2008年12月08日

チョキチョキ

今日は私とパパは朝から健康診断&インフルエンザのワクチン。
オチャケはダメと言われたのに、すっかり忘れて飲んじゃった顔(ペロッ)

昨日から安静のナツは、足以外元気なのでお散歩に行きたい・・・と騒いでパパとちょっとだけ行きました犬(足)

そして家を歩く時に少しでも滑るのを防止しようと・・・
アシバリ_081207.jpg
足裏バリカンです。

バリカンの音があまり好きじゃないんですよね。
まだ?_081207.jpg
まだ?

最後は肉球クリームです。
クリーム_081207.jpg
クリームはもちろん私が作りました。

最後はおちりカットです。
おちりカット_081207.jpg
おちりの手術をしてからあまり手入れはしていなかったのですが、パパがやりたくなったみたいでした。

ナツは一応我慢して・・・
いい子にするよ_081207.jpg
早く終わらないかなぁ・・・な感じでしたはさみ

ニックネーム ナツママ at 00:01| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする