2008年07月31日

ウマウマだけど・・・

り付きナツ_080731.JPG
ウマウマがあるみたいなんだよ

パパがチーズケーキを買ってきてくれましたるんるん
チーズケーキ_080731.JPG
もちろんナツ用じゃありません顔(イヒヒ)

期待外ずれのナツ。
ナツのじゃない_080731.JPG
せっかく待ってたのに犬(怒)

熱〜い視線に負けてちょっとだけあげちゃいましたけど顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

またお届け物だよ

またナツにプレゼントが届いたよ犬(笑)
ナツのだよ_080730.jpg
・・・といっても私が頼んだんだけどね。

でもウマウマできるもね。
楽しみ_080730.jpg
早くオネムのミルクのみたいなるんるん

そういえば・・・今日はコギスタの発売日でしたね。
これから読書に没頭します顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 22:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ウマウマな日

今日は仕事中に雷が。
雷嫌いのナツは一人でお留守番。
どうしてたのか気になってたのですが、帰ってきたときは元気に出迎えてくれました犬(笑)

そしてまた先日の話。
誕生会でもらったケーキを家でもウマウマしました。
ケーキ_080729.jpg

ケーキウマウマ_080729.jpg
無我夢中で食べてました。

そしてペンションからもらったきゅうりも。
きゅうり_080729.jpg
普段は野菜だけでは食べないのに。
たくさんウマウマしてました犬(笑)
ニックネーム ナツママ at 22:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ペットマッサージ

なんだか・・・最近1日遅れの出来事なのですが。
昨日はペットマッサージのセミナーでした。
マッサージをする時の流れと数箇所のツボについての説明でした。
講習会_080728.jpg
ツボ自体は人間と同じ感じなので。
同じツボを自分で押してみたり・・・。
先生のharuさんに押してもらった時は受講者の中で私が一番疲れてるって言われましたふらふら

セミナーではドッグトルソーを持参してやるのですが。
ー勢ぞろい_080728.jpg
最後に全部集めて撮ってみました顔(イヒヒ)

そしてパパは・・・
たまらん_080728.jpg
マッサージとは関係なくナツに肉球クリームを塗り塗り。

気持ちよくなったナツは・・・
気持ちいい〜_080728.jpg
4本終わったあとも次々と1本ずつ手や足を出してオネダリ主張マッサージ気分だったみたいです犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 22:44| Comment(22) | TrackBack(0) | アロマ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

合同お誕生会

昨日はネッ友さんのこまめちゃんの働く「アンディカフェ」で7月生まれのワンコの合同お誕生会がありました犬(笑)
人間にもケーキが出ましたがワンコたちのケーキも豪華ぴかぴか(新しい)
ケーキ_080727.jpg
ワンコたちはみんなケーキに釘付けでした。

切り分けて1頭ずつ分切り分けて登場
ナツのぶん_080727.jpg

ろうそくを立てて・・・
記念撮影ですカメラ
吹き消すよ_080727.jpg
吹き消すのを試みるナツ・・・。
出来るわけがないので私が吹き消しました。

そしてワンコたちのウマウマタイムですエサ
ウマウマ_080727.jpg
ナツ・・・食べるの遅かったです^^;

そして参加者達とフリータイム
ナツは1人遊びが好きなので。
ナデナデ1_080727.jpg
ナデナデ2_080727.jpg
ナデナデ3_080727.jpg
スタッフの方々にナデナデの押し売りふらふら

そして1人遊び。
フリータイム.gif

次は飾りのお花で遊んでしまいました顔(イヒヒ)
花遊び.gif
テープでくっついてるのでナツは全然嫌がりません犬(笑)

そしてゴールデンのターフィ君と一緒に開きのぽーず揺れるハート
開き_080727.jpg
9歳なのにナツより元気でしたるんるん

そして他の子達と3ショット
3ショット_080727.jpg
チワワの子トイプードル君でした。

ゲームをしたりそれぞれ遊んだり楽しい時間を過ごしました。
お土産まで頂いて。
ナツは今日もケーキを食べれました。
集合ハ真_080727.jpg
4頭と大人数ではありませんでしたが、その方が楽しめたかも・・・と思いました犬(笑)


ニックネーム ナツママ at 22:38| Comment(32) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

またまたお届け物♪

今日も今朝から恒例の日影ぼっこ。
日陰_080726.jpg
写真を撮っていると、「ピンポーン」がるんるん
荷物を受け取って開けてみると。

たくさんの野菜がグッド(上向き矢印)
野菜1_080726.jpg
野菜2_080726.jpg

キャベツときゅうりとトマトはナツも一緒に食べれるね。

送り主は毎年泊まっている、軽井沢のペンションの「ウィンディーベル」さんからでした。

毎年ありがとうございますアリガト
ニックネーム ナツママ at 23:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

目指せ!!パティシエ

変なタイトルですが。
「ブログ通信簿」というのをやってみました。
tushinbo_img.png
通信簿では「パティシエを目指しましょう」となってました。

なので・・・
頑張って_080725.jpg
ナツ専門のパティシエになってね犬(笑)
お茶に付いてきたハンカチでパパに遊ばれてました顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント嬉しいプレゼントプレゼント(BlogPet)

ナツママの「プレゼント嬉しいプレゼントプレゼント」のまねしてかいてみるね

今朝。
可愛い二人のおやつ得ナツは大喜び。
ワトソン家の皆様。
可愛い二人の誕生日プレゼントでした。
そしてたくさんの皆様!!
ありがとうございましたそしてたくさんのおやつ得ナツは大喜び!
送り主は大喜び。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

プレゼント嬉しいプレゼントプレゼント

今朝。会社に行く準備をしてたら。
ピンポーンと宅急便が。

送り主はワトソン君とホームズ君からの誕生日プレゼントでした。

可愛い二人のカードが入ってました揺れるハート
カード_080724.JPG

そしてたくさんのおやつ犬(笑)
おやつたくさん_080724.JPG
ナツは大喜び。

そしてオモチャも
真剣_080724.JPG
全然離してくれませんでした。

ワトソン家の皆様。
ありがとうございましたm(_)m


ニックネーム ナツママ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夏と言えば・・・怖い話

昨日パパがなんだか動画を撮っていたので見ていたら・・・。
ナツの怖〜い寝顔発見目
(長いです)

目を開けて寝ながら夢見てます。
後ろですすり泣いてる女の人の声がしてますが・・・テレビです顔(イヒヒ)

最後は起きちゃったけど。
見〜た〜な〜_080723.jpg
ナツのイメージ崩さないでよね犬(怒)

ニックネーム ナツママ at 22:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んでみた。

まだまだ使えこなせてない携帯電話のカメラ機能。
でもフラッシュが使えるから、暗い時間のベンチの写真も撮れるようになった犬(笑)
ベンチ_080722.jpg
目が光っちゃったけど、ちゃんと取れましたるんるん
ちょっとの間。ナツにはモデルをお願いしなきゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

新しいおもちゃ

昨日。
新しい携帯電話をゲットした私。
それを自分色に設定するのに時間を費やしてしまいました^^;
携帯_080721.JPG
サイバーショット携帯でするんるん

よくコンデジを忘れて携帯写真ばかりだったので。
これで忘れても決定
初ハ真_080721.JPG
でも・・・携帯持つの忘れたら最後だけどふらふら


ニックネーム ナツママ at 01:21| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

シャンポー&花火大会

今日も暑かったですね〜晴れ

そんな中今日はナツは午前中はシャンポーへ行ってきましたいい気分(温泉)
サロンでの写真は取り忘れたけど・・・
ということでサロンのブログを見てください♪
キャンペーンで浴衣を着ていくと写真サービスカメラ
で浴衣を着て行ってみました。
その後隣のお店でランチをパパとしてきましたレストラン
シャンポーしたよ_080720.jpg
ここはイタリア料理のシェフは旦那様が、ワンコのサロンが奥様がやっているお店なのです。
ナツはいつも両方のお店で可愛がってもらってます犬(笑)

ですが、ドッグカフェではないのでワンコメニューはなし。
ダイエット中だし。丁度いい^^;
お水だけですよ顔(ペロッ)
ナツにはない_080720.jpg
でもシャンポー後だったので、疲れてたみたいです。
私達は美味しいランチ&デザート&バーで満腹ですわーい(嬉しい顔)


そして帰りは近いけどアスファルトの熱が怖いので抱っこです。
楽チン_080720.jpg
楽チンだよ〜犬(笑)

そして夜のお散歩・・・
パパとおデートだったのですが。
今日は花火大会。
すごい音が聞こえてきたみたいで・・・
パパがナツの行きたいように途中から歩かせたら家に着いたそうです爆弾

でも家でも惨劇が。
離して・・・_080720.jpg
勘弁して・・・犬(泣)

そんなことも知らずに・・・
花火中継_080720.jpg
私テレビでその花火大会の生中継見てました顔(イヒヒ)

終わったあとは定位置に戻ってきて。
終わった_080720.jpg
たすかったぁ〜
ニックネーム ナツママ at 00:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

アロマのセミナーでした。

前回・・・4月にナツの緊急入院の為いけなかった「日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会」の「メディカルアロマアカデミックコース」に参加してきました。
終了証_080719.jpg

内容は。
もう2年以上?haruさんの教室に参加して。
初めての人よりは専門用語もすんなり入ってなにを言っているのかは理解できました。
haruさんの教室でも協会認定の終了証ももらったので。
今までやってきたのがもったいなくて。
ちゃんとした資格を取ろうかと思ってます。
試験は11月。
アロマの教室も終わって今はマッサージのコースを受けているので。
それまでにしっかり復習しなきゃあせあせ(飛び散る汗)です。

で、今日作った物も自分で作れる物だったので。
結局・・・
ゥ分のでしょ?_080719.jpg

シミ取りジェル作ってきたらしいよ〜犬(怒)

ハイ・・・自分の美容に走ってしまいました顔(イヒヒ)


ニックネーム ナツママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | アロマ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏バテ?

ここのところ。
週に1日に仕事から帰ると必ずトイレに戻した後があります。
そして今日も・・・。
エアコンも付けて行ってるし、戻した物は未消化のままの朝ご飯。
なので午前中に戻してるらしいのですが。
私が帰った時には元気で食欲も旺盛エサ

毎年の夏バテなのでしょうか・・・
気持ちいい_080718.jpg
夕食後の一時です。

満腹_080718.jpg
また病院に行くのかなぁ・・・
フィラリアの薬が切れたからね。
ニックネーム ナツママ at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

プレゼント

お誕生日の日。
tiger家さんから素敵なプレゼントが届きました犬(笑)
まずは・・・
リード_080717.JPG
手作りの首輪&リードの3点セットです。
「リサとガスパール」「ミッフィー」「キレイな和柄」どれも私後のみです
つけるのはナツですけど・・・

そしてパパの麩菓子好きに付き合って食べている麩菓子。
麩菓子_080717.JPG
ワンコ用です。
気になって鼻だけ映ってますけど顔(イヒヒ)

そしてナツストラップ
ナツストラップ_080717.JPG
どれに付けようか悩んでしまいます顔(ペロッ)

そしてナツから
ありがとう_080717.JPG
たくさんありがとう

その他に「たこ焼きラムネ」が入っていたのですが、パパのブログにてアップの予定でするんるん

tiger家の皆様ありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ナツママ at 22:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパ(BlogPet)

きょうは、ナツママはパパ達っぽい購入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

お腹が治ったのでご馳走

ナツへの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m
これからまた6歳に向かって楽しく過して生きたいと思いまするんるん

昨日はお腹を壊し気味のナツでしたが、今日はGoodだったので・・・。
ご馳走を作ってみました。
ハンバーグ定食_080716.JPG
おからハンバーグと発芽玄米のトマトリゾットです犬(笑)


それではナツに食べてもらいましょう。

(食べるの遅いので長いです)
オカラと鶏ひき肉と野菜を混ぜたので嫌いなオカラも食べてくれました。


完食したナツは・・・
ご馳走様_080716.JPG
ご馳走様でした〜犬(笑)
全部食べてくれたので、多分美味しかったんだろうと思いますグッド(上向き矢印)

そして私達からのプレゼント。
快適_080716.JPG
大型犬用のヒエヒエボードです。
全く迷いもなく乗ってくれましたGood

その他に、素敵なプレゼントが届きました。
それはまた明日ゆっくり紹介します顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 22:51| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

今日はフィラリアの日と・・・

毎月15日はフィラリアの日。
フィラリア_080715.jpg
今月は忘れずにウマウマしました犬(笑)

・・・ともう一つ。
ナツの誕生日でした。
初日_080715.jpg
来た日の写真です。

あいにく。今日はお腹の調子が悪かったのでご馳走はフィラリアのジャーキーだけ。

ナツには「産まれてきてくれてありがとう」の言葉だけしかないです。
5年前のこの時はまだナツと暮らすなんて全然知らずに生活してました。
もう5才。
このまま止まってくれればいいと思いますが。無理な話。
元気でたくさん楽しい思いで作ろうね揺れるハート

と、言いつつナツに脂漏症疑惑が爆弾
アロマのウォーターで耳掃除しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ナツママ at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

遊ばれた・・・u;ェ;u

ナツです。

パパが小さい袋を持ってきたよ。
パパには絶対逆らえない犬(泣)
だからされるがままだったよ。

なに?_080714.jpg
なにがしたいんだろう・・・

でも途中で飽きちゃったんだ。

どうにでもして_080714.jpg
欠伸が出ちゃったよ。

で、結局・・・イカ?_080714.jpg
パパ達はイカみたいって笑ってたけど、ナツイカって食べたことないのよね犬(怒)
食べちゃいけないんだってバッド(下向き矢印)

ニックネーム ナツママ at 22:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ご馳走だu^ェ^u

昨日散々な思いをしたナツにお届け物がプレゼント
肉_080713.JPG
生食用肉です。

ナツは箱を開ける時から離れません。
ナツの肉_080713.JPG
肉だけとろうと思っても入ってくるし犬(笑)

じゃぁ・・・記念撮影ねるんるん
やった_080713.JPG
肉見てるし・・・爆弾

そして早速夕食に。
食事中_080713.JPG
開きのままの格好って・・・・顔(イヒヒ)
(ヤラセです爆弾
ニックネーム ナツママ at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

楽しい買い物のはずだったのに・・・

ナツだよるんるん
今日はパパが休みだったから、ホームセンターにお買い物に行ったの車(RV)
お買い物_080713.jpg
レジのお姉さんや店員さんにナデナデたくさんしてもらったからご機嫌だったのに・・・
なかなか帰らないと思ったら。
騙された_080713.jpg
最後は爪きりだったバッド(下向き矢印)
ご褒美にオヤツ買ってくれたけど、半額セールのだったし。
すぐにしまっちゃってもらってないよ犬(怒)

ニックネーム ナツママ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

またまた変顔。

今日は帰りにロケット花火がなっていたので、遠回りコースを行ってからお友達に会いに行きました。
なのでいつものベンチで休憩です。
でも写真には気が乗らないようで。
変顔_080711.jpg
撮ったものはほとんど変顔爆弾

最後に1枚笑顔が撮れた〜るんるんと思ったら、携帯だったので保存ボタン押すの忘れてたバッド(下向き矢印)
笑顔_080711.jpg
取り敢えず笑顔写真も載せとくか顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

これで決まり☆

昨日のピッタリの後は・・・
落ちた_080710.jpg
落ちました。
それでも気付かずに寝てるのだから良いのだろうけど。

ナツの誕生日プレゼントはこれで決定しましたるんるん

そして今日のお散歩もむかっ(怒り)でした。
でも。プフィ君のママが「パンってなったらオヤツ」って仕込んでくれました。
なので今日はいつもより全然平気で・・・。
夏太りしない程度に「花火でオヤツ」になるかもです
ニックネーム ナツママ at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ(BlogPet)

きのうアメが、徴しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ぴったり

今日の夜は結構涼しいです。
なのでナツもエアコンなしでも決定見たいです。
ぴったり_080709.jpg
でも全身乗せてたかるちょっと暑いのかしら・・・

先日・・・
ニックネーム ナツママ at 22:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

1人で出来るよ。

最近ジュースなどにオマケが多いです。
そして買ってくるたびに迷惑をこうむるワンコが。
乗せました_080708.jpg
これで良いですか?
本当は一人でも出来るのにパパは心配して抑えてます。

飽きてきたワンコ
もういい?_080708.jpg
余裕で欠伸です。

そして顔を触られると・・・。
1人で出来るよ_080708.jpg
落とさないように気を使っているのか変顔です爆弾

ニックネーム ナツママ at 23:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

エコの季節です。

今日は朝は雨だったけどムシムシ。
そろそろエアコンにしなきゃということで。
でも今日は私もパパも帰りが遅い予定だったので。
エコです横_080707.jpg
今年も保冷剤バンダナでするんるん
暑くなる時間まではこれでしのいでもらって。
エコです_080707.jpg
エコに強力ですよ犬(笑)



今日は七夕でしたね。
ニックネーム ナツママ at 23:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

届いた〜♪

今日もムシムシの1日でしたねふらふら
うちはマンションなので外よりも全然暑いですバッド(下向き矢印)

5月の東京コーギーズのオフ会で多分全人生の運を使い果たしてしまった私。
「ナツの似顔絵をただで描いてもらえるで賞」(勝手に命名爆弾)を勝ち取った私。
その商品が何度かのお店とのやり取りをして完成しました。
まず賞で取った品がこれ。
イラスト_080706.JPG
ホントに似ててビックリ揺れるハート

そしてそのイラストを事前に見せていただいた時に。
色々と欲しくなってしまいました。
その品々は・・・
ヤ_080706.JPG
車にくっつけるタグです車(セダン)

そしてステッカー
ステッカー_080706.JPG
買ったは良いけど使うのがもったいない爆弾
これは実家用にもと2枚購入

ネームタグです。
ネームダグ_080706.JPG
これはずーっと欲しかったもので、色々探してた時に当選。
ナツの似顔絵入りでいいタイミングでしたGood

イラスト作成料とイラストは無料ですが色々と買ってしまいました顔(ペロッ)

今回作っていただいたお店は「(有)ギャップ 」さんです。
ボーナス時期の方々記念にいかがでしょうか?
注:回し者ではありませんひらめき

ホントにそっくりに作っていただいて。
今後も欲しい商品はお願いしようと思ってまするんるん

あっ。そして今日のナツです
今日のナツ_080706.JPG
暑さのあまり変顔〜顔(なに〜)
ニックネーム ナツママ at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

なぜに半分だけ?

今日も暑かったですね晴れ
ナツもエアコンの風があたる場所にヒエヒエを置いてベッタリ。
なのですが・・・。
上半身1_080705.jpg
なぜか上半身だけ。

場所を移動しても。
上半身2_080705.jpg
上半身だけ。


そして久しぶりに新しいのやってみました。
「ビルメーカー」です
ナツビル.gif
CDショップもあるし、上が2フロアも駄菓子屋だなんて。
パパ思いなのね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 22:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事の日

今日は久々のお仕事の日。
でも晴れでムシムシで暑かった顔(え〜ん)
行くまでのナツはいつも通り私が休みの日恒例の日陰ぼっこ
日課_080704.jpg
ママのお化粧の時間が長いのよね。今日はナチュラルメイクですよ犬(笑)
いつも私はナチュラルメイクよ顔(ぷんっ)

ということで私のお化粧が終わったら出発です車(RV)
お仕事です_080704.jpg
控え室に着いたらまずお水チェックGood

そしてお仕事前にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お仕事前_080704.jpg
この時点でナデナデて〜とお喋りが始まって・・・。

控え室からお仕事に向かいまするんるん
お仕事中_080704.jpg
今日は暑いからなのかすぐに開きになってしまって。
ナデナデよりオチリを向けていたほうが多かったかも爆弾

やパリワンコは撫で方が上手な人が分かるのか、好きな人が出来るとそこから動かないし・・・ふらふら
なのに終わりだって言うのに・・・。
まだ帰りません_080704.jpg
まだ帰りません犬(怒)
そうは言っても終わりなのですよ。

ということで何とか終了しました。
そして家の近くまで送ってもらって帰ろうとしたら。
お仕事後_080704.jpg
真昼間の暑い時間なのに帰りたくないらしいふらふら
こんな時間にお友達がいるわけもなく。
公園でトイレを済ませて引きずって帰ってきました。

ニックネーム ナツママ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

爆竹祭り〜

今日は私が仕事から帰る途中に爆竹がむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ナツの散歩は今日は別コース〜と決めて、非難コースへ。
おかげでまたベンチを見つけてはポーシング〜Goodです。
ベンチ_080703.jpg
暗くなりかけてたから、難しかったけどせっかくポーズ決めてくれたからね。
その後遠くから爆竹音が聞こえてきてもうダッシュで帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
明日はナツのお仕事の日なので。
私のお仕事はお休みです顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいい

少しの間、皆さんに知ってもらいたいので
のりぞーさんの「ワンコについて」の記事をリンクします。
ワンコの「破傷風」と「躾について」です。
ニックネーム ナツママ at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメ(BlogPet)

きょうアメがコリンと予約するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

アイスの次はお祭りの季節です

夏といえばお祭りです。
なのでこんな格好で楽しみましょう。
浴衣2_080702.jpg
似合うか知らんるんるん

正面から・・・
浴衣1_080702.jpg
ちょっと袖が長いから縫わなきゃね。

これは金曜日のお仕事用の衣装です。
この笑顔でしっかりお仕事してもらいましょう顔(イヒヒ)




かわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいい

少しの間、皆さんに知ってもらいたいので
のりぞーさんの「ワンコについて」の記事をリンクします。
ワンコの「破傷風」と「躾について」です。


ニックネーム ナツママ at 22:30| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

アイスの季節

今日から7月ですね。
ガソリンを入れそびれたナツ家ですバッド(下向き矢印)

色々な物が値上げになったのに。
パパはナツにこんな物を買ってきました。
シューアイス_080701.JPG
ワンコ用シューアイスです。

ナツも初めて食べます。
何?_080701.JPG

美味しいものですよ。
わーい_080701.JPG
早くちょうだいたらーっ(汗)

大事な物はテーブルの下で食べるんです。
食べる_080701.JPG
汚れるからやめて欲しいんだけど顔(汗)

これ・・・パパが後でビックリしてたけど3つは言って300円がく〜(落胆した顔)
私が食べるのはいつも安いのになぁ・・・顔(チラッ)


かわいいかわいいかわいいお知らせかわいいかわいいかわいい

少しの間、皆さんに知ってもらいたいので
のりぞーさんの「ワンコについて」の記事をリンクします。
ワンコの「破傷風」と「躾について」です。

ニックネーム ナツママ at 22:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする