2009年11月27日

連休最終日。

4ワンコでドッグランで遊んだ次の日はパパのお買い物に付き合って練馬まで行きました。
車の工場だったのですが、おじさん達に可愛がられご満悦でした。

その後妹の家が近いので襲撃することに。
1_091127.jpg
襲撃しますよ。

久しぶりの小次郎の登場です。
koji_091127.jpg
ここ2ケ月癲癇の発作なしの記録を出してました。

ナツは久々に会った妹に甘えまくり。
2_091127.jpg
小次郎とナツは仲良くないです。
ナツは小次郎が好きで追いかけまわすんですけどね。
なので小次郎はナツが怖いらしい・・・顔(チラッ)

そんな小次郎と一緒にお散歩に行きました犬(足)
3_091127.jpg
ナツはまたベンチに登りオヤツ食べてます。

小次郎は。
koji2_091127.jpg
楽しそうでしたるんるん

ナツもたくさん走ってご満悦でした。
4_091127.jpg

1年以上ぶりに小次郎にも会えて、私たちはおいしいご飯も食べて楽しい連休最終日でした。

ニックネーム ナツママ at 23:28| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定変更の日は 終わり

今日は近所の温泉へ行ってきました。
隣の駅なので便利だし、気持ちよかったです。
ナツは「お風呂」の言葉を聞き連れて行かれると思ったようです顔(イヒヒ)

さて続きです。
皆さんとお別れした後、まだ時間が早かったのでお台場へ向かいました。
行ったのはヴィーナスフォート。
2_091126.jpg
コーギーのマネキンと2ショットカメラ
残念なことにマネキンにピントが合ってますけどね。

パパがどうしてもペットパラダイスに行きたいというので行ってきました。
ナツ家方面の店舗は小さくて品揃いに満足してないようです。

私の目的は綱吉の湯だったんですけどね。

またしても段のあるところに上がりたいナツ
3_091126.jpg
降りるように言ってるのに座り込むし・・・

外にもきれいなツリーが飾ってありました。
4_091126.jpg

その後パパは車を見に行ったり、ジェラートを食べたり。
7_091126.jpg
店内はワンコOKでしたが、注文をして戻るとパパとナツがいない。
何を思ったのかあっちの方が広いからと場所取りを別の店でしていたパパ。
私に見つかり強制撤去ですよ爆弾

アホですね

その後綱吉の湯に行くも運が悪くこの日は早く終わる日で、すでに掃除が始まっててナツは命拾いしました。
お風呂_091126.jpg
もちろんドロドロなので家でお風呂でした。
そしてパパが買いたかったもの。
5_091126.jpg
ベッドです。
上にはプーさんが寝てます。
普段から狭いところで寝るので欲しくなったようですが。
色々見ていたところ店内でこのハウスに入って寝てしまったのが決め手です。
私もプーさん好きだし顔(ペロッ)

そしてさっそくハロいじめをしてるナツにハウスのコマンドをしてみました。


一応屋根さえあればなんでもハウスらしいです。

夜寝る時も。
6_091126.jpg
ハウスに入って寝てました眠い(睡眠)
毎日入ってるのを見てパパは満足そうですが。
家の中はナツのベッドだらけです^^;

この日は3連休の中日。
最終日もお出かけしてきましたが、それはまた後日。
土曜日は胃腸銀杏と車のパレードでも見に行こうかと思います。

ニックネーム ナツママ at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする