2008年03月31日

イチゴ狩り 〜レポ編〜

昨日は疲れ切って手抜きだったのですが、今日はちゃんとレポします。
まずは高いガゾリンを入れて・・・。
行きますよ_080330.jpg
ナツパパの運転で出発です。

途中足柄で朝食を調達して、ランがあるのですが出遅れたので急いで出発車(セダン)
そして着いた先静岡の久能山にある「マルヨシ農園」さんでするんるん
ここはペットOKのハウスとバリアフリーのハウスがある農園で完全予約制です。
今回は1月に予約を取りました。
ここは石垣イチゴで有名なイチゴ狩り海岸にあって、駿河湾が一望できます。
まずは看板犬のピーちゃんと2ショット
ピーちゃんとナツ_080331.jpg
ピーちゃんは11才の男の子。
女の子にはとっても優しい子です揺れるハート

そして石垣の様子です。
石垣イチゴ_080331.jpg
この「石垣イチゴ」とは、普通は地面すれすれになったイチゴを食べますが、この辺りは砂の土手に石垣を造り、その隙間からそこからイチゴが成るように栽培します。
つまり壁から生えて、ぶら下がっている状態になります。
山の斜面を利用した農園なので、まんべんなく日光があたり石垣の遠赤外線効果もあって
甘く美味しいイチゴになるそうです。

そしてこの石垣を目指し農園の車で移動です。
移動中_080331.jpg
移動中はパパに抱っこされてます犬(笑)

そして着いてからは時間無制限食べ放題1本勝負です顔(イヒヒ)
イチゴとナツ_080331.jpg
(ポチッとしてね)
まずは記念写真ですよ。
食べる前の気合満々真剣顔です。

そしてイチゴはというと・・・
イチゴ_080331.jpg
赤くて美味しそうなイチゴが沢山ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ハート型_080331.jpg
ハート型のイチゴも発見揺れるハート

早速ナツにも食べてもらいましょう。

パパが連写して撮ってました。

そしてこの日は特別に隣の農園のドッグランを使わせてもらえることにGood
ran_080331.jpg
誰もいないランではナツはどうしていいか分からず、そそくさと元のハウスへ戻ってしまいました。

そしてまた食べます。

一生懸命手をあげてますが、急ぎすぎて上がりきってないふらふら

イチゴのアジは甘くて曇りのおかげで冷たいイチゴを美味しく頂くことが出来ましたるんるん
ナツはまだ食べれそうでしたが、お腹を壊してもいけないし、
私たちも満腹になったので30分程度でギブアップです。

最後にはイチゴの苗木をプレゼントしていただいて、おうちでも食べられるかなぁ?
ちなみに新品種の「ラブベリー」というイチゴの苗木を頂いてきました。

そして帰り道は雨がパラパラ顔(汗)
本当は御殿場のアウトレットでお買い物・・・といきたかったのですが、寒さと雨でテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
由比パーキングエリアの桜エビ天ぷらそばを昼食に食べて帰ってきました。
soba_080331.jpg
途中でいろいろな人にナデナデされて、売店のオバちゃんまで出てきてナツは大人気。

そして満足のままいい夢でも見ていたのでしょうか?
満足_080331.jpg
途中まだ着かないのを確認しながら爆睡でした。

ニックネーム ナツママ at 22:45| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとに意識する(BlogPet)

きのうナツママと、一緒みたいな講義しなかった?
それできのうアメが、予定に予定したかったみたい。
それできょうは、あとに意識する?
それでたらごなで時点へ散歩したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

イチゴ狩り

今日は午前中は曇りだったので、雨に当たることもなくイチゴ狩りにいけました。
寝坊により予定時間より送れること1時間。
8時に静岡に向けて出発です車(セダン)行きますよ_080330.jpg
行きますよ〜るんるん

ここからレポート・・・としたいのですが、、今日は疲れたてしまって。
明日は仕事なので、続きは明日にします。
すいませんm(_)m

最後に。
うまぁ_080330.jpg
幸せそうに苺を食べるナツの顔でもどうぞ犬(笑)
ニックネーム ナツママ at 23:09| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お花見♪

今日は予定通り桜を見にナツとウロウロして来ました。
まずは桜だけ。
桜1_080329.jpg

桜2_080329.jpg
桜祭りなだけに出店も人もたくさん。
こんな時にお財布持たないで、お散歩に行ったのは大失敗でしたパンチ

そしてナツと桜です。
ナツと桜1_080329.jpg
カワイイ〜の周りの声でニッコリ犬(笑)

で、落ち着いて桜とナツの写真を撮ろうとちょっとウロウロしていたら桜がキレイな公園発見目
・・・と思ったら
桜3_080329.jpg
桜の前に家が沢山顔(汗)

で、がっかりした私を元気付けるかのようにナツがとった行動は・・・
ナツとベンチ_080329.jpg
その後に雨が降ってきて、大急ぎで帰りましたダッシュ(走り出すさま)

明日はイチゴ狩りです。
早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)
ナツもイチゴ食べ放題なんだって犬(笑)
お腹壊すから、ほどほどにね〜顔(ペロッ)犬(怒)
ニックネーム ナツママ at 22:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

夜桜おナツ

今日もこちらは夕方から雨雷だったようで・・・
私は会社の中にいて帰る頃には雨は止んでいたのですが、あとから聞いたら雷が凄かったみたいで>_<
ナツが帰ってきてもご飯を食べたら雲隠れ・・・
呼んで出てきたらこれが限界。
雷怖かった_080328.jpg
ママは知らなかったも知れないけど、一人で怖かったの犬(泣)な感じでした。

そして落ち着いた後は犬(足)行く気満々ふらふら
早く_080328.jpg
早く行きたいのにカメラ撮ってるのでムカついてます犬(怒)

そして夜桜がキレイでした。
夜桜_080328.jpg
携帯電話で撮ったので見難いかも顔(汗)
そんな桜の下で寒いのに花見をしていた人が結構いました。
ナツはそんな場所でも人に見られないようにフンも快適に3回も犬(笑)
人には見られたくないもんねるんるん
というわけで今日はちょっと前に帰ってきた、遅い時間のお散歩でした。
ニックネーム ナツママ at 23:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

またか?

去年の11月に1度だけ「チェリー・アイ」になったナツ。
今日も仕事から帰ってきたら、またなってました。
前回は左目だったけど今回は右目。
すぐに治ったのでまた様子見です。
やっぱりなりやすいのかなぁ・・・ふらふら

で、写真を撮ったのですが・・・
元気だよ_080327.jpg
歯が悪い時のような写真が取れました顔(イヒヒ)
ナツは元気だよ犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 22:21| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お届け者いろいろ

昨日の夜気付いて今朝出勤途中に桜を撮ってみました。
桜_080326.jpg
朝なのですが、もう既にお花見をしている人達ががく〜(落胆した顔)
明日から雨の日があるみたいだから散らないでほしいな。

そして今日はナツが使っているサプリが届きました
サプリ_080326.jpg
詳しくはリンクをどうぞ。
ナツはよく膀胱炎になるのでクランベリーのサプリと、生食なのであまり必要ないのですが、肉に火を通すと消化酵素が壊れます。
そんな時のお腹のサポートに良いらしいのです。
それ以外にも関節や免疫サポートなど色々良いらしいので使ってます。





そしてア○コムさんから新しい保険証が。
保険証_080326.jpg
今回からカードタイプになりました。
今までは大きかったのでお財布に入るので、旅行先でも便利ひらめき
どうやら4月1日から保険業法改正によりア○コム損保として新しくなるそうです。
この前動物病院の先生の講義でも話しに出ていましたが、改正保険業法により、「保険会社」としてやって行くか、「小額短期保険業」とするか・・・だそうです。
それ以外は違法になるそうなので、別の保険を入ってる方は確認してみてくださいね。

そして今日も帰りの遅いパパ・・・
遅い_080326.jpg
ひたすら待ち続けてます犬(泣)
ニックネーム ナツママ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

大好きなオヤツも・・・犬(泣)

今日はこちら方面は夜は雷
お散歩は光ってたけど音がしなかったからセーフだったけど。
家に入ったら、すごい音犬(泣)
ナツはいつもの通り非難です。
コワイ_080325.jpg
怖いよ〜犬(泣)

それでも私達が甘い物を食べる時には登場しましたが、雷が気になって・・・
pon de ナツ_080325.jpg
ポン・デ・ナツでも外が気になって・・・。

結局食べる気も起きずに・・・。
やっぱコワイ_080325.jpg
ここまでなるなんて。
よっぽど怖かったのね〜ふらふら
今も一人で丸くなってます犬(泣)
ニックネーム ナツママ at 22:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

やっぱりパンが好き♪

今日はパパが揚げパンを食べていたのでお砂糖が沢山でもらえませんでした。
なので食べ終わった後の袋を狙ってて・・・
袋1_080324.jpg
パパが見てない隙にパパの手から持ち去ろうと努力しましたが・・・

見つかって。
袋2_080324.jpg
ヤバッあせあせ(飛び散る汗)
その後も間違えてパパの手も噛んでしまい、怒られて逃げましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ナツママ at 22:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ(BlogPet)

きょうは、話♪
でも、ナツママはカッパみたいな散歩しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

パパとお留守番。

今日は私は午後からずっとボランティアの講義&総会&飲み会でした。
なのでお散歩はパパと2人で行ったみたいです。
モデル_080323.jpg
飲み会中にパパから送られてきました。
やっぱり勝手にポーズを決めたそうです犬(笑)

そして今日はワンワンパトロールというワンコたちが待ちをお散歩しながらパトロールする時の道具を頂きました。
パトロール_080323.jpg
早速付けてみましたが、やる気なし爆弾
確かにお散歩で怪しい人に会ったら、私を追い越して1番に逃げるナツですけど顔(チラッ)

ニックネーム ナツママ at 22:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい一日

今日は風邪引きなのに朝は歯医者・午後からアロマの講習会・夜は飲み会カラオケ付でした。
風邪の方はパパが引いた時点でアロマのジェルを塗っていたのが効いたのか、やっぱり○カなのか・・・鼻水だけで元気ですGood

そして午前中はナツは1週間ぶりの日陰ぼっこ晴れ
畤しい_080322.jpg
日向だと眩しいのね。

そしてチューリップも育ってましたグッド(上向き矢印)
チューリップ_080322.jpg
全部咲いたら一緒に写真撮ろうねるんるん

そんなことをした後に歯医者に行き、今日は前歯の治療。
先週に続きまた麻酔ですふらふら
そして麻酔を打たれている間・・・痛すぎてなきました顔(泣)
だって勝手に涙が出るんだもん。
やっぱり歯医者は嫌いだわ顔(え〜ん)

そしてアロマの講習会の後の夕方のお散歩は・・・
テクテクコースで開花宣言したばかりの桜並木を歩きましたが、まだ咲いてなく、そしていつものベンチもおじさんが座っていて・・・
ナツはおじさんの前で歩くのをボイコット犬(怒)
その場はおやつで釣って歩かせましたが、どうしてもベンチでの写真を撮りたかったらしく、ナツの行く通りついていったら別のベンチへがく〜(落胆した顔)
これがないとね_080322.jpg
やっぱりこれがないとね

可愛い_080322.jpg
今可愛いって言った?
通りがかりの人がね・・・。

やっぱり_080322.jpg
ブログのネタ提供ちゃんとしてるのよ犬(笑)
あら・・・ありがとね。

明日はボランティアの総会&獣医の先生の講義&飲み会です。
ナツはパパとおデートかなぁ?犬(笑)揺れるハート

ニックネーム ナツママ at 00:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

久々に・・・

風邪を引きました。
数年風邪に引かない生活だったので○カだと思っていたのですが、そうじゃないことが判明しましたわーい(嬉しい顔)
パパが会社から余計なお土産をもらってきてくれました顔(ぷんっ)
熱はないけど喉の痛みとと鼻水は止まりませんふらふら
とは言ってもナツには全く関係なく、お散歩の催促のベッドの振り回しを久々にやってました。
ベッド_080321.jpg
お散歩連れてって犬(足)
雨で2日ほどろくに散歩が出来てなかったので今日はロングお散歩してきました犬(笑)
明日は良いお天気で暖かいみたいだけどパパは仕事、私は午前中から夜まで色々と予定が犬(怒)
来週からお出かけ続きだから今週が我慢してね顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 22:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

雨だったけど・・・

今日はせっかくの祝日だったのに雨犬(怒)
でも今日はどうしてもお出かけしなくてはならいのですよ車(セダン)
ということである方をお迎えに出かけました車(セダン)
そして、寒いけどテラスでお茶をしました喫茶店
そのある方とは・・・
ナデナデ_080320.jpg
歌織るんるんさんでした揺れるハート
月曜日から出張で横浜に来てたんです顔(笑)
パパと3人でお茶をした後はパパとナツとはお別れして、女性だけのランチへ電車
うりさんうなぎママさんと合流ですレストラン

話に夢中になって写真一切なしですふらふら

2時間という時間でしたが、ワンコ話にかわいいが咲き楽しい時間を過ごせましたるんるん

そしてナツは・・・・
パパと一緒にパパの実家へ行ったそうで、なぜかテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でカッパを着て暴走したそうですダッシュ(走り出すさま)
汚れ_080320.jpg
そしてカッパはドロだらけ。

疲れたナツはオモチャでもらったおもちゃで遊びながら眠い(睡眠)でした
満足_080320.jpg
ただいま大イビキかいてます顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 23:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

コギ男あをによし^^;

ひらめき:これまた決して回し者ではありません。

今クールのドラマではまっていたのは「鹿男あをによし」でした。
なぜって?玉木宏君がカッコイイから揺れるハート

パパもこのドラマが好きです。
綾瀬はるかちゃんが可愛いから揺れるハート
そしてある日ナツにお印を付けられてしまいました。
おしるし_080313.jpg
なんだか無理やりな気もしますけど・・・。

そして、私には普通に見えるパパですが。
パパ_080319.jpg

自分では・・・。
ナツ男_080313.jpg
鏡を見ると顔がナツに見えるようになりました顔(ペロッ)

明日が最終回ですが。
見たことのない人はドラマのストーリー7話の写真を見てね顔(イヒヒ)

あぁ・・・これじゃぁホントに宣伝だふらふら

ただのネタなしだったので合成ネタでした爆弾
ニックネーム ナツママ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

またまたお届けもの

お届けもの続きのナツですが、今日もプレゼントですプレゼント
ヴィヴィママさんからのビックリプレゼントでした。
プレゼント_080318.jpg
中にはオモチャが沢山。

オモチャ_080318.jpg
この中におやつを入れて遊ぶおもちゃがあったので、早速遊んで見ました犬(笑)



動画だとカメラを意識しちゃって動きが鈍いのですが・・・。

気付くと銜えて運んできました。
オモチャ運び_080318.jpg
ブレブレなのはナツの動きが早いからですダッシュ(走り出すさま)

その後は次々と出てくるおもちゃに目移りが凄かったです犬(笑)

ヴィヴィママさんありがとうございましたm(__)m

ニックネーム ナツママ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

黒飴さんからのプレゼント。

ホワイトデーに始まり最近何かと贈り物が多いナツ。
日曜日にもナツにお届け物が犬(笑)
tigerさんからの贈り物でした。
黒飴さんとはtigerさんのことです。
オメメが黒くてクリクリしていて可愛いんですよるんるん
その贈り物とは・・・
リード_080317.jpg
リードです。
しかもtiger家さんの手作りです。
私にも出来ないミシンを自由自在に操れる男性なのですよ。

早速装着でするんるん
リード装着1_080317.jpg
サイズもピッタリです。

全体的には・・・
リード装着2_080317.jpg
ちょうどよい長さです♪

前からは・・・
リード装着3_080317.jpg
似合ってる?

今まではハーネスを使ってたナツ。
ボランティアの時は首輪&リードなので1セットしか持ってませんでしたので、プレゼント企画に応募したのでした。

来月お会いする時には是非つけて参上しますグッド(上向き矢印)
tiger家さん&鉄仮面さんありがとうございましたm(__)m

お返しはなにがいいかしらぁ〜。
やっぱオチャケかしらん顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通のお散歩(BlogPet)

ナツママの「普通のお散歩」のまねしてかいてみるね

今週は横浜ライセンスのポーズです。
なので昨日も今日はパパが登場すると同じコース。
いつもと起き上がりますけど。
いつものプレゼントも今日もしっかりカメラ目線です得そして昨日は会社、母子家庭でした暖かくてマッタリもちろんおやつバイキング。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

普通のお散歩

今週はパパが昨日は会社、今日は横浜ライセンスの試験で留守だったので、母子家庭でした。
なので昨日も今日もお散歩もいつもと同じコース。
でも明るいお散歩は楽しいみたいです。
気持ちいい_080316.jpg
いつもの場所でご機嫌のポーズです犬(笑)

そして公園でおやつバイキング。
ホワイトデーのプレゼントもお友達のまろ君からもらいましたプレゼント
楽しそう_080316.jpg
暖かくてマッタリグッド(上向き矢印)
もちろんおやつを持ってる人が登場すると起き上がりますけど。

そして昨日は雨上がりだったためミミズが沢山バッド(下向き矢印)
ゲレーン_080316.jpg
久々のゲレ〜〜ンです。
こんな場所でもしっかりカメラ目線です犬(笑)
ニックネーム ナツママ at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

春が来た♪

スキー今日はお休み1日目
晴れで暖かかったですね。
なので午前中のナツは日陰ぼっこを楽しみました。
日陰_080308.jpg
一応カメラ目線をくれましたが気になってるものがあったのです。

それは・・・
すずめ_080308.jpg
ちょっと見づらいですが、すずめです。

今日のご飯・・・
焼き鳥_080308.jpg
取れっこないのに、またしても晩ご飯のことを考えてます犬(笑)

そしてベランダにも春の気配が。
チューリップ_080308.jpg
チューリップが咲きそうですかわいい

桜ももうすぐかなぁ・・・。
ニックネーム ナツママ at 22:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日はホワイトデー

横浜は18時過ぎから雷が凄かったです。
そのためナツのテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
連日ベッドを振り回していた行動は今日はなしどころか姿もありませんでした。
で、探してみると・・・
怖い_080314.jpg
こわいよ〜犬(泣)
家の中でも結構聞こえるもんね〜顔(汗)

そしてご飯の準備中もいつもは台所で張り付きなのですが。
限界_080314.jpg
これが限界です犬(泣)

そして今日はホワイトデーでしたねるんるん
ナツもプフィ君からもらいましたよ揺れるハート
さすがにカサカサの音には反応したようで・・・
ホワイトデー_080314.jpg
鼻が写ってますよ顔(イヒヒ)

そして私は会社でもらいました。
ホワイトデー2_080314.jpg
MY箸付です。
今は環境問題でお店の割り箸を使わないでMY箸を持つのがはやってますものね。
会社の人も早速使ってましたるんるん

パパは・・・忘れてたみたいです顔(ぷんっ)
ニックネーム ナツママ at 21:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

もう無理!!

昨日のベッドはパパが見かねて直しました。
そして、せっかく直してくれたのにまた今日も派手にやってくれました。
ベッド_080313.jpg
イカリングみたいになっちゃいましたふらふら

こうなったらいい機会だから、カバーはお洗濯しようね。
ベッド2_080313.jpg
でもまたやるんだろうなぁ・・・バッド(下向き矢印)

必死にやってる様子です爆弾
必死_080313.jpg

これをやった後は満足して和室にダッシュしてゲレゲレするパターンなのです。
何がしたいのか謎です。
完全に今日は自分で元に戻すなんて無理爆弾

ニックネーム ナツママ at 22:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今日のスタイルは・・・

今日も日課のベッドのセッティング。
一応確認しているようで・・・
確認中_080312.jpg
今日はこれでいいかしらん

鏡で確認中犬(笑)
確認中mirror_080312.jpg
今日はこれで決まりるんるん

ハイじゃあ写真ねカメラ
今日はこれです_080312.jpg
寝る前にはまた自分で戻すナツなのですが、今日は戻せるのかなぁ・・・?顔(チラッ)


ニックネーム ナツママ at 22:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

フサ子になってお出かけ

この前の土曜日。
シャンポーに行ったっきり帰りたくないとごねたナツを無理やり連れて帰ってきた後、ご機嫌取りに山下公園へお出かけしてきました車(セダン)
といってもパパのお買い物に付いて行っただけなんですけどね犬(笑)
海には鴨が。
鴨_080311.jpg
なんだか集団で潜って魚を取って食べてましたよ。

そんな鴨をナツは見て・・・
海は広いよ_080311.jpg
美味しそうだよ〜犬(笑)
食べれませんから爆弾

でも、私達はお腹がすいたので食事に行くことにしました。
yokohama_shop_080311.jpg
サンアロハという、カレーで有名なお店です。
ワンコチャージが1頭に付き600円ですが、個室が使用できるのでお腹がすいてるときにはいいかもです。

ナツはお店のお姉さんにいい子いい子されて大喜びるんるん
つきましたよ_080311.jpg
トイレシートとお水を用意してくれました。

ワンコメニューはないので私たちだけでウマウマですレストラン
カレー_080311.jpg
パパはロコモコ。私はポークカレーを頼みました。

ナツのは・・・?
ナツのは?_080311.jpg
帰ったら作ってあげるからね〜エサ

食べ終えた後は、パパのお買い物。
ミルクは?_080311.jpg
あのー・・・ミルクはありますか?
ダイエット用のをお願いします・・・

ミルクはないですよ。
パパが買ったのはMaker's Markというバーボンです。

買い物を終えて帰宅しました。
車に乗り込むとすぐに爆睡体制です。
おやすみなさい_080311.jpg
おやすみなさ〜い
今も爆睡中です眠い(睡眠)
ニックネーム ナツママ at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ナツの恥ずかしい話。

今日は土曜日のお出かけの話を書こうと思ってたのですが、昨日の深夜面白い事件勃発爆弾
なので、予定を変更しました。
ナツは昨日寝室で自分のベッドで寝るのですが、その前に私が寝るまでは一人で私達のベッドを独占。
そして私達が来ると自分のベッドに戻ります。
ベッドから自分のベッドへ飛び降りた時にいきなりプーダッシュ(走り出すさま)という音が。
もちろんナツのオ・ナ・ラです顔(イヒヒ)
その瞬間ナツはビックリして私の隣へ飛び乗ってきました。
何か今変な音がなったよ。
怖いの・・・

そんな感じでした。
そしてしばらくしたらまた自分のベッドへ。
またしてもその瞬間プーダッシュ(走り出すさま)という音が。
また私のところに助けを求めてきました。
なので「ナツはプープー星人だね」と笑って言うと、話にならないと思ったのか、部屋を開けてくれと騒ぎ出し・・・寝室は怖いという結論に達したようで結局別室で寝ました眠い(睡眠)

プープー星人ですよ。
恥ずかしい_080309.jpg
恥ずかしいからやめて〜犬(泣)
ニックネーム ナツママ at 22:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボランティアの日(BlogPet)

ナツママの「ボランティアの日」のまねしてかいてみるね

今日は緊張ですが苦手という方もいてきました後は緊張ですがたっぷり。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ボランティアの日

今日は2回目のボランティアの日。
まだまだ新入りは緊張ですが、ナツはお散歩気分でルンルン犬(笑)
お仕事ですよ_080310.jpg
お散歩に行きますよ犬(足)

今日は散歩は抜きですぐにお迎えの車(セダン)に乗りました。
そしてついてからは時間がたっぷり。
まだかな?_080310.jpg
時間がありすぎてナツは待ったり。
カエルみたいな足になってますけどふらふら

そして今日も写真撮ってもらえましたGood
お仕事中_080310.jpg
今日はワンコが苦手という人もいたのですが、「ここに来る子達はいい子だから」とナツもナデナデされるのを楽しんでました。
そして、一緒に写真を撮りたいという方もいて。
他のワンコ達は暑くて大変そうだったけど、なぜかナツはルンルングッド(上向き矢印)
だってここはナデナデランドだよ〜犬(笑)
帰りも家に帰らずに公園でおやつバイキングを楽しんで帰ってきました。

満足の後は・・・
ご飯ちょうだい_080310.jpg
沢山働いたから沢山ご飯ちょうだい眠い(睡眠)
ご飯食べた後ですから爆弾

ニックネーム ナツママ at 22:15| Comment(21) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

フサフサフサ子

今日は久々にナツのシャンポーをお店にお願いしました。
でもなぜかナツは勘違い。
遊んで〜_080308.jpg
こんにちわ〜

私と話をしていると邪魔するワンコがいます。
かまって_080308.jpg
ママじゃなくてナツと遊んでるんるん

今回のお店ではボディチェックの結果とナツのシャンポーの時の様子を書いてくれました。
karute_080308.jpg
ハイドロバスでシャンポー中もうっとりだったみたいです。

そして1時間後迎えにいったら・・・
よっぽど居心地が良かったのか帰りたくないと私から逃げまくり爆弾
何とか捕まえて帰り道。
桃尻_080308.jpg
桃尻よんるんるん

帰ってきたときもなぜかご機嫌。
ただいま〜_080308.jpg
ただいま〜犬(笑)

パパにオチリを見せびらかして、そしてその後でお出かけしたのでした。
その様子はまた後日。

そして明日は2回目のボランティアの日です。
ニックネーム ナツママ at 22:36| Comment(19) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ナツもリラクゼーション☆

ママはね。いつも自分だけマッサージにいって気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)って言いながら帰ってくるからパパにお願いしてみたの犬(笑)
気持ちいい_080307.jpg
ママがパパにマッサージの仕方を教えて、パパがマッサージしてくれたんだ。
気持ちいいの〜揺れるハート


終わったあともパパの後追いかけてたんだけどしてもらえなかったよ失恋
リラックス〜_080307.jpg
後1時間くらいやってくれないかなぁ・・・
ナツ・・・それは多分無理だと思うよ顔(ペロッ)
ニックネーム ナツママ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

模様替え?

今日も暴れネタです。
毎日日課のベッドの移動・・・今日はどうやらを変えてみたらしい。

お散歩前に一生懸命移動。
一緒に行くの_080306.jpg
一緒にお散歩には行けないよ。

そして逆さまにして・・・
完成_080306.jpg
今日はこれで寝ます犬(笑)

好きにして良いけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ナツの仕事?

今日は病院の日だったので仕事は1時間ばかり早く上がって、ついでに本屋に行ってきましたるんるん
まず買ったのはナツの夕食は手作り食の我が家。
れいたさんが買ってきたという記事をみて、「太っちょさんのダイエットレシピ」の言葉に惹かれて買っちゃいました。
キッチンドッグ_080305.jpg
キッチンドッグのレシピ本です。

そして3ヶ月に1度のお楽しみ「コギスタ」でするんるん
コギスタ_080305.jpg
お友達のミヤちゃんとビリー君が出ているので買いですわーい(嬉しい顔)

そしてタイトルが「暴れることがお仕事なんです」
ナツのこと?_080305.jpg
これってナツのこと?

そうですよ顔(ぷんっ)
昨日のを見たらその通りじゃんexclamation
ィが痛い_080305.jpg
返す言葉がございませんっ
ニックネーム ナツママ at 22:27| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

またやっちゃった>_<

今日もまた立って反省中です。
ごめんなさい_080304.jpg
今回はパパにも見つかってどうにもならず・・・。

最後は「反省」で手を出して「ごめんなさい犬(泣)
許して_080304.jpg
今日はトイレをビリビリにして、ゴミを荒らしてバラバラに。
暇だったんですね。
ソファーも留守中にやるのが楽しいようですふらふら
ニックネーム ナツママ at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

雛祭りだけど・・・

今日はなんだか忙しくて・・・。
女の子の節句なのに何もしてあげられなくて・・・ふらふら
なのでちょっとだけお雛様チックなご飯を作ってみたけど、失敗です犬(怒)
ブチャイク_080303.JPG
形が崩れて顔もブチャイク。

ウマウマはしてくれましたけどねるんるん

そして昨日ちょっと不具合で見れなくなってしまった動画を再度アップしてみます。
今度は大丈夫かしら?


ちょっと全体的にぼかしてます。
ナツの顔だけはちゃんと見れます犬(笑)
って言うかコギはナツだけなので。

ニックネーム ナツママ at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もお留守番(BlogPet)

ナツママの「今日もお留守番」のまねしてかいてみるね

今日はナツが分かるの日恒例のを出迎えた後もダラダラしましたみたいで♪

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もお留守番

今日もナツは休みの日恒例の日向ぼっこ。
最近は暖かくて中に入るのを嫌がります。
もうちょっと_080302.jpg
気持ちいいんだよ〜ぴかぴか(新しい)


そしてお待たせしました。待ってないかも知れないけど顔(イヒヒ)
処理の時間がかかるので、モザイクなしで出します。

他に活動の内容が分かるのもあるのですがまた後日ということで。
取り敢えずナツが出てる試験の部分です。

ちょっと今見れなくなってます。
家に帰ったら再度アップしますm(__)m


今日はナツは夕方からお留守番。
でもその前のお散歩で疲れ切ったみたいで、私たちを出迎えた後もダラダラしてます。

ニックネーム ナツママ at 00:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

プレゼントだぁるんるん

今日は一大決心をして歯医者に行ってきました。
先週ずっと痛くて、行かないと治らないので・・・。
つめたのが取れたから痛かったと思ってたのに実際は全然違う歯でした。
親不知が虫歯の歯を押していて、痛かったそうで。
次回は親不知は抜かずに押されている歯を抜くそうです。
親不知は痛いらしいので助かりました顔(チラッ)

パパは仕事でナツは朝からお留守番。
でも帰ってきてすぐに宅急便が。
ミルクだよ_080301.jpg
ナツにプレゼントだよ。
大好きなミルクが沢山犬(笑)

朝と寝る前に飲むのが日課だからね。
ちなみに肥満用です。

そして今日は明るいうちにお散歩犬(足)
おやつ_080301.jpg
今日は川沿いコースでモデルのお仕事はスルーして、公園で数ヶ月ぶりのおやつバイキング。

だけどおやつを配っている人がいないと誰と遊ぶでもなく、小学生になでられたり一人でポツーンでした。

ニックネーム ナツママ at 23:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする