本当は叙々苑で焼き肉・・・の予定が、予約もしないで行ってしまって。
当たり前ですが、待ちでした。
1時間半待ちは無理なので、リベンジすることにしました。
なので、代わりにてんぷらを。
なんだかすっきりしないお誕生日でした^^;

そして、ナツはワクチンをしてきました。
ワクチンをすると安静にしなくてはいけないので。
棒_091220.jpg
病院に行く前にちょっと走りに行きました。

でも、木の棒をむしるのが楽しかったようで。
猫_091220.jpg
ご機嫌で女豹のポーズで決めてました。

満足させた後病院へ。
眠い_091220.jpg
注射の前に健康チェックです。
体重は「9.25s」 ちょっと骨が出てて痩せてるらしい。
9.5キログラムを目標・・・と言われました。
昔は骨が触れなかったのにね。
最近はご飯を増やしても油断をするとすぐに減ってしまいます。

そして目・・・白内障が出てきているそうです。
まだまだ初期段階で機械で見て濁ってきている程度で。
今すぐ何をするってこともないそうですが。
定期的にチェックして進行を見てもらった方がいいのでしょうね。

「まだビックリするほどではないですよ」と言われても、
素人だったら聞いただけでビックリしちゃいますよね^^;
早めに見つかってよかった。
10月は平気だったのに。

そして、今日は14時半から試験です。
結局勉強は完ぺきではないけど・・・。
何とか頑張ってきて、夜はナツをつれてお出かけしてきます。
その様子はまた明日〜。


ニックネーム ナツママ at 02:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

仮装でお仕事。

寒い日が続いてますね。
ナツも散歩を手短に済まそうとしてます。
sleep_091219.jpg
家ではハウスでへそ天で寝てます。

さて17日はボランティアinクリスマスでした。
この日はお年寄りを楽しませようとワンコ達はクリスマスの衣装で仮装します。
ナツは。
トナカイ_091219.jpg
ナツ・・・プレゼントあげるの?
もらうんじゃなかったの?
今日は笑顔をプレゼントしてください。

このトナカイ・・・控室で試したら大きくてぶつけて歩くので。
結局はツリーに変更です。
ツリー_091219.jpg
以外にもお仕事になるとなぜかテンションが上がってニコニコしてくれました。
でも。。。サンタの衣装がパツンパツンふらふら
シーズー用のサイズだからね。
来年までに大きいのを見つけようかなぁ。

そしてネコちゃんも可愛かった。
クッキー_091219.jpg
小型犬用の衣装を着ておとなしくしてました揺れるハート

ホントは22日もなんだけど、私が休めないので。
今年のお仕事はこれで終わりです。

今年は病欠がなくてたくさん参加できてよかった。
来年も頑張ります。


ニックネーム ナツママ at 01:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ランラン♪ の後。

今日は午後からボランティアだったので仕事はお休みでした。
ナツリーで行ってきました。


さて続きです。
ランで遊んで満足したコギ達と、ランチで満足した飼い主たち。
tiger家の先導で公園へ行きました。

ここから本格参加のレガロ君です。
レガロ2_091215.jpg
ランでは集合写真のみ。
ランチでは飼い主のみだったのです。

ワトソン家がビッグサイズのバトミントンを持ってました。
1_091215.jpg
羽が重くて大きくてtigerさんにはボールに見えたみたいです。
落とすとtigerさんが咥えて持っていくという罰ゲームつきでした顔(イヒヒ)

ナツはこの羽が怖かったみたいです^^;

本物ボールで遊ぶtigerさんと邪魔するナツ。
11_091215.jpg
やっぱり走りはtigerさんには勝てなかったね〜。

そして楽しむ飼い主たち。
祭ママ_091215.jpg
祭ママ。

と祭パパ
祭パパ_091215.jpg
ランチでアイスをたくさん食べてた祭パパ。
・・・というか、すごい食欲でした。

レガロ家のプレイ中レガロ君を借りました。
レガロ3_091215.jpg
ですが、フリスビーにしか興味なし失恋

そしてナツは別のおもちゃが気に入ったようでした。
6_091215.jpg
うちのじゃないのに・・・勝手に遊んでしまいました。

最後まで離さないので。
8_091215.jpg
こんなことされても口は笑ってますけどね^^;

7_091215.jpg
外でおもちゃに夢中になってるの見たのって初めてみたかも。

ワッチョンはずーっと羽を追いかけてました。
wato_091215.jpg

りるちゃんは
10_091215.jpg
パパとママがプレイ中も全然動じず・・・でした。

祭ちゃん・・・のちゃんと映ってる写真がなかった顔(汗)
ごめんね。

こうして大人達も普段の運動不足を解消して解散しました。
ALL1_091215.jpg

ALL2_091215.jpg
羽がコギの頭のサイズにピッタリでした顔(ペロッ)


久しぶりの運動で筋肉痛がすごかったけど楽しかったでするんるん
またやりたいです。


この後ナツ家は久喜のオートバックスに寄って帰ったのですが。
店内でカーナビを見てたら「お探しですか〜?」と声をかけられ。
誰かと思ったらワッチョンのとうちゃんでした。
同じ場所に寄るとはビックリでした。

ナツは・・・最後の最後にホムセンで爪切りされてテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で帰りました。

みんなで思いっきり走って遊ぶのは今年最後・・・かな?
今年になってなぜか活発になったナツ。
来年もまた遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ナツママ at 10:50| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ランラン♪

日曜日は彩の国のランへ行ってきました。
ここはtigerさんがいつも遊んでるラン。
やっと遊びに行くことができました。
・・・ですが、カーナビさんの案内通りに行ったら全然反対方向の場所へ行ってしまい。
「目的地に近付きました。案内を終了します」と言われてしまいました爆弾
全く土地勘のないナツ家はtiger号に迎えに来てもらいました。

予定時刻より大幅に遅れて到着すると皆さんすでに遊んでました。
tigerさん_091214.jpg
tigerさん。
いつでも元気ですね。

今日も寝るでちゅ。
祭ちゃん_091214.jpg
ランでも堂々と寝てられるこの子は・・・

祭ちゃん4_091214.jpg
祭ちゃんです。

いつでもイケメンです。
ワッチョン_091214.jpg
ワッチョン。

この日も被り物で。
わさびん_091214.jpg
わさびん。

いつでも美人の鱧ちゃん。
はもちゃん_091214.jpg


元気に走ってたりるちゃん。
りるちゃん_091214.jpg

皆さんにお会いした後、少し走らせました。
1_091214.jpg
ビーグルちゃんにアタックされてました。

わさびんも。
3_091214.jpg
かなり絡まれてます^^;

大型犬とチューするナツ。
2_091214.jpg
その後何も進展せず・・・。
ただのあいさつだったようです失恋


そして私はマッタリの祭ちゃんを捕獲しました。
祭ちゃん2_091214.jpg
ぬいぐるみのように全然動かないんですよ。

それに比べてナツの抱っこを試みた祭ママさん。
4_091214.jpg
なんだかおかしな気配がするけどぉ〜
そんなことないですよ。

いやですよぉ〜
5_091214.jpg
なぜか抱っこ拒否のナツふらふら
祭ママさん失礼しました。

ナツの得意技の「ハウス」を試みた祭ママさん。
自らハウスになってナツを呼んでました顔(イヒヒ)

そして雲丹ママハウスも。
雲丹ママハウス_091214.jpg
マッサージ付きのハウスでした顔(ペロッ)

りるちゃんもめずらしくワンコと追いかけっこ。
りるちゃん2_091214.jpg
柴犬が多かったなぁ。

わさびんもパピ芝に絡まれてたし。
6_091214.jpg
っていうか柴に囲まれてます^^;
コギだと思われてないみたいですね。

ワッチョンはずーっとマイペース。
そして私の背中にスリスリしてくれました。
やっと私にも心を許してくれたみたいです揺れるハート

そして祭ちゃんで遊ぶにぃーに。
祭ちゃん3_091214.jpg
何されても動じませんね・・・。
ナツがやってるボランティアに最適の祭ちゃんです。


こうして遊んでる間に飼い主たちはお腹がすいてきました。
ということでランチに行きました。
その時レガロ家が到着。
ランは再入場不可ということで、集合写真だけとって移動です。
all_091214.jpg
左から
ワトソン・tiger・祭・鱧・わさび・りる・レガロ・ナツ でした。

ランチの写真は一切ありませんので次回はランチ後の風景です。

つづく。


ニックネーム ナツママ at 02:00| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

サービスデー

先週はワンコ抜き忘年会。
そして昨日の土曜日はパパは仕事で遅いし。
私は勉強はあまりせず、ずっとテレビにかじりつき^^;
平日のナツの散歩は私が残業続きだったため手抜きふらふら

そんなわけで今日はナツサービスデーにすることに。
natsu_091214.jpg
お友達と遊んできました。


ご一緒した皆様ありがとうございました。
all_091214.jpg
久しぶりの運動に筋肉痛が〜^^;
明日の方がすごいんだろうな。
ニックネーム ナツママ at 00:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

クリスマスツリーって・・・

ツリー_091210.jpg

ナツがやるの〜??

そうですよ顔(イヒヒ)

皆様のおうちにお一ついかがですか?
オヤツ代がかかりますけど〜顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 22:18| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

お買い物。


先日お届けものが届きました。
milk_091208.jpg

毎日飲むミルクです。
ちなみに肥満・老犬用です。
いつも一箱(24個)買ってます。
これを飲まないと絶対寝ないんです。


そしてパパが買ってきた雪だるま。
雪だるま_091209.jpg
雪だるまって食べれるの?
・・・ムリだね。
色を楽しむんですよ。

まぁ・・・そんなのはナツは無関心に決まってますね顔(イヒヒ)

クリスマスツリーも出さないとなぁ・・・・。
すっかり忘れてましたふらふら

ニックネーム ナツママ at 02:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

チキンラーメン

今回からコメントを認証コードにしました。
よろしくお願いしますm(__)m

今日はなんだか風が冷たかったです。
公園でいつものお友達と遊んでたのに今日は走りもせずに
ナツは自然に家の方に歩き出してしまい解散しました。
帰りたくなさそうな子もいたのに・・・。

そんなナツにパパがラーメンを作ると言い出しました。
ラーメン_091208.jpg
ワンコ用チキンラーメンです。

そのままでもいいけど今回はお湯でふやかしてみました。
1_091208.jpg
やっぱり自分のだってわかるんですね〜。
匂いは人用のチキンラーメンみたいで美味しそうです。

でも・・・パパがちょっと食べたらまずかったらしい
2_091208.jpg
ナツにはおいしかったみたいですけどね。
ニックネーム ナツママ at 01:01| Comment(18) | TrackBack(0) | ウマウマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

忘年会

昨日は今年たくさん遊んでもらったコギ仲間との忘年会でした。

約二名ほどとっても楽しい気分となってました。
酔っ払い2_091206.jpg
モザイクだらけなので小さい写真で顔(イヒヒ)

1番楽しかった人。
酔っ払い_091206.jpg
叫んで踊り倒してましたが、覚えてるのかなぁ?
楽しく盛り上げてくれました。

たまにはワンコに気を使わずに大騒ぎするのも楽しいものですね。
皆様ありがとうございました。

パパは今日試験だったのでサクッと飲んでサクッと帰りました。
おかげさまで試験は無事に終わったようです。

試験が終わるまでナツはボサ子だったので。
cut_091206.jpg
久しぶりのお手入れです。

もちろんオチリもね。
cut2_091206.jpg

パパは試験が終わってすっきりしたようですが。
次は私・・・。
すっきりした人を見ると、ますますやる気がなくなるなぁ顔(え〜ん)


ニックネーム ナツママ at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

食べ納め

今月は私とパパの試験が続きます。
パパは日曜日に試験なのに・・・全然勉強している姿を見かけません。
一応土曜日はお仕事休みにしたみたいだけど。
大丈夫なのかしら?
私は20日が試験なのですが、全然勉強する気にならないし・・・
まずいですね^^;


先日今年最後のフィラリアの薬を食べました。
2009_1127_まて.jpg
高級オヤツなので味わって食べて食べてほしいんですけどね。

無理なので小さく切って与えました。
2009_1127_eat.jpg
先日ビーフアレルギーが発覚したナツ。
病院の先生から「次回からは錠剤にしましょう」・・・と言われました犬(泣)
まぁ・・・月に1度のお薬ジャーキーなら別にいいのではないのではないかと思うのですが。
お財布的にはかなりお得なんですけどね顔(ペロッ)

先日したアレルギー検査はビーフ以外全くアレルギー反応なしでした。
雑草もカビやハウスダスト全然決定

チキンだったら食べる物の選択が色々と大変なのでちょっと安心しました。


ニックネーム ナツママ at 23:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

プーさんイジメ

今日から12月ですね。
1年が終わるのって早いですね〜。

先日購入したプーさんのハウス。

想像はしていたのですが最近完全におもちゃになってます。
2009_1201_ナツの.JPG
ナツのハウスなのにプーさんが寝てるの。
それが可愛くて買ったんだけど・・・。

凶暴な様子を動画でどうぞ。(音声あり)

プーさんの服脱がそうとしてるし・・・・。
カメラのネックストラップを手で弾いたらナツに当たってしまいました。
怒られたと思ったみたいです。
なのでまたハウスのコマンドで遊んでしまいました顔(ペロッ)

2009_1201_おこられた.JPG
寝るときは着替えなきゃなのに・・・
そんな言い訳は通用しませんよ顔(ぷんっ)

ニックネーム ナツママ at 22:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事です。

日曜日はお仕事でした。
ここのところ平日が多く行けてなかったのでちょっとお久しぶりです。
ボラ_091130.jpg

なのに・・・大あくびしてますね爆弾

猫のクッキーと2ショット
クッキーと_091130.jpg
野良猫ちゃんだったのにこんな活動ができるようになるなんてすごいです。
ナツは実家以外の猫ちゃんは苦手なのでこれ以上は近づけませんでしたふらふら

来月はクリスマス会。
コスプレでお仕事です顔(イヒヒ)


ニックネーム ナツママ at 01:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする