2009年11月15日

那須誕生日旅行 〜終わり〜

パパが電気屋に通うのが今日で終わりました。
分かる人にはわかると思います^o^

雨が続いて運動不足のはずのナツですが。
寝てばかりいます。
明日は夕方くらいから運動不足解消できそうです。

さて続きです。
宿泊先を後にして向かった先は「Mt.JEANS」
丁度行った日が最終日だったので行くことにしました。
ゴンドラ0_091115.jpg
この時期は下の方は紅葉がまだ綺麗でしたが、山の上は既に雪が降った後が雪

1ヶ月くらい早ければ紅葉ゴンドラを楽しめそうです。
ゴンドラ2_091115.jpg
さすがに観覧車とは違い揺れてちょっと怖かったです。

このワンコは余裕でしたけどね。
ゴンドラ1_091115.jpg
でも音が大きかったので、ビックリはしてました。

展望台で記念撮影。
展望台_091115.jpg
後ろに見えてるのは茶臼岳です。 たぶん・・・

その後ここで昼食を食べ降りました。
枯れ木_091115.jpg
このゴンドラも乗るなり写真を撮られるのですが、帰りに1000円で売ってました。
ナツがしっかりカメラ目線だったため買ってしまいましたふらふら

その後「那須ハイランドパーク」へ移動。
ハイランドパーク_091115.jpg

ここに来た目的は「ガンダムワールド2009」です。
肩から上の等身大ガンダムがいて、一緒に撮影できます。
ガンダム_091115.jpg
ワンコは特設会場内には入れないのでナツをミア家に預けて撮影してきました。
ここでは男性陣が大興奮でした。
ちなみに触れません。触る振りはOKです。

ナツは。
ライオン_091115.jpg
LEGOで出来たライオンで顔出し顔(イヒヒ)

園内にはLEGOで出来た動物がたくさんありました。
animal_091115.jpg

トラです。
animal2_091115.jpg
tigerさんだね。
いや・・・トラさんですよ。

パンダにも。
パンダ_091115.jpg

その後園内を散策している時に必ず高いところに登りたがりました。
水_091115.jpg
私達は勢いで水に落ちないか心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

ここはアトラクションはもちろんワンコはNGなのですが、撮影スポットがたくさんでした。
ハウス_091115.jpg
ナツのお家ですよるんるん

最後にパパとカメラ
car_091115.jpg

ここでミア&ビリーはもう1泊するのでお別れ。
ナツ家はお土産を買い帰りましたが、通常の土日でも渋滞がすごかったです。

次回は3月に予約を入れてるので、また楽しみです。

これにて那須旅行記は終了です。
お付き合いありがとうございました。


ニックネーム ナツママ at 01:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする