2009年11月06日

横浜マリンドッグパーティー 3

今日は近所の駅付近で事件がありました。
最近はこの駅はあまり使ってないんですが、怖いです。

続きです。
MM地区の会場を後にしてランチです。
「TYCOON」に来ました。
この日は特別にワンコメニューもあったのですが、ナツは膀胱炎中だったのでなし顔(イヒヒ)

私が食べたのは
フォー_091106.jpg
フォーです。

パパが食べたのはナシゴレン
ナシゴレン_091106.jpg

みさっちさんが食べたチキン。
チキン_091106.jpg
チキンに目のないナツ。
もらえませんよ。

そしてデザート
デザート_091106.jpg
バナナスピリッツを3つとってみんなで取り分けて食べました。

そしてこの時のメイン
サイダー_091106.jpg
密かにパパブログを見ていた?雲丹家からプレゼント。

ドリアンサイダーはやっぱり臭かった〜顔(なに〜)
詳しくはパパブログにて^^;
ガウガウパパさん全部飲んでくれてありがとうございましたるんるん

大人たちも盛り上がってひと段落着くと。
tiger_091106.jpg
ワンコ達は抱っこタイムです。

ルーク君もまったり。
luke_091106.jpg

りるちゃんも。
riru_091106.jpg

バンザイでお開きです。
natsu_091106.jpg
短足なのが目立ちますね顔(イヒヒ)

最後にベイブリッジを背景に集合写真
all_091105.JPG
みなさま楽しい時間をありがとうございました。

最後に別れを惜しむカイつん
kai_091106.jpg
最後まで揺れるハートでした。

ナツ家はこの後アウトレットをブラブラして。
あうとれっと_091106.jpg
今回はパパがたくさん買ってました。

家に帰ると近くの高校の学園祭のフィナーレが始まりました。
花火_091106.jpg
ナツを家に入れて私達だけで数分ですが見てきました。
色々と堪能できた1日でした。

そして明日は那須へ旅行です。
その様子は当たり前ですがまた来週。

ニックネーム ナツママ at 23:27| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜マリンドッグパーティー 2

5日は先月の休日出勤の分の代休をもらってランチをしてきました。
ランチの相手はブログお休み中のうりさんうなぎママさん。
それにマイペース更新中のどどさんです。
4人揃ったのは2年半以上ぶりくらい。
cake_091105.JPG
写真はケーキの写真しかないですが、4人集まるとワンバナで約6時間盛り上がりましたるんるん

さて、続きです。
ショップを見てからドッグランへ行って見ました。
このドッグラン・・・1日1000円で1回きりなんです。
1度入るとすぐに出るわけには行きません^^;
ちなみに2頭だと1300円です。
natsu2_091105.JPG
リードを外すとはじけるナツ。

tigerさんはまたパパに捕まってました。
tiger1_091105.JPG
今回はボール遊びが出来なくて物足りなかったね〜バッド(下向き矢印)

わっちょんは相変わらずクンクンだね。
watoson1_091105.JPG
安静解除になったばかりなのでって訳でもないですが、マイペースです。

りるちゃんもこの日は弾けてました。
riru1_091105.JPG

ゴロゴロも。
riru2_091105.JPG

そしてモテモテも。
riru3_091105.JPG
カイつんはりるちゃんのことを気に入ったようでした。

ずーっと一緒にいましたよ。
kai_091105.JPG
チューしたかったのね・・・カイつん。

tigerさんちょっと暑くなってきたね。
tiger_091105.JPG
眩しそうです。

ルーク君はいつも優しい笑顔ですね。
ruke1_091105.JPG
カメラ目線頂きましたGood

モアナ君です。
moana_091105.JPG

ラニちゃんも。
lani_091105.JPG
2人ともニコニコで可愛かった揺れるハート

鱧ちゃんとわさびんはモデルみたいです。
hamowasa_091105.JPG
仲良しですね〜。

後ろからも。
hamowasa2_091105.JPG
大きさが・・・顔(イヒヒ)

ナツもゴロゴロしたり。
natsu_091105.JPG

お腹空き過ぎて動けなくなったようなので。
natsu3_091105.JPG

ランチです・・・大人たちだけ。

続きます^^


ニックネーム ナツママ at 01:57| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする