2009年11月29日

いちょう祭り

今日のナツはお仕事でした。
ホントはオフ会にも頑張れば午前中だけ行けたのですが。
行ったら帰りたくなるのでやめました^^;

昨日は明治神宮外苑の「いちょう祭り」へ行ってきました。
1番の目的はいちょうではなく・・・『クラシックカーフェスタin神宮外苑』
ミアとビリーのパパ(ユダ会長)の車が出てたんです。
今回はミアとビリーはお留守番でした。
聖徳_091129.jpg
聖徳記念絵画館のレトロな建物の前にクラシックカーが並んでて絵になりました。
イベントの様子はパパブログで。

同じく車を出していたお久しぶりのヴィヴィ君。
vivi&natsu_091129.jpg
今年去勢したそうで、以前のようなナツLOVEではなくなってました。
やっぱり去勢すると変わるんですね〜。
まぁ・・・ナツはオナベなのでもてることが珍しいのですが。

開会式が終了後皆さんはパレードに出発です。
パレード_091129.jpg

先回りしてナツも見学です。
見学_091129.jpg
来年からクラシックカー生活復活予定ですが、このイベントはさすがに無理だろうなぁ・・・。

その後いちょう並木で帰りの車の写真を撮りに行きました。
いちょう_091129.jpg
有名なだけあってやっぱりきれいです。

ナツもいちょう並木をバックに。
いちょう1_091129.jpg
カートに乗ってるから生首みたいです顔(イヒヒ)

落ち葉をバックに。
落ち葉_091129.jpg


その後模擬店へより腹ごしらえしました。
祭091129.jpg

最後はナツは疲れたみたいで、寝てしまいました。
疲れた_091129.jpg
ということでまだ車を展示中の皆さんとさよならしました。
土曜日は暖かくてとっても過ごしやすい一日でした晴れ


ニックネーム ナツママ at 21:51| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする