2009年11月10日

那須誕生日旅行 〜1〜

今週末は那須に旅行でした車(セダン)
出発_091109.jpg
ゆっくり目に出発して渋滞にも遭わずに・・・と思ってたら。

同行の会長のアクセルワイヤーが切れてしまいました。
故障_091109.jpg
修理作業中のんきに興味のある一眼をいじるパパ。
多分・・・ついに一眼を買うかもしれないな顔(チラッ)

30分ほどで修理が終わり再び出発ダッシュ(走り出すさま)
着いた先は・・・
ラン_091109.jpg
ドッグランですよ
佐野サービスエリアで休憩です。

今回一緒に行動するのは。
ミア_091109.jpg
ミアちゃん11才。

今回の主役。
ビリー_091109.jpg
ビリー君10歳。
11月8日が誕生日でしたClap
2ワンとも高齢なのに、ナツより元気です^^;

ドッグランには尻尾が立派なコギちゃんも。
海君_091109.jpg
海君です。

そしてここで購入した飲み物
レモン牛乳_091109.jpg
かつてレモン牛乳と呼ばれていた飲み物。
想像では牛乳にレモンが入ってるような想像でしたが、全然違って美味しかったです。
帰りにまた大きいパックを購入してしまいました^^;

やっと那須に向けて出発です。
アウトレット_091109.jpg
最初に行ったのはランチ。
DOG GARDEN RESORT 那須

食事を後に店を出るとこんな物が。
顔出し_091109.jpg
やっぱりやっちゃいますよね^^;

その後それぞれ買い物をし、満足して宿にいくことに。
natsu_091109.jpg
アウトレットの駐車場にて。

全体撮ると小さいのでナツだけアップで顔(イヒヒ)
natsu2_091109.jpg

その後持込み用のオチャケを買いにコンビニによると「ガンダムフェア」が。
大盛り上がりの男性陣。
パパはセブンイ○ブンカラーのガンプラをゲット。
そのごクジではハロのぬいぐるみをゲットしてました。

ここからガンダムツアーは始まったのかもしれません

買出しが終わり宿泊先に向かいますが。
続きます。

ニックネーム ナツママ at 01:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする