2009年11月14日

那須誕生日旅行 〜4〜

寒くなりましたね〜。
週末は何かと家の用があって久しぶりに引きこもりの週です。
日曜日にはお別れしに行く予定もあり、落ち込みそうですバッド(下向き矢印)

続きです。
ランから戻ってチェックアウトです。
ここはチェックアウトが11時なのでゆっくり出来ます。
bar_091112.jpg
ここではコーヒー飲み放題。
ワンコもゴハン食べ放題です。
サイエンスダイエットの普通のとシニア・ダイエット3種類おいてあります。
忘れた時に便利です。

写真を撮ってふと見るとへそ天の子が。
へそ天_091112.jpg
牛柄コーギーのヒメちゃんです。

今回はナツとも一緒に撮ってもらいました。
ヒメちゃん&ナツ_091112.jpg
並ぶとナツがデカイですわーい(嬉しい顔)

そしてビックリだったのはこの子。
今年の2月は抱っこできる大きさだったグレートデンの「JP」
JP_090331.jpg
3月に行った時は2ヶ月の時点で9キロでしたが。

8ヵ月後・・・・10ヶ月時点でこんな風になってましたよ。
グレートデーン_091112.jpg
同じ子とは思えませんが、多分左の子だと思います。
子牛みたいになってた顔(イヒヒ)

こうして宿を後にし、お向かいさんでパンを買い目的地へと出発しました。

続きます。

あと2回くらいかなぁ?

長々とすいませんm(__)m

ニックネーム ナツママ at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする