2009年11月17日

ついに。

先日ちょっと書いたのですが、パパが土曜日の仕事の帰りにデジイチを買って帰ってきました。
lumix_091117.JPG
本格的なものではないのですが、軽いので選んだそうです。
白が欲しかったのですがネットでも売り切れで。
近くの○ドバシでも売り切れで意地になって探して買ってきたようです。

ということで日曜日は用事があったのですが、終わってすぐに暗くなる前に試し撮りに行きました。
run_091117.gif
いきなり連写です。
広場に行くと走りたがるので私とパパの周りをグルグルしてました。

この後しっかりモデルも。
smile_091117.JPG
これでいいかしら?

そして裏の顔もしっかり
あくび_091117.JPG
モデルも楽じゃないわよね〜

1時間もしないうちに暗くなってしまったのであまり撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

その後ナツの爪を切りにホムセンへ。
買い物をした後マックで食休憩したのですが。
もらえない2_091117.JPG
もらえない・・・
当たり前ですよ。

食事中も食べ物に視線が集中するので撮りやすかったかも顔(ペロッ)
もらえない_091117.JPG
ギャラもないのにね犬(怒)

来週は東京コーギーズのオフ会です。
この時パパを当てにしてもいいのかなぁ・・・?

ニックネーム ナツママ at 01:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする