2009年11月25日

予定変更の日は 2

昨日は熱っぽかったのですが、今日は大丈夫な感じです。
会社の中が熱いのに外は寒かったり・・・そういうのがよくないのかもしれないですね。


さて続きです。

満腹になった飼い主と充電完了のコギ達の午後の部です。
run2_091123.jpg
午後も走りまくるコギ達。
tigerさんとキャンディーちゃんはボール遊びを楽しんでますが、
ワッチョンとナツはボールが目的で走ってるわけではないみたいでした。

エースをねらえ!ごっこももちろん開催です。
tiger2_091123.jpg
4ワンで走っても必ずtigerさんがボールを持ってきてくれました。

走りまくったコギ達も少しマッタリしてきました。
tiger1_091123.jpg
tigerさんドロドロです。

高い所に登りたがるコギ。
坂_091123.jpg
ナツは自分から進んで登ってましたが、他の子達は拒否してました。

壊れそうなので降ろしたら。
natsu2_091122.jpg
ここならいいよね?
まぁ・・・いいですけど顔(チラッ)

この辺でお開き・・・と思ったら。
wato2_091122.jpg
ワッチョン恒例のごろごろです。

珍しくキャンディーちゃんも。
cyandy3_091122.jpg
もしかしら帰りたくなかったかのかも。

集合写真を撮って解散です。
all_091122.jpg
珍しくみんなカメラ目線。
可愛い笑顔が撮れましたGood

最後にみんな足を洗ったのですが、珍しく裸族のワッチョンを見ることができました。
wato4_091122.jpg
やっぱりイケメンだなぁ・・・揺れるハートと再確認して皆さんとお別れしました。

その後ナツ家はお台場へと向けて車を走らせました。
続く。


カメラも買ったことだし。
年賀状用の写真も考えなきゃなぁ・・・。
去年まではナツの枠は小さかったけど^^;


ニックネーム ナツママ at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定変更の日は 1

今日はなんだか熱っぽくて調子が悪いです。
気持ち悪いし・・・風邪かなぁ?

さて、日曜日に東コギのオフ会が延期になりどうしようかと思っていたところ。
お誘いを頂きお出かけしてきました車(セダン)

お出かけ先はRUN DOG RUN
キャンディー家の行きつけのランです。
ナツ家も行ってみたい場所だったのでうれしかったでするんるん
ここは屋根が付いてるのですが、この日は雨に当たらずに済みました。

そして遊んでくれたのは。

とうちゃん風邪により欠席だったワッチョン
wato_091122.jpg


いつでもボール命のtigerさん
投げて_091122.jpg
前日電気屋に終止符を打ったtiger家。
ついにペーとパーの仲間入りしました顔(イヒヒ)

メールの確認ができずに潮風公園まで行ってしまったキャンディーちゃん。
cyandy_091122.jpg

到着早々ボール遊びですダッシュ(走り出すさま)

キャンディーちゃんは単独で大きなボールで遊んでました。


何も食べないで来たナツ家。
・・・と思ったらパパとナツはしっかり食べてたらしい顔(チラッ)
私はお腹がすいたのでランチタイムですレストラン
ハンバーグ_091122.jpg
パパが頼んだハンバーグプレート。


キーま_091122.jpg
私が食べたキーマカレー。
どちらもおいしかったです。

その頃のわんこ達は。
wato3_091122.jpg
ワンコメニューないの?
ないんだよね〜。

ホントにないの〜?
いいにおい_091122.jpg
ホントにないんですよ。
ということでみさっちさんがおやつをふるまってくれました。

大興奮のナツ。
natsu3_091122.jpg
お返事は手をまっすぐあげるんですよ。
こういう時だけ張り切ります。

tigerさんは。
tiger_091122.jpg
後ろから落ちてくるのを待ってます。

キャンディーちゃんも食べたいのを我慢しているみたい。
cyandy2_091122.jpg
ペロッと出てるのが可愛いですね〜揺れるハート

ナツ家とtiger家で同じカメラを買ったので話に盛り上がり。
わんこ達も充電完了したところで午後の部です。

が。続きます。

ニックネーム ナツママ at 01:28| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする