2008年08月31日

桃尻

今日は久しぶりに晴れました。
なのでナツも日向ぼっこ。
青空_080831.jpg
今日は晴れてるね〜犬(笑)

夜にはまた雨でしたけどお散歩にはちゃんといけました犬(笑)
でもいつもの如く。
学生も夏休み最終日なのでたくさん集まってて、暗くなってから花火大会をしてました犬(泣)

そして全然関係ないのですが。
オチリをカットするとプリプリの歩いてる姿に萌え〜揺れるハートなのですが。
家にいるときの上から見た時の形が結構お気に入り。
もも1_080831.jpg
これはただ開気になってるのを上から撮ったショットです。

1番すきなのがこれ。
もも2_080831.jpg
なんだかクビレがあったら黒ハート型な感じで好きでするんるん

後ろから見ると・・・
後姿_080831.jpg
中途半端な格好なんですけど・・・顔(イヒヒ)
ちなみに後ろに映ってるパパの足も怪しい顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

やっと行けた

今日は私もパパもお休み。
ですが昨日からのゲリラ的雨雷でお出かけも出来ずバッド(下向き矢印)
私だけ、エステでたっぷりリフレッシュさせていただきましたぴかぴか(新しい)
そして帰ってきてからナツのお友達のプフィ君のおうちへ共同購入した品をお届けに。
たった数十秒の所なのにその間に大粒の雨が。
そしてそこにガンバ・バーバさんがきていて。
と言うことで届けるだけのはずが、お邪魔して長居してしまいました顔(ペロッ)
その時のナツは・・・
ママ遅い_080830.jpg
私を待ちわびていたようです。

そして帰ると雨が上がってました。
なので、急いでお散歩に行くことにダッシュ(走り出すさま)
久しぶりにパパとお友達とお散歩を満喫できたナツでした。

なのに。コンデジも携帯も忘れた・・・爆弾
携帯ってデジカメ持たなくてもよく写真撮れる買ったのに。
意味なしです--;
ニックネーム ナツママ at 22:25| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

お散歩・・・何のこと?

今日もゲリラ雨雷がありました。
今日は雨降ってないし、散歩に行けるかなぁ?
なんてスーパーで買い物して出たら大雨がく〜(落胆した顔)
家に着く頃には雷も。

ナツは一応「お帰り〜」と迎えてくれましたが、すぐに避難場所へ。

聞こえなくなってもゲンナリ・・・
もうダメ_080829.jpg

お散歩なんて行かなくていいよ
何?_080829.jpg
お散歩って何のこと?
明日は私はエステ。
パパはお休みみたいだから、止んでるのを見計らって行けるといいね。
また雷とか言ってたけど・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム ナツママ at 22:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショットしたかったみたい(BlogPet)

きょう、ショットしたかったみたい。
でも、みるくとへそ天集中された。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

予定が立たない。

最近雨の予報。
今日は1日雨の予報でした。
でも降ったのは仕事中だけだったり、私が通ってる隣の市では大雨なのに家に着く頃は雨の気配などなかったり・・・。
今日も会社に着くと悪魔のメールがふらふら
日にちがないので今日はちょっと遅くまで残業でした。
そしてちょっと調子が悪いです。

なのでナツにはお散歩を我慢してもらいました。
でも・・・パパが家に帰ってくると一言目にこう言ったんです。
「ナツ今日散歩行ってないべ」なんだかしょぼくれてるって。
やっぱり行きたかったんだなぁって思いました。

仲良し_080827.jpg
明日は週末だし、パパがいないから遅くなっても小雨だったら散歩行こうね。

ニックネーム ナツママ at 22:47| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ついてない・・・

最近夜の散歩の時間が雨のときが多いので、今日は朝も散歩しようと思って早起きしました。
そして準備をしていざ出発犬(足)と思ったら。
ママ何してんの?
仕事に行くのはママだけでしょ?
ナツは絶対行かないよ。
早くお留守番のおやつちょうだい・・・。

リードを着けようとしたら逃げる・・・そして台所の前で座り込み。
と言う態度だったのですもうやだ〜(悲しい顔)

やむなく1時間早く出社しましたよ。
そしたら更に爆弾メールが顔(泣)
仕事がもう1件増えました。

そして、夜のお散歩です。
雨が降ってないと花火です犬(泣)
大きな音が連続でなって・・・すぐに撤収する羽目に。
そんなわけには行かないので別コースのお散歩をすることに犬(足)

結局いつものベンチでまったりです
ここなら安全_080827.jpg
ここなら安全だね犬(笑)

なんだか疲れた1日でした^^;
ニックネーム ナツママ at 21:22| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

イライラ。

今日も雨・・・そして仕事も忙しいバッド(下向き矢印)
なのでお散歩無理だなぁなんて思いながら遅めに帰ったら雨が止んでるるんるん
と思って家に帰るとオモチャが散らばってる・・・。
そして私がいてもオモチャに当たりっぱなし。
昨日もちゃんとお散歩行ったのにふらふら
離しませんよ_080826.jpg
傘を持って帰ると雨だと思うみたいで八つ当たりするんです犬(怒)

そして動画です。

そして・・・またしても飽きると見向きもしなくなる都合のいい女です爆弾

その後ちゃんとお散歩に行って。
ちゃんとカケッコしてきましたよダッシュ(走り出すさま)
でも雨で地面がぐしょぐしょなので。
一緒に走ってる私が滑って転びそうでした。

そして昨日の災害対策・・・
飼い主との写真を持ってない方結構いたようで。
うちなんかさ・・・。
パパと_080826.jpg
ナツだけか、パパと2ショットしかない顔(ぷんっ)
パパ曰く「2人でいいんだよ」だそうです顔(なに〜)
ニックネーム ナツママ at 21:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

雨ばっかりu;ェ;u &ワンコと一緒の災害対策。

今日も涼しくて・・・はいいんだけど雨が降ったりやんだり。
朝もすごい降ってて、夜は小雨の中お散歩に挑んだのですが。
最後には大降りでした犬(怒)
でも、最初からじゃなかったのでナツはお友達と走って運動してくれました。
一緒に走った私もですけど^^;
はしゃいじゃった_080825.jpg
エレベーター前・・・疲れて一休みです。

そして部屋に着くと・・・。
帰ったよ_080825.jpg
昨日行けなかった分嬉しかったのかも。
ニッコリでした。

そして・・・興味のある方はどうぞるんるん
時間のない方はある時にでも呼んでください。


ペットと一緒の災害対策
ニックネーム ナツママ at 23:28| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

チョキチョキはさみ

今日はタイミングを逃し・・・雨でお散歩にいけなかったナツです犬(泣)

今日は区の主催の「ペットと一緒の災害対策」の講義を聴いてきました。
講演をされていた方は「社団法人 日本動物福祉協会」山口千津子さんでした。
この話は。後日改めてゆっくり記事にしたい・知っていてもらいたいな・・・と思ったことなので少々お待ちくださいませ。

そしてナツの桃尻です。
ヒゲ・オチリカットはパパの方が上手いので。
私はバリカンで軽く整えてから後でパパとバトンタッチです。
オヒゲ_080824.jpg
パパがやるとジッとしているのです。

オチリは。
オチリ_080824.jpg
立っているのが長続きせず苦戦です^^;

そしてのんきに写真を撮ってる私を見てます。
見たな_080824.jpg
怖い;・・完全にメンチ切ってますふらふら

そして完成も桃尻です揺れるハート
オチリよん2_080824.jpg

オチリよん_080824.jpg
と変態カメラマンのようにオチリばかり撮ってしまった私・・・。

恥ずかし_080824.jpg
ナツ的には、ちょっと恥ずかしかったみたいです。

ニックネーム ナツママ at 22:53| Comment(22) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツの1日

ナツです犬(笑)
今日はパパはお仕事でママがお家にいました。
日陰_080823.jpg
ママは今日も涼しいからとナツをお外に出してくれました。

そしてフィラリアのおやつももらいました。
下さい_080823.jpg
つきに1回のご褒美です。

焦らしてなかなかくれないのでママの手まで食べそうでした。
うまぁ_080823.jpg
でも、ジャーキーのお薬は美味しかったです。

でも・・・雨が降りそうな天気だったので散歩に連れて行ってもらいました。
休憩中_080823.jpg
サービスで写真撮らせてあげました犬(笑)

そして、いつも登らないところにも・・・
降ろして〜_080823.jpg
登って振り返ったら狭くて降りられなかった犬(泣)
ママは楽しそうに写真撮ってたのですがこれは「助けて」のお願いの笑顔です。

でも・・・この後帰ったナツにはいい気分(温泉)という、嫌いなことが待ち受けてました犬(泣)


お風呂の写真・・・余裕がなくて取れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
桃尻ぐらいは明日にでも撮ろうと思ってますが・・・今回は自信がないですバッド(下向き矢印)
全部終わってちょっとだけ閉じ込めてたらお風呂の蓋に登って暴れて・・・・
蓋がずれてお湯が這ってある湯船に落ちました犬(泣)
ナツの水嫌いは更に悪くなる一方かもしれません。

ニックネーム ナツママ at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

涼しい・・・

昨日くらいから窓を開けるだけで快適な温度。
ナツのお留守番の時だけは除湿運転です犬(笑)

なので夜のお散歩も今日は快適。
花火で退散してきたけど--;
足洗って_080822.jpg
帰ってきてもまだ元気。
早く足洗っていい気分(温泉)

そしてエアコンが付かないと知ったナツは。
快適_080822.jpg
しっかり風のあたる場所を確保Good
でも来週はまた暑い日があるんだよねバッド(下向き矢印)

でも明日はまた午後から雨予報。
休みだし・・・午前中だけでもお散歩出来るといいね〜犬(足)
ニックネーム ナツママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足(BlogPet)

きょうアメは満足したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

雷がぁ〜u;ェ;u

今日の仕事帰り・・・怪しい雲がたくさん出てて。
早く帰って散歩しなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)と急いで帰って公園を通ったら雷が光てて。
遊んでたワンコたちに迎えられて「今からじゃやばいかなぁ?」なんて話してたらゴロゴロと音ががく〜(落胆した顔)
「あぁ・・・無理だぁ」と言って家に帰りました。
どんどん音が大きくなってナツはいつもの通り非難場所へ犬(泣)
怖いです1_080820.jpg
とりあえずパパの部屋へ。

パパの椅子に乗せてみても。
怖いです2_080820.jpg
怖いです犬(泣)

最後はいつもここ。
怖いです3_080820.jpg
隅が落ち着くの

でも食べるんです。
食べます_080820.jpg
ご飯はしっかり頂きますエサ

食べた後はまた・・・
怖いです4_080820.jpg
怖いです犬(泣)

食欲があるって事は余裕があることじゃん爆弾
ニックネーム ナツママ at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

休み中のお話 3

休み明けから・・・バタバタ忙しくて。
午前中客先に行っていたせいもあるのか、今日も気付いたら帰る時間過ぎてましたふらふら

そして続きです。
写真の整理がつかなくて・・・長くなってます^^;
1日目の夕方。
ここへ行ってきました。
ランですよ_080813.jpg
ランですよ

ドッグランが初めての小次郎です。
コジランですよ_080813.jpg
パパとママの間を行ったり来たり。

ナツはたまにお友達に挨拶したり・・・。
コギさんとご挨拶_080813.jpg
全く走りません顔(汗)

挙げ句の果てには・・・
水撒き_080813.jpg
水嫌いなのに水撒き機に興味を持ち近づいていって・・・・

トボトボ帰ってきましたよ
濡れてる_080813.jpg
頭がびっしょりになってしまいました犬(泣)

それからという物テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で。
疲れましたよ_080813.jpg
疲れましたよ
疲れたのはこっちの方ですよ顔(チラッ)

1頭1000円で寝てばかりのナツ・・・
他の子たちはみんな仲良く走ってるのに。
羨ましい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
だからコギらしくないって言われるんだ・・・。

思い出したら愚痴日記になっちゃった顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 23:09| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

休み中のお話 2

昨日の続きです。

妹が大好きなナツ。
動画をどうぞ。

満足すると去っていく・・・都合のいい女です犬(笑)

この顔見たら要注意ですよひらめき
満足_080813.jpg
何か?
ニックネーム ナツママ at 22:22| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

休み中のお話 1

今日から仕事でした。
昨日の夜までは全然乗り気じゃなかったのに・・・。
仕事をし出したら時間を忘れるほど熱中しちゃって。
気付いたら帰る時間30分も過ぎてました^^;

そして帰ってすぐお散歩犬(足)
今日も夜は涼しくって。
ナツの足取りも軽かったダッシュ(走り出すさま)
こんなにも暑さで違うのね〜。

ということで平日になってネタもないので、妹の家にお泊りに行った時の話しでもすることにします。

小次郎はナツより1ヶ月だけどお兄さん。
でも、小次郎的にはナツは大きさだけだと思うんだけど、ナツのほうが上だと思ってます^^;
なのでナツが近寄ると固まるし、ナツが座ってる横を通ることも出来ません。
ご挨拶_080813.jpg
妹の家に行ってすぐに小次郎に挨拶に行ったナツに固まる小次郎です。
どこの匂いを嗅いでるんだか・・・顔(イヒヒ)

そのうち小次郎にも見方が。
コジお気に入り_080813.jpg
赤ちゃんの時から一緒にいるキティちゃん。

これをもってくると誰が近づいても唸って無敵になる小次郎。
コジ俺の_080813.jpg
「これ俺の〜」
抱え込んでしまってます揺れるハート

その頃ナツは・・・。
快適_080813.jpg
小次郎のヒエヒエを借りてマッタリ中・・・

ホントは動画を載せようと思ったのですが。
時間がかかってダメらしいふらふら

ということで続きはまた明日。

ニックネーム ナツママ at 23:06| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

のほほ〜んな1日

今日は雨
そして夏休みも終わりです。
なので1日1歩も外に出ずのんびりな1日。
ナツは散歩に行きたそうだけど・・・濡れてると分かると動かなくなるのでお散歩もなし。

外に出たのはベランダくらいかしら?
涼しい_080817.jpg
今日は涼しかったので雨降ってなかったらたくさん歩けたのかも・・・犬(泣)

なので不貞寝です。
へそ天1_080817.jpg

青汁ミルクを飲んで・・・
青汁ミルク_080817.jpg
まずそうだけど・・・顔(チラッ)

そしてまた寝る。
へそ天2_080817.jpg

顔を見ると・・・
呆然?_080817.jpg
なにをしても無反応。

今はマッサージして・・・寝室でやっぱりへそ天で寝てます眠い(睡眠)

こんなのを見てると。
明日から仕事・・・なんだか全然気が乗らない・・・。
そろそろ気持ちを入れ替えなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ナツママ at 23:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

狙った物は頂ますu^ェ^u

夏休みも後残すところ1日となってしまいました。

朝から暑い中外に出るワンコ。
もうちょっと_080816.jpg
「暑いよ〜」と声をかけると維持でも中に入らないワンコ。
その後締めたら慌てて中に入ると網戸を叩いてました顔(イヒヒ)

私はパパにランチを準備してもらって、午後からワンコマッサージのセミナー。
10月のワンコ連れでのセミナーに向けて1連の流れを教えてもらってきました。

そして先ほど・・・
真面目_080816.jpg
デザートを食してたら熱〜い視線でパパを眺めるワンコが。

狙いはこれ。
狙いはこれ1_080816.jpg
食べ終わったカップを洗浄したかったらしい。

隅の隅まで・・・
狙いはこれ2_080816.jpg
1日最後のお仕事なの犬(笑)
必至にキレイにするワンコなのでした。

ニックネーム ナツママ at 23:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコと一緒に・・・

飲みに行ってきましたビールバー
昨日は「◆:;:*ミニチュアダックス・プチと大地です*:;:◆ 」のHITONさんとワンコ同伴OKの「ALL ABORD」で初飲みしてきましたるんるん
初めましてのプチと大地君。
プチちゃんと大地君_080815.jpg
左がプチちゃん右が大地君。
とっても小柄で可愛い2ワンでした揺れるハート

お店の看板犬のサンデーちゃんも出てきてくれました。
サンデーちゃん_080815.jpg
目がクリクリの可愛い女の子です揺れるハート

そしてお店に来ていたワンコちゃん達犬(笑)
チョコちゃん_080815.jpg
シーズーのチョコちゃん。
フリフリのお洋服で可愛い子でしたるんるん

ワンコにも牛肉が出てきます。
それを使って集合写真カメラ
プチちゃんと大地君&チョコちゃん_080815.jpg
みんなお肉に視線集中。
アホヅラなナツです顔(イヒヒ)

そしてフレンチブルのずんだ豆君。
ずんだ豆ちゃん_080815.jpg
ホントはヒヨコ豆ちゃんもいたんだけど・・・ぶれぶれ写真でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして店内では写真撮影会になり。
その時ナツは。
みんな楽しそう_080815.jpg
みんな楽しそうね犬(笑)
仲間に入ろうとせずふらふら

でも・・・私が他の子と遊んでると焼きもちで出てきます。
ナツゲレン_080815.jpg
店長にお腹向けてナデナデしてもらってました。

閉店時間を過ぎても盛り上がってしまって・・・
最後は
ナツ抱っこ_080815.jpg
店長に抱っこしてもらって帰ってきました犬(笑)

このお店・・・ワンコに優しいお店でした。
パパとも今度来ようねるんるん

ここでもやっぱり・・・コギっぽくないと言われました。
元気いっぱいのイメージのコギ・・・。
ナツは寝てばかりでしたからふらふら
オリンピック観戦してたのよ野球
今日も星野ジャパン勝ちましたねGood
ニックネーム ナツママ at 02:21| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

連発(BlogPet)

きょうはどぜうは大阪弁変換機も連発されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球に夢中。

ワンコ達は・・・

kojiへそ天_080814.jpg
natsu_080814.jpg
気持ちよく爆睡中眠い(睡眠)

野球が勝ったのでこれから帰ります車(セダン)

ニックネーム ナツママ at 00:18| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お出かけ中

埼玉の妹の家にお泊りです。

小次郎_080813.jpg
妹のところの小次郎です。
癲癇のお薬の副作用でパンパンです顔(汗)

ナツはというと・・・。
怒られた_080813.JPG
怒られちゃった
怒られて小さい小次郎のベッドを占拠中--;

妹の家に小次郎とお留守番させたら、腹いせにお漏らししましたパンチ
トイレにもちゃんちっことフンしてたのに汚れたのが気に入らなかったらしい顔(ぷんっ)

この詳細はまた後日。

ニックネーム ナツママ at 00:21| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

たまには決めてみる。

今日もムシムシでしたね〜ふらふら
でも、職場は無駄に寒く外に出ると暖かく感じます。

今日は家にパパがいてくれたのでナツのことも任せて、思いっきり仕事が出来ました。
でも・・・明日からは予定があるので。
木曜日の会社からのメルちゃん次第で金曜は仕事かなぁ?なんて予感が。

話は変わってここ2・3日ナツが寝てる時に突然ムクッと起きて、どこか一点をジーッと見ることがあります。
しゃきっと1_080812.jpg
たまにはしゃきっと決めるのもいいかしら?

しゃきっと2_080812.jpg
しゃきっとしてる決めてるけど。
これまた同じ方向・・・そっちに何か見えるのかしら?

そして最後の1枚に衝撃の事実が。
鼻たれ_080812.jpg
鼻水が・・・爆弾



ニックネーム ナツママ at 23:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

久しぶりの病院

今日は私は普通に仕事。
パパは朝寝坊して午前中だけ慌てて仕事に。
午後には戻ってきてパパから携帯電話メールが。
そこにはパンを前に目を輝かせているワンコが。
パン_080811.jpg
近所で美味しくて有名なパンを私抜きで食べていたそうですふらふら

そしてフィラリアの薬がなくなったので取りに行くついでに最近気になっていた、右耳の汚れと口周りと前足の皮膚の赤いのを見てもらうことに。
病院_080811.jpg
混んでて2時間もかかってしまいました。

ナツの耳は毎年恒例?の脂漏症でした。
でも今回は左耳は全くキレイ。

朝晩耳に薬を塗り塗りして様子見です。

そして手足口の赤みは「ニキビダニ・アカラス」かと思ったのですが、それはなく、単なる雑菌が多かったそうです爆弾
これも抗生剤を飲んで1週間後に病院です。

久しぶりの病院
ナツは若い先生にベッタリで、パパがいない個室でラブラブ揺れるハートでした犬(笑)
見てるこっちが恥ずかしい・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 23:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

お盆なので・・・。

今日はちょっと早いですが、パパのおばあちゃんのお墓参りに行ってきました。
ですが家を出たとたん雨バッド(下向き矢印)
局所的な雨みたいだったのでとっとと移動することに車(セダン)
お出かけ〜_080810.jpg
お出かけなのよ〜犬(笑)
ウマウマも出来るかも〜るんるん

ナツさん・・・お墓に行くだけなのですよ。

ナツはウキウキ気分でお出かけ。
着いた後もお墓を掃除している私たちを横目に、浮かれ疲れてしまうナツでした。
(墓前なので写真はありません)

結局ウキウキのナツの期待を裏切れない・・・ということでナツの期待に応えることに。
トマトマ_080810.jpg
チキンのトマト煮がありましたよ。

まだなの?_080810.jpg
写真なんて撮ってる場合じゃないですよ犬(怒)
この後秒殺でなくなったのは言うまでもありませんでした顔(イヒヒ)

明日と明後日はナツはパパとお留守番。
パパは午前中だけ外で仕事。
私は出社してお仕事です。

ニックネーム ナツママ at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

今月のご馳走

久しぶりの朝の日陰ぼっこをしている中・・・
日陰_080809.jpg
光合成中・・・大きく育ってます爆弾

そして先月から約1ヶ月
またまたナツにお届け物。
今回の_080809.jpg
まずはチェックですひらめき

これは・・・
夜まで_080809.jpg
夜までのお預けかバッド(下向き矢印)

先月30日分+プレゼント数日分買ったのに何でもうなくなったんだろう?
今月もオマケが1個入ってましたるんるん

ニックネーム ナツママ at 23:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

花火に邪魔された。

今日の夜もムシムシ・・・。
明日から夏休みですが、私は月・火曜は出社することになりました。
休み明けから忙しくなりそうなので・・・。
やっつけられる仕事はやっつけることにしましたGood

そして今日のナツはというと・・・。
ベンチ_080808.jpg
いつものベンチでポーズです。

そしてその後花火の被害に遭う事に犬(泣)
ナツがフンの格好をすると花火ふらふら

結局ナツは家急ぎ足でお家に逃げ帰ることにダッシュ(走り出すさま)

帰ってくるとひと安心。

そして先程・・・北京オリンピックが開幕しましたね。
日本代表選手には頑張ってもらいたいですね。
テロなど・・・騒がれてますが無事に終わりますように・・・。
仲良くね_080808.jpg
みんな頑張れ〜犬(笑)
この後開会式の花火の音で逃げていきました顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント(BlogPet)

アメがハッピーと合同するはずだった。
だけど、ぎんじろうとプレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ナツの楽しみ

ナツは毎日目覚ましがなる頃に私の顔面をビンタしに来ます。
それでも起きない時は全身をガリガリ爪を立てて、痛めつけますもうやだ〜(悲しい顔)

ナツはオヤツのために私を起こしているのですよ・・・
まだ?_080807.jpg
私が出かけるときにいつもおやつを少し入れていくのですが。
それが待ち遠しいのです。
そしてナツは私がいなくなるまでは絶対待てしてるのです。

早くドア閉めてください
玄関からの写真です。


そして夜のお楽しみは・・・
マッタリ_080807.jpg
パパとベッタリ。
パパのメタボのお腹が目立つけど顔(イヒヒ)

私の立場って・・・顔(チラッ)
ニックネーム ナツママ at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

アロ〜ハ〜

先日の記事でレイをきれいに見せられませんでした。
なので今日はアロハシャツを着て撮ってみましたカメラ
何?_080806.jpg
何で散歩行ったのに服着るの?な感じのナツです。

笑顔でお願いしますよ
どう?_080806.jpg
レイは長めに付けてみたので見えるかしら?

似合ってる?_080806.jpg
似合ってる?
ニックネーム ナツママ at 22:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

怖いし・・・イライラ

パパの体調はよくならず・・・仕事は休みでした。
ナツ的にはパパと2人で嬉しかったみたいですが、午後から雷
が。
会社でも聞こえてましたが家でも、すごかったようでナツは家中逃げまくりで最後に逃げた場所は台所だったそうです犬(泣)

そして今日は2回目の土曜の牛の日土用の丑の日。
夜にはパパの具合も良くなったようで、ひまつぶしひつまぶしを食べてきました。
ひつまぶし_080805.jpg
食べるのに夢中で・・・写真を撮り忘れましたバッド(下向き矢印)
お店の写真です。

そしてお留守番だったナツの怒りの動画です。

急にやめるナツ・・・電池切れるのはやっ爆弾
ニックネーム ナツママ at 22:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

夏らしく・・・

今日はムシムシのアツアツでした。
夜のお散歩も雷が光るなかお散歩。
音が鳴ってなかったのでナツも平気Good
そんな中ガンバ・バーバさんからナツに・・・とリボンレイを頂きましたるんるん
リボンレイ_08080804.JPG
私の大好きな水色とピンクです

早速付けてみたのですが。
着けてみた2_08080804.JPG
毛に埋もれて見えない顔(汗)

ということでナツ頑張ってくれました。
着けてみた1_08080804.JPG
寝たら見えるよね。

本当はハワイで買ったアロハを着せて撮ろうと思ったのですが。
ナツのやる気0
次回はアロハを着て撮ってみよう顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 22:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

へソ天天国

昨日・・・仕事だったパパはメニエールの症状が出てマッサージに行った後夕食も食べずに眠い(睡眠)

一緒にいられないナツもベッドの横でヘソ天爆睡
天1_080803.JPG
この場所が一番エアコンの風があたる場所らしい犬(笑)
写真は私が撮りました。

そしておきてきたパパと一緒にリビングに。
天2_080803.JPG
ここでもまたまたヘソ天。
この写真はパパが撮りました。


カメラの再生を見たらヘソ天が2連発。
似たもの夫婦です爆弾


今もまだ不調なパパ。
休むわけにも行かず・・・今日も仕事してました。
明日は良くなってくれると良いんだけど・・・顔(汗)

ニックネーム ナツママ at 22:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

お客さんが来たー!!

ナツです犬(笑)
今日はママの妹が来たんだよるんるん
ナツにお土産買ってきてくれて嬉しかったんだ揺れるハート

アミちゃんだょ_080802.jpg
大好きだからベタベタしちゃったムード
小次郎ごめんね犬(笑)


その後ママ達は顔(なに〜)ご飯食べてカラオケに行ったんだって。
3時間以上歌いまくってたらしい--;

だから夜の散歩はたっぷりね犬(足)

夜散歩_080802.jpg
暑かったけどフンモリモリしちゃったよ犬(笑)


ニックネーム ナツママ at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

大阪弁やで〜

ナツや。
今日は花火大会やったんだよ。
ママは花火が終わって行こうと思ってたみたいなんやけど、ナツそないなこと知らなかったから行きたいってずーっと待ってたの。
やから遅めやったけど連れて行ってくれたの。
お友達に会えたけど・・・怖かったちうわけや。
帰りたかったけどママ達は「キレイ〜」とか言ってさらさら帰ろうとせんし。

ナツが行きたいって言ったんでしょって言われたからしゃあないけど・・・
どんってなりよったらおやつもらえたし。
まぁいっか


天_080801.jpg
気絶中眠い(睡眠)

今日の文章は大阪弁変換機を使ってみました顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウマウマだけど・・・(BlogPet)

ナツママの「ウマウマだけど・・・」のまねしてかいてみるね

ウマウマがあるみたいなん徹期待外ずれのナツ用じゃありません徹期待外ずれのナツ用じゃありませんだよパパがチーズケーキを買ってちょっとだけあげちゃいましたのに熱〜いましたのに熱〜い視線に負けてきてたのに熱〜いましたもちろんナツ。
せっかく待ってたもちろんナツ!
せっかく待ってくれましたのに熱〜いましたけど

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする