2009年06月29日

暑かった日は。

今日は懸賞に当たって、箱根の温泉に行ってきました。
ですが、イモ洗い状態とはこのことですね。
プールもお風呂も人だらけであまり楽しめず・・・
ナツはお留守番で・・・
お互いあまり楽しくない1日でした。

そして
土曜日は暑かったですね。

昼間は私だけ習い事に行って、
ナツには夕方までのんびりしてもらいました。

そしてパパが仕事から帰ってきてから、ちょっとだけお出かけしました。
黒豆_090629.jpg
鼻だけ出てますけど・・・。

向かった先は。
横浜ベイクォーターです。
お買い物をするメインのフロアはワンコも歩いて決定です。

そして、抱っこの階もあります。
抱っこ_090629.jpg
バギーを持っていけば問題なのですが、急いで出かけたのでもって行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして私達の買い物を済ませた後は。
evoldog Cafe & B.B.Qでバーベキューです。
帆立_090629.jpg
そしてこの時問題勃発。
カメラにカードが入れるのを忘れ、メモリー残量がないことをカメラさんに宣告されました顔(汗)
なので帆立の写真しか取れませんでした。

ここは海沿いなので、ホントは外でBBQを楽しみたかったのですが、外は予約がいっぱいでした。
美味しそう_090629.jpg
なので店内でした。

このお店は昼はドッグカフェ。
夜はバーベキューレストランです。
次回はドッグカフェの時に来てナツも一緒に食事をしたいと思います。
夜はワンコメニューがないそうです。

そして、色々なお店がテラスならペットOKなので。
一緒に行って色々な料理が食べられて。
記念日などに一緒に食事にこれそうです。
ワンコは見てるだけですけど・・・顔(ペロッ)

その後は別の場所に移動しました。
つづく。

コメ返し遅れてます。
すいません。
明日の昼休みあたりにはきっと・・・m(__)m

ニックネーム ナツママ at 01:38| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

アメ(BlogPet)

きょうアメは散歩したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはお魚もね。

昨日も暑かったですが、今日も暑かったですね。

昨日仕事帰りにダブルママさんからもらったお魚。
おさかな_090626.jpg
何のお魚か聞いたと思うのですが、忘れてしまいましたふらふら
煮干の10倍くらいの大きさです。

ナツはたまにしかお魚は食べないのですが、
煮干は大好きなので、こんな大きいの食べないわけがないです。
さかな〜_090626.jpg
さかな・さかな・さかなぁ〜・・・
嬉しくて歌も歌いたくなっちゃうよね。
実際は「アウ〜アウ〜」でしたが顔(イヒヒ)

またしてもすごい勢いにブレブレ写真ですバッド(下向き矢印)
うまぁ〜_090626.jpg
お歌の通り頭がよくなるといいね〜顔(ペロッ)


ニックネーム ナツママ at 02:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

まったり

昨日はなんだか朝はすごい雨で午後は雨が上がってジメジメ・・・
ホントに嫌な感じでした>_<

ちょっと前の話です。
またヒゲ・足裏・オチリカットをしました。
爪きり以外はご存知の通り最近は家でやってます。
オチリカット中_090621.jpg
おちりカット中だよ犬(笑)

つい最近までは新聞を広げると逃げ腰だったのですが。
今回は自分から新聞の上に乗って待ってました。

そして足裏中は・・・
足裏中_090621.jpg
今回はバリカンじゃなくハサミを使ったのですが。

爆睡でした。
寝る_090621.jpg
これで爪切りもパパが出来るといいのですが。
1度失敗してから私達が不安なんです。
それがナツにも伝わるんでしょうね〜ふらふら
爪きりだけはパパが相手でも暴れます爆弾
私が相手なら・・・ナツは鬼みたいな顔になります顔(泣)
これがなかなかの変顔なので写真に撮ってみたいのですが。
なかなか撮れずバッド(下向き矢印)
ちなみにオチリも撮り忘れました。

ニックネーム ナツママ at 00:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

上半期終了。(追記あり)

今日もボランティアの日でした。

今回は夏祭りということで、みんな夏らしい格好でお仕事です。
メルちゃん_090623.jpg
ハワイアンな格好で決めてるメルシーちゃんるんるん

ナツは・・・
にあう?_090623.jpg
似合ってるかしら?
浴衣と黒飴謹製の和柄のリードで決めましたるんるん

そして活動中。
活動中_090623.jpg
ナデナデしてもらうのるんるん
で今回は暑くても冷房を入れてもらっての活動でした。

最後にお年寄りの膝の上で寝てしまいました。
重いからどうしよう・・・と思ったのですが。
「私は飼ってたから大丈夫よ〜」というお婆さんのワンコに慣れてる扱いにナツは安心しきって眠い(睡眠)でした。

今回で前半のお仕事は終わりで、夏休みに入ります。
9月後半までナツはゆっくりお休み。
うらやましいなぁ・・・。

ニックネーム ナツママ at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ドロドロ・・・

昨日から梅雨空が戻って。
今日は降ったり止んだりでしたね。

雨が止んでいたのでお散歩に行ってきました。
雨上がりなので少しのはずが・・・
ドロドロ_090622.jpg
ドロドロですもうやだ〜(悲しい顔)
お友達と走り回って追いかけて。
最後は仕上げのミミズスリスリ。

ナツは昨日の分も暴れられて満足そうでしたけど。
遊んだぁ_090622.jpg
楽しかったぁ〜るんるん
明日もボランティアなのに〜顔(泣)
私は一緒に走って洗って・・・疲れました顔(なに〜)

ニックネーム ナツママ at 21:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

忙しい1日でした。

といっても、私が。なんですけどね^^;
忙しいといっても充実したという意味で。

昨日は午後はナツのボランティア。
今回は小学校のふれあい教室でした。
お仕事_090621.jpg
暑かったので、私もナツも大変でしたけど。
子供の場合は抱っこしなくても撫でてもらえるので。
ナツ的には楽だったかもしれません。
そして。
名前入りのお洋服と黒飴謹製リラックマのリードとカラーでキメてみました顔(イヒヒ)

そして終了後の飼い主のミーティング中
goron_090621.jpg
よく働いたわ〜眠い(睡眠)
暑い中ご苦労様でした。
でも・・・撫でられてるだけだよね〜。

そしてその後ナツを置いて私はayuのライブに行ってきました。
今回も2年前と同じくどどさんに誘ってもらいましたるんるん

久しぶりに弾けられるライブでしたグッド(上向き矢印)
どどさんありがとう〜アリガト

ニックネーム ナツママ at 01:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

疲れた~(BlogPet)

ナツママの「疲れた~」のまねしてかいてみるね

今日は明るいっていいよ

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

疲れた〜

今日は夕方から雨の予報だったのに降りませんでしたね。

今日は仕事が終わってから急いで帰りました。
ナツは明るい時間からお散歩を楽しめました。
休憩_090618.jpg
明るいっていいよね〜犬(笑)
ご機嫌ですが急いでる理由があるんですよ。

それは・・・
出せ〜_090618.jpg
出せ〜犬(怒)
シャンポーしたかったんです。

今度の土曜日と来週の火曜日がお仕事なので。
キレイ_090618.jpg
キレイになってもらいました顔(ペロッ)

ホントは病院でシャンポーはお願いしたかったんだけど。
予約がいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
つかれた_090618.jpg
ママに付き合うのも疲れるよね眠い(睡眠)
この後パパがヒゲ切りするって言ってるよ〜顔(イヒヒ)

ちなみにクルージングオフ会の帰りに爪きりしました。
爪きり_090618.jpg
楽しかったのに最後は最悪だよ犬(泣)

ニックネーム ナツママ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

臭かった・・・

今日は雷じゃなくて爆竹で避難中のナツです。

そしてもう一つ嫌なことが。
臭い_090617.jpg
病院だよ〜犬(笑)
ナツが最近突然座り込んでお尻を気にしてたんです。
なので今日病院に行ってきました。

やっぱり・・・肛門腺がたまってました顔(なに〜)
絞ってもらって、オチリを洗いました。

スッキリしたところでフィラリアのご馳走です。
フィラリア_090617.jpg
もったいないので2つに割って食べさせました顔(ペロッ)

そしてマイクロチップを入れようかお話を聞きました。
今なら先着1000名に市から補助が出るらしくて。
約半額になるんです。。
でも「パパは痛そう」って言うだけなんだけど。
何かあった時のためもあるし。
ナツは花火の時には脱走しようとするし、首輪抜けもハーネス抜けも。
チェーンも切ったこともあるし。
悩みますふらふら
ニックネーム ナツママ at 22:26| Comment(21) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また雷・・・

2日連続で雷でした犬(泣)
雷_090616.jpg
雷の時は机の下に隠れるんですよひらめき
・・・それは地震だと思いますけど顔(チラッ)

今日はパパの帰りが早かったので。
仕事中_090616.jpg
仕事の邪魔中です。
雷が怖いから甘えたいんでしょうね〜。

でも。
お手伝い1_090616.jpg
ナツがお手伝いするよるんるん
マウス持ってるけど、スクロールしか出来なかったね〜顔(イヒヒ)

ナツにおまかせよっるんるん
お手伝い_090616.jpg
パパの近くで気が大きくなったのか、得意げでした。

まぁ・・・ナツが出来ても落書きぐらいですねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナツママ at 00:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

頂き物

東京コーギーズとクルージングオフ会の時にプレゼントを頂きました。

まずはカラー&リード
リラックマ_090615.jpg
リラックマ柄です。
tigerさんからクイズに正解したので頂きました。

寝込みを襲って装着です。
リラックマ装着_090615.jpg
寝起きなので不機嫌です。
20日の土曜日は小学校でお仕事なので。
きっと子供達の心をわしづかみにするでしょうグッド(上向き矢印)

そしてもう一つ。
WINちゃんからのバンダナです。
アップリケ_090615.jpg
コーギーのシルエットのアップリケ付揺れるハート

ナツは・・・おすまし顔。
どうかしら?_090615.jpg
似合ってるかしら?
似合ってますよ。
オヨダ掛けではないので、きれいに使ってね顔(ペロッ)

tiger家・WIN家のみなさま。
ありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ナツママ at 22:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

なでなでの日

・・・といってもボランティアの日じゃないです。

お散歩で公園に行ったら、野球少年たちに囲まれ。
もみくちゃにされました^^;
なでなで1_090613.jpg
そのうちの一人の子に写真を頼まれたので撮ったのですが。
また会えるかなぁ・・・。
男の子もとってもいい笑顔で撮れたので。
プリントして持ちあるこうと思います。
いつも練習してる子達なので、また会えるかな。

そして夜は
なでなで2_090613.jpg
パパのお友達が遊びに来ました。
ここでもナデナデ。

今日はナデナデ満喫の1日でした。
ニックネーム ナツママ at 00:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

旅行する(BlogPet)

きょう、旅行する?
でも、うちも投稿されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

お台場クルージングツアー 最終回

今週に入ってから帰りが遅くて、長いお留守番のナツでしたが、
今日は何とかお友達に会える時間に帰宅できたので。
お友達と追いかけっこができました犬(笑)
ストレスがたまっていたのか、走る走るダッシュ(走り出すさま)
一緒に走る私は疲れましたふらふら

そして続きです。
楽しい_090609.jpg
パパに抱っこされて風を浴びるナツです。

りるちゃんも。
りるちゃん船_090609.jpg
ジーッと海を眺めてました。

他の子たちも家族でクルージングを楽しんでました。
ds船_090609.jpg
ダブルちゃんとシングルちゃん。
姉妹揃っていい笑顔です。

ワッチョン。
ワト1_090611.jpg
ボケボケですけど、ワッチョンといえばゲレゲレだよね〜顔(イヒヒ)

これだけではイケメン度が分からないので。
ワト2_090611.jpg
これもボケてるけどもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりイケメンなのですよ。

今回の主役のFuvin君。
fuvin君_090609.jpg
ご機嫌のお顔です揺れるハート

ふわふわキャンディーちゃん。
キャンディーちゃん_090609.jpg
椅子に座って、お上品な感じです。

WINちゃんは
winちゃん船_090609.jpg
ママさんの膝の上に乗ってご機嫌るんるん

ラニちゃんとモアナ君
ラニちゃん?.jpg
モアナ君?.jpg
日陰で涼んでました。

カイ君は
カイ君_090609.jpg
これまたリラックス〜な格好で楽しんでました^^

ナツも。
涼しいね_090609.jpg
涼しいね〜
日陰が涼しかったらしくのんびりしてました。

そして折り返し地点に差し掛かった時に集合写真を撮りました。
集合ハ真_090609.jpg
ポチッとしてね。
やっぱり全体写真って難しいですね。
パパなんか寝転がって撮ってました顔(ペロッ)

そしてそして。
りき君とおデートタイムハートたち(複数ハート)
接近_090609.jpg
りき君はナツのことを気に入ってくれたみたいで。
ちゅう〜しちゃった揺れるハート

普段ナツはしつこくされると怒って逃げるのですが。
ちょっとイヤイヤしたもののクンクンされてもオチリを隠すだけでした。
りき君とナツ_090609.jpg
2ショットも撮れました顔(笑)

船を降りてからもナツが近くに来ると来てくれました。
りき君2_090608.jpg
りき君からの熱烈アピールだったのに。
ナツはそっけなかったんですけどね顔(チラッ)
普段もてないから貴重なのに・・・顔(イヒヒ)
今度は私にちゅうしてね顔(ペロッ)

そして船を下りた後。
風蘭くんお疲れ_090609.jpg
風蘭君がオネムでした。
やっぱりまだ小さいから、眠くなっちゃうのね〜眠い(睡眠)

こうして、45分のクルージングを終え帰宅しました。

東京タワー_090609.jpg

Fuvin家をコギまみれにしようという企画でしたが。
私達も堪能できました。

企画してくれたワトソン家。
ありがとう〜〜アリガト
ニックネーム ナツママ at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場クルージングツアー 3

梅雨入りしましたね〜。
だけど来週は梅雨の中休みだとか・・・。

ということで、続きです。
公園を後にして向かった先には・・・
船_090609.jpg
私達が乗る船が到着しました。
今回のメインイベント「ハッピードッグクルージング」です。

船に乗る前に記念撮影をしていました。
集合1_090610.jpg
(ポチッとすると大きくなります)

ナツも仲間に入れてもらいました〜。
集合2_090610.jpg
(ポチッとすると大きくなります)
ナツの左隣の沙羅ちゃん・稟ちゃん・こうき君はホントに仲のいい家族です揺れるハート

そして時間が来たので乗船です。
乗船_090610.jpg
WINちゃんと一緒でするんるん

乗船後。程なくして出発しました。
出発_090609.jpg

ナツも。
さらば東京_090609.jpg
パパと旅に出ます。
邪魔し探さないで下さい。

・・・・すぐに戻るんですけどね。

ということで。
すいません今日はここまで。
仕事が忙しくてなかなか時間がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

明日もこの続きなのでコメントも閉じますm(__)m

ニックネーム ナツママ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

お台場クルージングツアー 2

タイトルのクルージングまでにはまだ遠いのですが。
続きです。

着いて少ししてからお昼ご飯の時間になりました。
今回はダブルママお手製のお弁当をナツ家もいただきました。
がっついた為に写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)
ワンコ達は見学の時間です。
暑いね_090608.jpg
美味しそ〜たらーっ(汗)
ナツは私からはもらえないのを分かってるので、大人しく待ってましたが。
パパが来てからは大変。
パパの目の前でオヨダを垂らしながらおかずとにらめっこしてました顔(ペロッ)
もちろんめちゃウマでした。
ダブルママありがとう♪

そんな時雲丹ママさんからの手作りケーキの差し入れです。
Fuvin君ケーキ_090608.jpg
今回の主役のFuvin君の名前入りチーズケーキ。

もう一つ
tigerさんケーキ_090608.jpg
17日に誕生日を迎えるtigerさんのお誕生日ケーキ。
私も食べましたが、美味しかったです。

食べ終わった頃には旅行に行ってたパパが到着。
tigerさん抱っこ_090608.jpg
気付いたらtigerさんを抱っこしてました顔(イヒヒ)

パパ大好きのナツ・・・
ナツ水のみ_090608.jpg
妬け水です。

このお水・・・tigerさんのお水を横取りしたんです爆弾
tigerさんの水_090608.jpg
パパを取った恨みは怖いのよ
意地悪ナツですふらふら

その後パパと2人でガンダムデート揺れるハート
ガンダムと一緒_090608.jpg
パパはガンダムが大好きで、ガンプラもたくさん持ってます。
作らないのに押入れにも。
なので、パパの代わりにナツがテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で。
走り回ったそうですダッシュ(走り出すさま)
ガンダムの写真を見たい方はパパブログでどうぞ。
今日のニュースで全身が出てましたね〜。
見たかったです。

昼食を食べた後は、フェリー乗り場まで移動です。
移動_090608.jpg
大移動となりました。

次回メインのクルージングです船
ニックネーム ナツママ at 22:53| Comment(18) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お台場クルージングツアー 1

昨日はホントにさわりだけでしたが。
20家族(38人)と31コギが集まりました。

この集まりは普段日曜日にお休みが取れないFuvin家をコギまみれにしてあげようという、優しいワトソン家の企画でした。
これだけの大所帯の取りまとめ・・・ホントにありがとうございましたm(__)m

・・・ということでメンバーの紹介です。
fuvin君_090608.jpg
今回の主役のFuvin君
男前のコギでした揺れるハート

今回お迎えに来てくれた車(RV)
DS_090608.jpg
ダブルちゃんとシングルちゃん

黒飴tigerさん。
tigerさん_090608.jpg
tigerさん今回もスリスリしてくれました。
そしてナツはtigerさん家に家出してました顔(イヒヒ)

わさびんと鱧ちゃん
雲丹家.jpg
今回は手作りケーキを雲丹ママさんが作ってきてくれました。

大和君とまりんちゃん。
まりんちゃんと大和君_090608.jpg
(写真提供ダブルママ)
暑い日にピッタリの色のお揃いのお洋服で可愛かったです。

ひまわりちゃん
ひまわりちゃん_090608.jpg
あどけない顔がたまりません顔(メロメロ)

風鈴(ぷりん)ちゃんと風蘭(ふらん)君
風鈴ちゃん風蘭くん_090608.jpg
(写真提供ダブルママ)
風蘭君はまだまだ育ち盛りです。

祭ちゃん
祭ちゃん_090608.jpg
今回も素敵な衣装でした揺れるハート

WINちゃん。
winちゃん_090608.jpg
今回も可愛い笑顔でしたハートたち(複数ハート)

りるちゃん
りるちゃn_090609.jpg
(写真提供ダブルママ)
マッサージのおねだりをしてくれて、可愛かったです揺れるハート

カイ君とルーク君
カイ君_090608.jpg
ルーク君_090608.jpg
今回はちゃんと笑顔が撮れたぁ〜るんるん

キャンディーちゃん
キャンディーちゃん_090608.jpg
お嬢様って感じでホントに可愛かったぁ〜顔(メロメロ)

りき君
りき君_090608.jpg
2週連続で会えるなんて、嬉しかったでするんるん

まだまだ紹介しきれてないですが、明日紹介しますね。
今日はこの辺で。

ニックネーム ナツママ at 23:37| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

今週もコギまみれ

今週もコギまみれでした。

今日はD・S家の車でお出かけでした。
ヤ待ち_090607.jpg
ホントにありがとうございましたm(__)m

お出かけした先には。
公園_090607.jpg
ガンダムの下半身がありました。

メインのイベントは。
ワンコ_090607.jpg
お船に乗ってきました。

この様子はまた後日。

今日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

そして、電車での出席予定だったナツ家にお迎えの連絡を頂いたご家族の方々にも感謝ですm(__)m

今日は紫外線を浴びたので、肌のお手入れしなきゃです。
ニックネーム ナツママ at 20:54| Comment(29) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

雨に打たれた後は・・・(BlogPet)

ナツママの「雨に打たれた後は・・・」のまねしてかいてみるね

オフ会が終了した乾かす方はドライヤーですが食べる時は綱吉のです^^;お台場になった後はやっぱり必死でした後は綱吉の湯ですうまっ味は、次のお品書き!!
美味しそうなんでいきましたけどこうして1日がじゃんけんで徹PoweredbyFlipClip顔が食べちゃいました後・ワッチョン家が食べる前に私が食べてみました隙に行ったら帰りは綱吉の多分・ワッチョン家は必死でしたけどこうして1週間経とうとしたリュックを吹き飛ばします!
何がかなりですうまっ味は確定でしたリュックを盗んで徹PoweredbyFlipClip顔が食べる前になってお出かけするの湯です。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

雨に打たれた後は・・・

オフ会が終了した後は、久しぶりのいい気分(温泉)です。
ナツ家はお台場に行ったら帰りは綱吉の湯です。

この日はドロドロになった上に、次の日はボランティアのお仕事があったのでお風呂は確定でした。
いい湯_090604.jpg
こんな笑顔ですが、ホントは必死でした。

泳ぐ姿を動画で顔(イヒヒ)

顔がかなりヤバイです^^;

お風呂の後はドライヤーです。
乾燥_090604.jpg
最初に水気を吹き飛ばします。

最後の仕上げです。
仕上げ_090604.jpg
泳いだ後でグッスリでした眠い(睡眠)
乾かす方は大変でしたけど顔(チラッ)

こうして1日が終了しました。

帰宅後・・・
ワッチョン家がじゃんけんで勝ち取ったもらったリュックをもらったので、しょってみました。
リュック1_090604.jpg
サイズはピッタリです。
オヤツ入れてお出かけするのるんるん
多分・・・気になって歩けないんじゃないかなぁ顔(ペロッ)

そしてりきままさんのお手製オヤツ。
メニュー_090604.jpg
まずはお品書き。
何が入ってるかが記載されてるんです。

実際のおやつは。
おやつ_090604.jpg
美味しそうなんです。
いや、美味しいんです。
ナツが食べる前に私が食べちゃいました顔(ペロッ)
それを見たナツ・・・危機を感じたのか、目を放した隙に右側の袋を盗んでいきました爆弾

食べる時はやっぱり必死ですあせあせ(飛び散る汗)
うまっ_090604.jpg
うまっ
味はなくても、私が食べても美味しかったです。

もう既に1週間経とうとしてますが、ありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ナツママ at 23:42| Comment(21) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

momojiri東京コーギーズ 春オフ 2

今日は久々のいいお天気でしたね〜。
昨日はナツのお仕事の日だったんですが、外での予定が急に雨が降ってきて。
急遽施設内でのお仕事になってしまいました。
やっぱり雨女はナツのようです顔(ペロッ)

オフ会の続きです。
毎回恒例のゲームですが、今回は2つとも初めてのゲームでした。
チーム対抗「だるまさんが転んだ」です。
ワンコと飼い主がペアで挑みます。

ナツはというと・・・
転んだ_090602.jpg
止まる所で思いっきり休憩をしてしまってました。

やる気なし子ですよ。
急がないで_090602.jpg
急いじゃいけませんよ
いや。急ぐ所ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてパパばかり追いかけて・・・
パパだ_090602.jpg
ナツの所属するリスさんチームは1回戦敗退でした。

ワッチョンのとうちゃんやる気満々です顔(イヒヒ)ワッチョンだるま_090602.jpg
ワッチョンは引き気味ですけど^^;

鬼さんを狙う人たち。
だるまさん_090602.jpg
左からワトソン君・ミアちゃん・りき君です。
この両サイドチームが優勝で、豪華景品をもらってましたClap

その後の○×クイズは全員参加のため写真はなしふらふら

そしてお昼です。
昼食後はお店を見たのですが、ナツはここから動きませんでした。
うまうま_090602.jpg
ビスケットをお姉さんからもらい、動きませんでした爆弾

この後大雨となり、ちょっと雨が上がった間にじゃんけん大会となりましたが、ナツ家は今回も何もなし犬(泣)
ダメだね_090602.jpg
ママ達全然ダメだね
こうして惨敗して終了しました。
雨が降ったけど楽しかったです。
秋も行けるといいなぁ・・・。

この後はドロドロになったナツはキレイに変身しに行きました。
その様子はまた後日いい気分(温泉)
ニックネーム ナツママ at 23:52| Comment(31) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

momojiri東京コーギーズ 春オフ 1

昨日の予告の通り。
MOMOJIRI東京コーギーズオフ会レポです。

出発時はナツ家方面は晴れてました。
行くよ_090601.jpg
ナツもノリノリの出発でした車(セダン)

今回は集合場所からの出発が遅くなり、ギリギリの到着になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして到着してすぐに色々な方からお声をかけていただきました。

お会いできたお友達です。
ロック君_090601.jpg
左側は今回お誘いしたパパのお友達のミアとビリーです。
そしてナツを挟んで右は、これまた車関係のイベントで知り合ったロック君です。
ロック君の1ショットが撮れなかったバッド(下向き矢印)

御影君。
ミカゲさん_090601.jpg
先週の縁日以来でした。

WINちゃん。
今回はパパさん不在の参加でした。
なので?
winちゃん抱っこ_090601.jpg
うちのパパがWINちゃんを抱っこしてました^^;

tigerさん。
tigerさん_090601.jpg
tigerさんを見つけるなりパパは捕獲抱っこしてました。

りるちゃん。
りるちゃん_090601.jpg
「だるまさんが転んだ」では見事な脱出劇を見せてくれてましたわーい(嬉しい顔)

キャンディーちゃん。
キャンディーちゃん_090601.jpg
フワフワにはフリフリがお似合い揺れるハート

ワトソン君
ワッチョン_090601.jpg
やっぱりイケメンだね〜顔(メロメロ)

レガロ君。
レガロ君_090601.jpg
ブログにはコメントいただいていたので、やっとご挨拶が出来ましたグッド(上向き矢印)
2ショットもありがとうございましたm(__)m

ルーク君とカイ君
カイ&ルーク君_090601.jpg
マザー牧場で一緒だったけど、お話が出来なくて・・・
声をかけてくださいました。
ルーク君が横向いちゃってるけどバッド(下向き矢印)
カイ君の笑顔がたまらなくて採用しましたハートたち(複数ハート)

大和君とまりんちゃん。
まりんちゃん大和君_090601.jpg
大和君も立派な大人になって・・・
美男美女ですよ。

空ちゃん・雷君・天ちゃん空天雷_090601.jpg
3ショットがあまりなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

わさびんです。
わさびん_090601.jpg
今回もたいがぁわさびんに変身してましたが。
それだけじゃなく、DHCの看板犬を頑張ってました。

そして今回会えるのを楽しみにしてたりき君るんるん
りき君_090601.jpg
ブログではずーっと知り合いだったのですが、やっと会えました。
りき君との2ショットが撮れて感激ですぴかぴか(新しい)
ままさん達とゆっくりお話がしたかったのですが、ゲーム後すぐに雨が降ってきちゃって・・・残念ですふらふら
ナツに手作りオヤツや私達にまでお土産を。
ありがとうございましたm(__)m
ナツは大興奮で狂ってました犬(笑)

着いてからパパのカメラが壊れてしまって。
ナツ家はお互い行きたい所が違って。
パパと私で別行動なので、途中から私のカメラがなくて困りました。
後から聞くと同じ子に会ってるんだけどなぁ・・・顔(イヒヒ)

明日はゲームの様子です。

ニックネーム ナツママ at 23:51| Comment(21) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする