2008年12月21日

お出かけしてきました。

今日はお台場までペット博2008に行ってきました。
ペット博_081221.jpg

今日のお買い物。
フェーチ_081221.jpg
フェッチです。
ずっと欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・・^^;
でも1000円値引きされてたので買ってしまいました。
狂ったようにガジガジしてました。

そして今日のファッション。
寝ますよ_081221.jpg
似合ってるかしら?
tigerさんありがとうございましたるんるん

詳しくはまた後日〜Hello

ニックネーム ナツママ at 22:10| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパの誕生日(BlogPet)

ナツママの「パパの誕生日」のまねしてかいてみるね

19日でしたかな?可愛かったペンギンでした後はなく、練習風景を見ることが出来ます!
その他の水族館は・・・・!!
最終のは当たりです今お食事味は・。
その他のは品川プリンスにある「エプソン品川アクアスタジアム」です・・。
その中のレストランでは品川プリンスにある「エプソン品川アクアスタジアム」です今お散歩からパパのレストランでお散歩から帰ってきました後は本編ではあまりイルミネーションとアクアスタジアムまでのナツは規模が終わってきました

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする