2009年10月31日

HAPPY HALLOWEEN♪

halloween_091031.jpg

Trick or Treatexclamation×2

今日はハロウィンだと気付いたので朝霧の様子は中断してます。 
スイマセン・・・

中断している朝霧の撮影スポットで皆様とお別れした後に撮影しましたカメラ

ニックネーム ナツママ at 20:15| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

予感的中

記録としても書いているので長いです。
スルーしていただいてGoodです。

ナツを病院へ連れて行ってきました。
途中2年前に膀胱炎になった時に頂いた採取キットで尿を採取して持って行きました。

日曜日で通院終了だったのにまた行ったので、不思議な顔をされました^^;
事情を話して検査してもらうことに。

その後診察室には呼ばれず院長先生が待合室に来ました。
私は異常がなかったから診察はいらないのかと思ったら・・・
「ストラバイトがすごいので結石の検査もさせてください」でした爆弾
超音波で膀胱を見てもらい、結石はないことは確認出来ひと安心。

尿の検査結果は
PH値がアルカリに傾いてました。
白血球は「+++」多すぎです。
ストラバイト「++」多すぎです。
細菌 「+」 

薬とゴハンの変更で様子見です。
ゴハンはナツは1日1回は、かなりカロリーの低い療養食を食べているので、同じカロリーの膀胱炎の子が食べても大丈夫な物をもらってきました。

体重は9.3sで、また減りだしてきたかも。
5日後にまた検査です。

お散歩後の風景
bathroom_091030.jpg
最近ここが気持ちいいのよね〜。
濡れてない時だけ。



ニックネーム ナツママ at 01:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ガーデンパーティー 〜3〜

皆様ご心配おかけしてます。
ナツ自身はとっても元気です。
でも火曜日は3回リバースしてましたふらふら
トイレはする格好をしても出ないことも・・・。
病院に行きたくても結局仕事で行けずもうやだ〜(悲しい顔)
インフルの影響で自分の仕事は終わったのに、上司の仕事も処理したり。
仕事中に悪くなってたらどうしよう・・・
でも変わりもいないし・・・とか色々考えてしまって。
私の気分もイライラとモヤモヤですバッド(下向き矢印)
今日は午後から行く宣言をしてきたので、絶対病院に行きます。


さて、続きです。
早食い競争の後は「ボール運びリレー」別名:お玉リレーです。
この競技は4組に分かれて競争です。
リレー1_091028.jpg
ナツの参加チームは作戦会議中です。
ロック君・ひまわりちゃん・ダブルちゃん・こうき君が一緒でした。

お玉にボールを入れて走ります。
渡す時は空のお玉の中にボールを入れます。
ここで落とさないように注意します。
リレー2_091028.jpg
オタマをもってボールを落とさないように走ります。
私が持ったお玉は小さい形のもの。
そのほうがボールが安定したのかもv^^

アンカーはこうき君&こうきパパさん
リレー3_091028.jpg
こうき君飛んでますダッシュ(走り出すさま)

いつものメンバーとの息もピッタリで、優勝することが出来ましたClap
リレー4_091028.jpg

リレーで気分を浴した後は「信頼してます競争」
簡単に言うとマテ・コイ競争です。
みんなしっかりと飼い主さん目掛けてダッシュです。
信頼1_091028.jpg
シングルちゃんはこうきパパさんが押さえてます。

tigerさんも鉄仮面(ママ)さんに抑えられてtiger.k(パパ)さんの元へダッシュダッシュ(走り出すさま)
信頼2_091028.jpg
ボール〜〜
え・・・ボールに向かって走ってるの?顔(チラッ)

ロック君はアルパパに抑えられて一目散にYUKAさんの元へ。
信頼4_091028.jpg
どうやらアルパパさんから逃げたかったらしい顔(イヒヒ)

ナツは・・・1回戦はダブルママさんにたくしました。
信頼5_091028.jpg
ボケボケ写真ですね^^;
1回戦勝ち抜きしましたGood

2回戦目はもろQさんに託しました。
信頼7_091028.jpg
パパより若い男の人にテンションが上がったのか??
待ってるパパをスルーして逃げました爆弾
失格です。

最後まで勝ち残った方々は。
信頼8_091028.jpg
1位 沙羅&こうきパパ
2位 ロック&もろQ
3位 鱧 &雲丹ママ
4位 シングル&ダブルパパ

全員いつものメンバーですよ〜。
すごいですClap

こうして楽しい午前中の競技は終わり。
ランチタイムまでフリーで遊びました。
ここで、ナツの親戚さんに会うことが出来たんでするんるん

その様子とフリータイムはまた後日。
続きます。


ニックネーム ナツママ at 02:57| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ガーデンパーティー 〜2〜

今朝ナツのトイレを見たら血液がポタポタ・・・。
おなべのナツはヒートなんてないし。
多分膀胱炎でしょうね。
今日は病院お休みなので、明日の朝尿を持って病院に行こうと思います。
日曜日で通院終わったのに・・・
また病院の通いかなぁバッド(下向き矢印)

さて、続きです。
自己紹介が終わって食いしん坊決定戦「早食い競争」です。
tiger1_091026.jpg
前日におちり&おひげカットと「大根」を食べて気合を入れてきたtigerさん。

ナツは・・・
頑張る_091025.jpg
オヤツ食べれるの?
そうそう。走ったら食べられるよ〜

ということでスタートです。
tiger3_091026.jpg
普段はオヤツよりボールのtigerさん。

次はキャンディーちゃんとアル君。
a&c2_091026.jpg
ガツガツ食べるアル君と。
ワタクシのお口に合わなくってよ
のキャンディーお嬢様揺れるハート


手前はシングルちゃん。
s_091026.jpg

ダブルちゃん。
D_091026.jpg
普段はまったり系なのに走ってますダッシュ(走り出すさま)

ロック君・ひまわりちゃん・凛ちゃん。
RHR_091026.jpg
仲間同士の対決でした。


奥は鱧ちゃん。
鱧ちゃん_091026.jpg
涼しげな表情で走ります。

手前は病み上がりのわさびん
山葵_091026.jpg
すっかり元気になった様子です。

りるちゃん。
りる_091025.jpg
あまり気分がのらなそうです。

ナツは。
ナツ_091026.jpg
パパに向かって走るのよね犬(笑)
そうじゃないんだけど・・・。

結局食いしん坊パワー炸裂で4位入賞。
入賞_091026.jpg

お祝いに駆けつけてくれた子がいました。
山葵2_091026.jpg
??

何か美味しい匂いがするよ
山葵3_091026.jpg
加齢臭のパパに接近です顔(イヒヒ)

わさびんです。
山葵4_091026.jpg
カリメロみたいに見えるのは私だけ?

仮装グッズを持参した雲丹家。
ハロウィン_091026.jpg
ナツも仮装させてもらいました。

tigerさんも
ハロウィン2_091026.jpg
この間にも競技は続いてます。

次はお玉リレーですが、次回に続きます。

ニックネーム ナツママ at 13:00| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ガーデンパーティー 〜1〜

今日会社に行ったら子供が新型にかかったという人が2人出ました。
もちろん2人とも会社に来てないですけどね。
しかも社長と私の直属上司。
しわ寄せが来てます・・・ふらふら

この日は寝坊もせず珍しく5時起き。
そして予定通り6時半に家を出ました車(セダン)
カーナビの到着予定時刻は9時前だったので、高速を降りてから朝マック。
ミルク_091025.jpg
コーヒーのミルクで気合注入です顔(ペロッ)

到着した先は・・・
外観_091025.jpg
ASAGIRI Field Dogs Garden です。
ここで受付と同時に爪切りをしました。
ナツは到着早々の爪切りにテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ケガしたら怖いので、イベント前には毎回切るようにしてるんです。

そしてランへ移動です。
ラン_091025.jpg
早くから集まってる方たちがたくさんいました。

ランに入ると知ってる子がたくさんグッド(上向き矢印)
何組かは事前に知っていたのですが、名簿を見てビックリの子もいましたるんるん

いつものメンバーの紹介です。
りるちゃん
交換_091025.jpg
今回も飼い主交換です。

こうきファミリー。
こうき家_091025.jpg
りんちゃんゲレゲレ中です顔(イヒヒ)

アル君
アル君_091025.jpg
今回はたくさん遊んでくれてありがとうるんるん

ロック君
ロック君_091025.jpg
いつも優しい笑顔です。

キャンディーちゃん。
キャンディーちゃん_091025.jpg
キャンディーちゃんもボール遊びをしてくれました顔(笑)

ダブルちゃん
D_091025.jpg
シングルちゃんは後程出てきます。

tigerさん
tigerさん_091025.jpg
到着早々パパに捕獲されました。

他にひまわりちゃん・わさびん・鱧ちゃんがいました。
ですが・・・後程登場します。
他全37頭で始まりました。

始まる前に軽く皆さんで遊んだのですが、その様子は後日。

まずは自己紹介から。
自己紹介_091025.jpg
ユニークな名前の子もいたり、2頭合わせて「チョコ・チップ」だったり。
ナツ家がもう1頭飼う時は「やすみ」にしようと決めました爆弾

次回はゲームのようすです。

PCが全然言うことを聞いてくれないので、のんびり更新になるかも・・・顔(汗)

こちらにも既にアップされてます。

ニックネーム ナツママ at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

がんばってみました。

24日(土)はお出かけでした。
がんばった_091024.jpg
今日は頑張ったの
予想外の結果にビックリのナツ家でした。

フィラリア_091024.jpg
そして今日の締めはフィラリアのお薬でした。

詳細はまた後日。

今日ご一緒させていただいたみなさま。
ありがとうございました。
ニックネーム ナツママ at 01:01| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

願い事は?

今晩はオリオン座流星群がピークの日ぴかぴか(新しい)
せっかくなので夜な夜な近くの丘に繰り出して流れ星を見に行きました。
back_091022.jpg
とっても急な坂を登っていったのですが、ナツに引っ張られ私がぜいぜいしましたあせあせ(飛び散る汗)

やはり考えることは同じ。
たくさんの人が見に来てましたが。
おいしい?_091022.jpg
流れ星って美味しいの?
残念ながら流れ星はお願い事をするんだよ。

ナツのお願い事は・・・
そろそろ_091022.jpg
そろそろお家に帰りたいのですが・・・
だったようです。

今夜の夜のお散歩は私が帰宅する前にパパと1回。
その後流星群を見にいって1回。
最近お出かけは病院だけのナツはお散歩を堪能できたようです犬(足)
公園でナデナデされてお返しにゲレゲレを披露し、観客は流れ星以上に盛り上がってました爆弾
誇りまみれになって私とパパに後で怒られたのは内緒です顔(ペロッ)

肝心の流れ星は。
2つほどみれました。
曇っていたのが残念だったなぁバッド(下向き矢印)
写真はパパブログで採用されるかもしれないです

11月5日まで見れるそうなので星を見る機会がある方は是非るんるん
ニックネーム ナツママ at 02:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

○○の秋

今週も長いお留守番が続いているナツです。
あさ_091021.jpg
でも、いつもと変わらず朝から私が仕事に行くまでの間。
気持ち良さそうに寝てます眠い(睡眠)

そして帰ってからも。
ただいま_091021.jpg
短めのお散歩にも関わらず帰るとすぐに寝ます眠い(睡眠)
しかも同じ格好だし・・・

もちろん夜もしっかり寝て、お留守番中も寝ているようでアクビしながら出てきます。
多分・・・私の分も寝てくれてるのかも。

最近寝てる写真しかないですふらふら

睡眠欲の秋。。。みたいです顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

反撃

パパは今週始めから、私は昨日の午後から急に忙しくなりました。
残業続きが始まるともちろんナツはストレスが溜まります。
ジャマ_091017.jpg
帰ってからもお仕事ですか犬(怒)
パパの膝に乗ってたらいきなり図面の上に乗り出したそうです。

以前も私が仕事を持ち帰ったら書類をビリビリにしました顔(汗)
週末も休日出勤が決定のナツ家。
私も楽しみにしていた予定があったのにその日に打ち合わせで呼ばれてしまい、ショックです顔(泣)

来週までナツにも我慢してもらいましょう。

月末まで皆様のところも読み逃げが多くなるかもしれません。
ごめんなさいm(__)m
ニックネーム ナツママ at 01:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

深夜の・・・

爆睡眠い(睡眠)
爆睡_091014.jpg
気持ち良さそう〜。

深夜3時過ぎの写真だそうで、隣に私が寝てたらしいです。
普段は自分のベッドで寝てるのですが、この日は隣で寝てたようです。


ニックネーム ナツママ at 01:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

お仕事の後は

先日も書きましたが、日曜日はボランティアの日でした。
反省会_091013.jpg
今日も頑張った・・・
9.4sを抱っこした私の方が疲れたと思いますが。
終了後パパの膝で休憩するナツです。

その後お仕事だけで帰るのもいい天気なのにもったいないのでお散歩に行きました。
といっても、いつものコースですけど顔(ペロッ)
サカナ_091013.jpg
あれは・・・

小魚を見つけたようです。
川_091013.jpg
晩ご飯のおかずになりそうですねるんるん
なりませんよ。

その後サービスでナツに先導させ、行きたい通りに歩かせてみたら。
家の近所の公園に着きました。
休憩_091013.jpg
で、結局休憩眠い(睡眠)
晴れの日は外で寝ると気持ちいいのよね眠い(睡眠)
この日は休憩後さらに先導させてみると、満足だったようで家に到着しました。

その日の気分でコースが変わるのですが、どのコースも休憩ばかりになりますふらふら
まぁ本人は楽しんだみたいでよかったですけどね^^;
ニックネーム ナツママ at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

秋晴れオフ 〜5〜

続きです。

ランチタイムが終わった後は大人の時間です。

まずはゴーカート。
ゴーカート_091010.jpg
私もダブルママさんと乗ってしまいました。

その後はアーチェリー
アーチェリー_091011.jpg
私もパパも初めてやりました。

その後は芝そり。
これが1番盛り上がったかも。
mens_091010.jpg
まずは男性陣で。

その後は女性陣も。
women_091010.jpg

その後ナツ家は疲れたので見学しましたがこんな光景が見れました。
対決.jpg
ワッチョン家のとうちゃん・かぁちゃん対決。
仲良し家族ですね。

大人たちが楽しんだ後はまた休憩です。

遊び盛りのレガロ君と風蘭くん。
すもう_091011.jpg
お相撲が始まりました。

疲れたレガロ君に代わりアル君が参戦。
アル君と風蘭君_091011.jpg
風蘭君は1番若いだけあって元気いっぱいです。

マッタリ系のお二方・・・
祭ちゃん_091011.jpg
ネムイでちゅ眠い(睡眠)
祭ちゃん・・・マジ寝です。

ナツも。
寝る_091011.jpg
邪魔しないで下さい眠い(睡眠)
やっぱり暇さえあれば寝ます。

たっぷり遊んだので駐車場の方に歩いていくとこんな物が。
tiger&ナツ_091011.jpg
ナツはtigerさんに男の子役をお願いしました。

最後に集合写真を撮って解散です。
集合写真_091011.jpg
これで解散となりました。

ですが、出口で「レタスアイス」を購入。
園内でソフトクリームにすればよかったと今でも後悔しています。

ナツ家はこの後アウトレットへ。
大仏_091011.jpg
大仏を見ながら渋滞の中へ・・・

事故渋滞の中疲れたので途中のSAへ寄ると、またまたワッチョン家・風鈴風蘭家・キャンディ家・りる家と再会。
2時間半以上も出られずにいたそうです。
りるちゃんIC_091011.jpg
思いがけない再会で嬉しさのあまりりるちゃんと寝るパパ。

みさっちさんに抱っこされるナツ。
sa_091011.jpg
この後渋滞も徐々に解消され、ここで本当のお開きとなりました。

楽しかった秋晴れオフ会のレポもこれで終わりです。
長々とありがとうございましたm(__)m

3連休もパパは日曜日以外仕事です。
最終日はのんびりナツと過します。

ニックネーム ナツママ at 00:40| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

秋晴れオフ 〜4〜

リニューアルしたそうです。
自分のブログなのになんだか雰囲気が違う・・・

今日はボランティアのお仕事の日でした。
いつもとは違って施設のお庭でのお仕事でした。

続きです。
ランでワンコ達を放牧した後は小腹が好いたのでランチタイムです。
ワッチョン家・tiger家・りる家とご一緒させていただきました。
ナツ家とワッチョン家はほっともっとなお弁当です。
食べたい_091010.jpg
ワッチョンいい匂いがするよ〜
ナツはワッチョンのポールに一緒につないでもらいました。

こうき君ファミリーもおいしい物には敏感です。
ウマウマ?_091010.jpg

食事中にWIN家から梨の差し入れがありました。
欲しそうにするtigerさん
ちょうだい_091010.jpg
オヨダを垂らすのをはじめて見れました(嬉)

その後満腹になったにぃーに(りるぱぱ)に捕獲されるナツ。
にぃーに_091010.jpg
残念ながら顔は出せませんが、満面の笑みでした顔(イヒヒ)

飼い主交換も行われ。
交換.jpg
喜んでるのは飼い主達だけ・・・の写真です。
ナツはパパが隣にいるから笑顔なんだよね〜。
にぃーにごめんね顔(ペロッ)

楽しいランチタイムも終わり移動です。
祭ちゃん_091010.jpg
まちゅは午後から頑張りまちゅ
実はパパさんの膝の上で休憩していた祭ちゃん。
充電してスッキリな感じです。

祭ちゃん。残念ながら午後は大人の時間なんですよ。

更に歩くと・・・
疲れたっす_091010.jpg
もう疲れたっす
休憩後なので、ちょっとしか歩いてないロック君です。
心配しなくても大人の時間は休めるのよん顔(イヒヒ)

次回は大人の時間です。

ニックネーム ナツママ at 03:30| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

秋晴れオフ 〜3〜

明日は台風が通過するようですね。
午後からは晴れそうですが、午前中の天気が酷かったら午後から出社するように言われました。
今は落ち着いてるようですね。

さて、続きです。
ランに着いてそれぞれワンコ達も解放され遊びだしました。

ナツも珍しく他のワンコと走ってました。
アル&ナツ_091006.jpg
一緒に映ってるのはアル君です。

その後も一人で走ってましたダッシュ(走り出すさま)
ナツ走る_091007.jpg

後ろからも
ナツ走る2_091007.jpg
ナツは私とパパが離れて呼び戻しをするとお互いのところに走り出します。

ダブルちゃんは足の調子が悪くて休憩してたのですが、シングルちゃんは楽しそうに遊んでました。
sちゃん_091007.jpg

ワッチョンはいつもの通り放浪中
ワッチョン_091007.jpg
りるちゃんにご挨拶中。

と思いきや・・・

珍しく走ってた〜ダッシュ(走り出すさま)
ワッチョン走る_091007.jpg
ワッチョン飛んでるよ顔(笑)

風鈴(ぷりん)ちゃんはボール遊び
風鈴ちゃん_091007.jpg

りるちゃんも走るダッシュ(走り出すさま)
りるちゃん_091007.jpg
この日は暑くて、ベロ〜ンってなってます。

tigerさんはボール遊び
tigerさん走る_091007.jpg

そして飛行機も飛んでました。
飛行機_091007.jpg

ナツはボーダーコリーちゃんとご挨拶
何か?_091007.jpg
普段もボーダーちゃんと遊んでるから遊ぶのかと思ったのですが。

いつも遊んでる子じゃないとダメなようで。
さよーなら_091007.jpg
さよーならーでした。

その代わりに。
レガロ君_091007.jpg
レガロ君が遊んでました。

天気が良すぎて日陰に避難です。
投げて_091007.jpg
でも、tigerさんはボール遊びがしたいらしい。

なので今回も私がtigerさんに遊んでもらいました。
tigerさんと3_091007.jpg
なぜか休憩中だったナツも一緒に走り出しました。

tiger.kさんや鉄仮面さんが投げても無反応だったのに。
tigerさんと2_091007.jpg

tigerさんは余裕の表情
勝てない_091007.jpg
tigerさんの方が足が速くてボールも取れませんでしたけどね顔(イヒヒ)

どうやら・・・私と遊んでるtigerさんに焼きもちを焼いたようで。
ナツだってやってやるわよ〜ダッシュ(走り出すさま)な感じみたいです。
楽しいね_091007.jpg
ヤキモチを〜焼けば〜ナンでも〜デキルexclamation
猪○さん風でお願いします顔(ペロッ)

りるちゃんはパパさんとマッタリ揺れるハート
りるちゃん休憩_091007.jpg

変顔でもニコニコです。
変顔091007.jpg

でもやっぱり嫌だったのね・・・
りるちゃんゴロゴロ_091007.jpg

tigerさんは最後までボール遊び。
tigerさん_091007.jpg
そのスタミナ分けて欲しいです。

遊ばせていた飼い主達はお腹がすいたのでランチタイムですが。
続きます。

お知らせにありますが金曜日から更新が出来なくなります。
なので、週明けになるかもしれませんm(__)m





台風でした。
ニックネーム ナツママ at 22:28| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

秋晴れオフ 〜2〜

雨が続いてますね。
お散歩にちょっと行ったけど、やっぱり嫌みたいでした。

続きです。

みんなが揃ったところで入り口ではそれぞれ写真を撮ってました。
噴水_091006.jpg
ナツはカボチャでもとりましたが、噴水でも。

そしてロック君と2ショットでも。
ロック&ナツ_091006.jpg
と思ったんだけど、ナツは犬見知りなんだよね・・・。
微妙な距離になっちゃいました。

レガロ君も。
レガロ噴水_091006.jpg
耳が開いて後ろに・・・
ちょっと怖かったのかなぁ?

WINちゃん。
WINちゃん噴水_091006.jpg
毎週どこかに出かけてるだけありますね。
余裕の笑顔です。

一通り撮影が終わったところで、園内に入ります。
羊_091006.jpg
途中に羊がいました。

ワンコ達にも動じない羊さんでしたが。
雑草です_091006.jpg
ナツは雑草ですよひらめき
こっそり雑草に隠れてみてました。

そのまま歩いていくと今度は山羊さんです。
ワッチョンとヤギ_091006.jpg
興味津々のワッチョン。

そして牛さんです。
アル君と牛_091006.jpg
これまたアル君が興味津々。
男の子は好奇心旺盛ですね。

このままランを目指して歩きます。
りるちゃんとナツ_091006.jpg
りるちゃんと一緒。

そして1ヶ月前にも遊んだ3ワンです。
3人衆_091006.jpg
このメンバーだとナツも落ち着くらしいです。

ワッチョンも参加
3人衆+ワト_091006.jpg
カメラ目線ならずふらふら

そしてランに到着しました。
ランですよ_091006.jpg
ランですよ。

到着したところで続きます^^;

ニックネーム ナツママ at 21:34| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツママもほしいかな(BlogPet)

アメは工事がほしいな。
ナツママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れオフ 〜1〜

今日からまた雨ですね。
こちらは明日も1日雨だとか・・・。
さすがに2日散歩なしで食べて寝るだけは厳しいかなぁ。
金曜日もそうだったけど、雨を見たとたんに石のように動かない置物に変身するしふらふら

本題です。
日曜日は珍しく寝坊もせずに予定通りに出発しました。
早く_091005.jpg
ハイオク満タンで急いでお願いします。

途中工事渋滞にあったけど、無事に最初の目的のお弁当屋に開店前に到着Good
1番乗りでお弁当を買って出ようとすると、ワトソン号を先頭に神奈川軍団が到着。

全員のお弁当が揃ったところで目的地に出発です。
こうき家_091005.jpg
前を走っていたこうき君と沙羅ちゃんと前には凛ちゃんが気持ち良さそうにしてました。

そして目的地に到着。

今回はポティロンの森です。
駐車場が1日500円で安いと思ってたら1年500円というビックリ価格でした。

写真の整理がまだ終わらず・・・
とりあえず今回参加のメンバーを。
ワト_091005.jpg
いつも楽しい企画をありがとう。
ワトソン君です。

今回もフリフリがかわいかった揺れるハート
DS_091005.jpg
ダブルちゃんとシングルちゃん

今日も元気。
tigerさん_091005.jpg
tigerさん

いつもファミリーで仲良し。
こうきファミリー_091005.jpg
こうきファミリー

フワフワでフリフリが似合う
キャンディーちゃん_091005.jpg
キャンディーちゃん
いつも可愛さとフワフワのオシリに目を取られ、シャッターを切るのを忘れてしまいます。
ごめんなさいm(__)m

今回も笑顔がかわいい
りるちゃん_091005.jpg
りるちゃん

いつも可愛いお洋服で登場。
WINちゃん_091005.jpg
WINちゃん

あどけない笑顔が可愛い
ひまわりちゃん_091005.jpg
ひまわりちゃん

会うたびに大きくなってる気がする・・・
風鈴風蘭_091005.jpg
風鈴ちゃんと風蘭君

いつもマッタリの
祭ちゃん_091005.jpg
祭ちゃん

初めましてだけど初めてな気がしない・・・
アル君_091005.jpg
アル君

先日コギスタデビューしたイケメン1
ロック_091005.jpg
ロック君
同じくコギスタデビューのイケメン2
レガロ_091005.jpg
2度目ましてのレガロ君

これで全部かなぁ?
載ってない方は後の集合写真または顔出し写真にありますのでご了承くださいませm(__)m

どうしても・・・その場を楽しんでしまって肝心な1ショットを撮れないもうやだ〜(悲しい顔)
次回の課題ですね・・・。

あ・・・ナツは
見ないで_091005.jpg
見ないで・・・
またまた恥ずかしいショットで失礼しました顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 00:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

秋晴れ〜。

日曜日は前日の雨がウソのようないいお天気晴れ
カボチャ_091004.JPG
カボチャの馬車に乗ったよるんるん
間違いだよね。カボチャに乗ったんだよ。

今回はカメラ2台で314枚・・・初めてこんなに撮ったかも^^;
ということで詳細はまた後日。

ニックネーム ナツママ at 01:45| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

いまさらSW A

もう10月ですね。
1年って早い・・・。
9月の最後の日はボランティアでした。
ちょっとの間でしたが、やっぱりワンコなりに気を使うのか。
帰ってからはイビキ掻いて寝てました。

昨日の続きをサクッと。

マザー牧場を後にして、フェリー乗り場に到着しました。
うみ2_090930.jpg
海ですよるんるん

ちょっと渋く決めてみました顔(イヒヒ)
うみ_090930.jpg

乗船時間が着たので、車で移動です。
ふね_090930.jpg

ワンコはデッキまで決定です。
デッキ1_090930.jpg

パパと2ショットで。
パパと_090930.jpg
前回マザー牧場に行った時からずっとフェリーに乗りたいと言ってました。
なので、パパが一番ご機嫌でした。

ナツは途中からオネムです。
眠い_090930.jpg
起こさないで下さい犬(怒)
コワイ顔〜ふらふら

そんなこんなで、あっという間に久里浜に到着です。
クリハマ_090930.jpg
tigerさん風?に決めてみました顔(ペロッ)

着く頃にはすっかり暗くなってました。
着いた_090930.jpg
到着してからは渋滞していたようですが、私とナツは眠い(睡眠)
アクアラインの方が早かった気がする〜・・・というのはナツの胸の内に秘めておくことにします顔(イヒヒ)

こうしてSWのお出かけは終了しました。
ニックネーム ナツママ at 00:24| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする