2009年11月20日

水入らず。

昨日は北海道の両親が来ていたので会うために仕事はお休みしました。
そして夕方には帰るというので、それまでの間に「エプソン品川アクアスタジアム」へ行きました。
ノコギリ_091120.jpg
入場してすぐの海中トンネルに張り付いてた「ノコギリエイ」

いつまで見てても飽きないペンギン。
ペンギン_091120.jpg

芸達者なアシカちゃん。
アシか_091120.jpg
椅子のアシをうまくバランスとって鼻に乗せてます。


ここは魚の数は少ないけどイベントが間隔なくあるので暇しませんでした。
その後両親を空港まで送りかえりました。

最後にどれだけ寝ても寝たりないナツ。
sleep_091120.jpg

今日は雨の中お散歩に行ってみたのですが。
やっぱりありがた迷惑だったようでしたふらふら

ニックネーム ナツママ at 02:05| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする