2009年03月09日

やっぱり3人がいいね〜。

今日はパパが久しぶりにお家にいたので。
ぱぱと_090308.jpg
3人でお散歩でした。

やっぱりパパが一緒だとナツのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
ぱぱと2_090308.jpg
休憩中もパパと一緒・・・

でも・・・
やっぱり_090308.jpg
フードがあるとこうなっちゃうのよね・・・犬(怒)

そして今日はパパと私は3月12日にオープンする横浜のハマボールの中のスパの関係者試浴会へ行ってきました。
eas_090308.jpg
パパはここの仕事をしていたので、招待されましたるんるん

値段も結構な感じみたいだけど、施設もセレブな感じで。
癒されてきましたぴかぴか(新しい)
最近はナツばかりが温泉に入ってたので。
満喫してきました顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 01:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする