2009年11月11日

那須誕生日旅行 〜2〜

パパがとうとうデジイチを買うことにしたみたいです。
本体はまだ買ってないのに、レンズだけ安いのを発見して購入しました爆弾
今年も旅行が多かったし、来年も既に4回決まっているので。
ナツ用ですね顔(イヒヒ)

さて続きです。
夜のお楽しみの買出しを終えて宿に着きました。
外観_091111.jpg
今回も宿泊先はイマジンドックスさんです。

中の様子などは過去の記事を参照してください。

一息ついた後は夕食の時間です。
wait3_091111.jpg
早く出てこないかしら〜たらーっ(汗)
誰よりも食事が楽しみなようです。

この日の夕食です。

昼食が遅めだった為に私は最後の方は残してしまいました。
最近「少食メニュー」というのが出来たようで、次回は私は少食メニューにしてパパとシェアしてみたいと思います。

ナツにもワンコメニューを頼みました。
ナツゴハン_091111.jpg
野菜の煮込みとテリーヌ。
テリーヌはチキンとビーフが選べます。
先日ビーフにアレルギーがあると判明したナツはチキンを選びました。

夜と朝に分けて食べます。
wait_091111.jpg
モデルしますから早くください
秒殺でした・・・。

その後ビリー君のバースデーケーキ登場バースデー
cake_091111.jpg
人間用のケーキみたいです。

取り分け中も真剣なミアとビリー
cake2_091111.jpg
悪性の腫瘍にも負けず10歳を迎えたビリー。
その後再発もせず元気いっぱいですGood
これからもずーっと元気でいてね。

ナツにもおすそ分けを頂きましたアリガト
wait2_091111.jpg
ワンコメニューより真剣の「待て」です顔(イヒヒ)

こうして夕食&誕生会は終了しました。

が・・・

そのご2次会ですよ〜バービール
ビールは誰も飲みませんが、ワインとCAVAとウィスキーで大人たちの時間です。
宴会1_091111.jpg
ワンコ達はおつまみの匂いのチェックは怠りませんでしたが。

オネムの時間も近づいていたようです。
宴会2_091111.jpg
へそ天でお休みのミア。

酔っ払いの私達を横目にいつの間にかベッドに乗ってるナツとビリー
宴会3_091111.jpg
深夜2時になる前にお開きになりました。
なのに・・・朝の4時過ぎから散歩に行くと騒ぎまくるワンコがいました顔(え〜ん)

2日目の様子は次回です。

ニックネーム ナツママ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする