2008年01月31日

こわ〜い・・・ナツの顔

またまた軟骨ネタですが・・・。
ホントに真剣なんですふらふら
取ろうとすると・・・
怖い_080131.jpg
近寄るんじゃね〜犬(怒)

そして欲しい時は・・・
ご機嫌_080131.jpg
お願い。欲しいの揺れるハート

この違い・・・ホントに分かりやすい。

大きかった軟骨も凄く小さくなりました。

ニックネーム ナツママ at 22:25| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

短いなりに考えてます。

ナツです犬(笑)
ナツはね。
お散歩に行くと足が短いって言われるの。
他のお友達と比べても背が低いし・・・
だから大好きなパパには少しでも近づきたいから、考えたんだ。

近い?_080130.jpg

これ以上高いところには昇れないから・・・
ソファの細い部分で一生懸命立ってるのるんるん

ニックネーム ナツママ at 23:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

寒いんだけど・・・。

今日も寒いですね。
そして、電気料金もガス料金も値上げだそうで・・・。
暖房も大活躍の中また季節外れのワンコが。
まだダメ_080129.jpg
遊んだ後のクールダウンに使うんだそうです犬(笑)
ニックネーム ナツママ at 22:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

恐るべし軟骨

以前紹介して牛膝軟骨
硬い物が苦手なナツはすぐに飽きると思ったのですが。
異常なほどに食いつきがよく・・・
取り上げる時にも部屋中鬼ごっこ状態爆弾
まだまだ_080128.jpg
まだ取らないでexclamation×2犬(怒)
初めてウ〜ッって怒ってましたどんっ(衝撃)
ニックネーム ナツママ at 22:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャワー(BlogPet)

きのうはナツママはシャワーしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ナデナデランド〜♪

今日はパパのお付き合いで車のイベントに行ってきました。
朝からナツもご機嫌です犬(笑)
お出かけですよ_080127.jpg
出かけた先はお台場です。

そして2週間前も一緒だったミアとビリー君のパパさんが会長を務める車のクラブにお邪魔してきました。
ミア&ビリー_080127.jpg
もちろん看板犬はミアちゃんとビリー君です。

そしてお友達のミカゲ君も登場るんるん
御影_080127.jpg
久しぶりに会いましたるんるん

朝早くから頑張ってたミアとビリー。
休憩中_080127.jpg
休憩中の時も揺れるハート

そんな時には・・・
看板犬もどき_080127.jpg
ナツが頑張りますexclamation
え!?そうだったっけ?

ホントはこれが目的でしょ。
ナデナデランド.gif
最後は自分からオネダリも。

でもミアちゃんの甘え方はセクシーよん揺れるハート
ミアナデナデ1_080127.jpg
横でじみーにいじけてるナツがいます顔(イヒヒ)
10歳のミアちゃんには色気があるのよ〜ぴかぴか(新しい)

そんな感じで満足して帰ってきたナツなのでした犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

食べる気満々

昨日パパが仕事帰りにミス○ードーナツを買ってきてくれました。
その中にポン・デ・リングが。
なのでやってみました顔(イヒヒ)

ポンdeナツ_080126.jpg
ポン・デ・ナツでするんるん

犬食べる気満々でニコニコですが・・・
このあと食べられなかったと言う悲劇が待っていたのでした犬(泣)
ニックネーム ナツママ at 23:27| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お買い得

今日もお留守番のナツ。
私が帰ってきてすぐに宅急便が。
ピンポーンなった瞬間に吠えました。

思わず怒鳴ってマズルをパンチ
怒られました_080125.jpg
怒られちゃったよ犬(泣)

最近治ってきたんですが、油断すると吠えます。
お買い得_080125.jpg
あまりうるさくすると売っちゃうよ顔(イヒヒ)
お買い得exclamation480円ですよ。

ひらめき注:オヤツ代がかなりかかります顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 23:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

やっと買えた♪

2週間位前のこと・・・ずーっと欲しかった物が手に入りましたるんるん
軟骨その他_080124.jpg
牛膝軟骨です。
その他鮭トバ(犬用)とワンコパンも。

何々?_080124.jpg
ナツも興味津々。

今日は牛膝軟骨をあげてみました。

あまり沢山食べるとお腹が緩くなると聞いたので15分位で取り上げましたが、相当気に入ったらしく冷蔵庫にしまった後も。
お願い_080124.jpg
張り付き状態です犬(笑)
美味しく食べて歯石取り。
ナツと私にとっては一石二鳥顔(イヒヒ)

ニックネーム ナツママ at 22:23| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

デビュー・・・見送り

今日は本来ならボランティアデビューの日。
私も休みも取って前の日にナツに着せる服も決めて準備してたのに〜。
朝起きたら雪
と言うか・・・寝てる時に電話が連絡が来て「本日雪が降ってますので施設側からの中止と言う連絡があったので・・・」というので起きて窓を見たら隣の家の屋根に雪が。
ということで2度寝しようと思ったら・・・お邪魔虫が犬(笑)
今日はね〜・・・中止なのですよ。
なんですか?_080123.jpg
お出かけないの?

・・・ハイ
ショック〜_080123.jpg
ガーン犬(泣)

もう一つお知らせが。
まだ何か_080123.jpg
まだ何か?

病院に行くのでお留守番なのですよ。
何ですと?_080123.jpg
なんですと?

結局ナツにとってはいつもと変わらない1日になってしまいました。

袋もきれいにするよ犬(笑)
きれいにするよ_080123.jpg
オヤツはしっかり食べてたね〜。
そこまですると貧乏くさいよ〜顔(チラッ)
ニックネーム ナツママ at 22:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ナツ発見!!

去年の年末のジャパンドッグフェスティバルに行った時に。
Yahooのスタッフの人に「写真撮らせてください」と言われて一緒に行ったナツのボーイフレンドのプフィ君と撮ってもらいました。
そしてヤフーのどこに載るのか全然分からなかったのですが、昨日偶然発見目
アルバム1

サイトから持ってきちゃいました。
ドッグフェス1_080122.jpg

ドッグフェス2_080122.jpg

ドッグフェス3_080122.jpg

そして今日のナツです
オネム_080122.jpg
プロが撮ると表情が違うんだなぁ。
外面がいいと言うか・・・。

明日はボランティアデビュー。
ナツは知らないけど、私はドキドキです^^;
かわいいかわいいかわいい追記ですかわいいかわいいかわいい
デビューだと思ったら・・・雪の為中止になりました。

ニックネーム ナツママ at 22:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

モデル?

今日も調子が悪く、動き出したのは夕方からバッド(下向き矢印)
ナツはお散歩に行きたくて、寝てる私の顔を叩きに来ますふらふら
そして、文句も言い始めたのでお散歩に行くことに犬(足)

今日は歩け歩けコースへ。
フレキシブルリードでナツはわざと距離をおいて後から追いかけてくるのですが、今日は来ない?と思ったらベンチでニコニコ。
いつも写真撮ってるベンチなのでモデルのお仕事らしい・・・。
でも〜もう暗いし携帯しかもってないんだけど顔(汗)
くらい_080121.jpg
やっぱダメだよ〜

ということで補正しました。
明るい _080121.jpg
モデルなのにカメラ目線じゃないし。

横顔美人なのよ犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 22:37| Comment(24) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配布(BlogPet)

アメがドライヤーっぽい配布したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

おデート&お留守番

今日は予告どおりナツとパパはおデート揺れるハート
その間の私は・・・眠い(睡眠)でした。
単なる車の集まりなので、私はパスしたんです顔(ペロッ)

2シーターの車でナツは助手席を独り占め犬(笑)
お外_080120.jpg
いつも私が乗ると邪魔そうなのですもうやだ〜(悲しい顔)

そして付いてナツ枕でパパはウトウト。
ナツ枕_080120.jpg
パパは頭がデカイから重いのよ爆弾

それでもやっぱりパパが好きなようで・・・。
楽しい_080120.jpg
私一人では撮れない笑顔ですふらふら

そしてお友達に会ったようです。
ユーロ君_080120.jpg
プードルのユーロ君。
ピンと2本足で姿勢がいいです。

パパとのおデートは午前中で終わり。
そして、ナツの満足ポーズです。
疲れた_080120.jpg
この隙に私達は川崎大師へお出かけ電車

だるまを買ってきました。
だるまとナツ_080120.jpg
今年のラッキーカラーは金・銀・赤・白だそうです。
とりあえずナツと2ショットカメラ
ニックネーム ナツママ at 23:34| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

楽しいお散歩・・・のはずだったのに。

ナツです犬(笑)
今日はママがお休みるんるん
朝も気持ちよく日陰ぼっこ晴れ
日陰_080119.jpg
気持ちよかったぁ犬(笑)

お散歩も明るい時に連れて行ってくれたの犬(足)
でもね・・・いつもと違うコースでなんだかいやな予感・・・。
何?この建物の中?
あれ?知らないお姉さんが来たよ。
助けて_080119.jpg
爪切られちゃったよ犬(泣)
来週の水曜日にナデナデランドに行くんだって。
(ボランティアです)
爪きり終わったあともお姉さんに「撫でて〜帰りたくないよ〜」って甘えたら沢山撫で撫でしてもらえたんだ。
ママに引っ張られて帰ってきたけど犬(怒)

その後のお散歩はテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
知らないワンコにワンワンされたからワンワンしたら口つかまれて怒られたし犬(泣)

でも誰もいない公園に連れてきてもらったよ。
ママは走るの遅いからゼイゼイ言ってたけど、沢山走って気持ちよかったぁダッシュ(走り出すさま)
黄昏_080119.jpg
最後は帰りたくないってボイコットるんるん
明日はパパと朝からおデート揺れるハート
助手席にはママがいないからナツ一人で寝れるんだ眠い(睡眠)


ニックネーム ナツママ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

なに?

何?_080118.jpg
なに食べようとしてるの?
ナツに隠してもすぐにわかっちゃうよ


なんだかこの表情・・・顔が全部写ってないけどお気に入りでするんるん

ニックネーム ナツママ at 21:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

いまさら・・・。

先日鏡開きをしました。
その時に撮った写真です。
とりあえずお約束です顔(イヒヒ)
鏡開き_080117.jpg
ナツもしょうがなく付き合ってくれます。

そしてギャラです。
鏡開き2_080117.jpg
ペロってしてますがプラスティックのみかんです。
これは硬いのでガリガリするのが好きなようで・・・。
ボロボロになるごとに新しいのと交換してます犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 22:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

お風呂の日。

日曜日の出来事。
お出かけが続いたのでお風呂に入ることに。
水の中に入るのが苦手なナツですが。
お湯をはって入浴してみました。
もちろんマイクロバブルバスですぴかぴか(新しい)
入浴中_080116.jpg
シャワーでお湯をかけながら入浴です。
とりあえず・・・気持ち良さそう?

そしてしっかりドライヤーで乾かした後は。
狂ったように家中走り回り。
疲れた_080116.jpg
布団を剥がしてベッドの毛布を自分サイズにまとめてオネムです眠い(睡眠)

充電の後は・・・
必死_080116.jpg
私が食べてたカップケーキのカップを必死で舐めるのです。
目が飛び出ちゃうよ〜顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 22:36| Comment(13) | TrackBack(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ニューイヤードッグパーティー 〜番外編〜

昨日の深夜からなんだか体調が悪く、今日は仕事を休んでしまった私です。
ということで今日は甘えん坊ナツの動画です。

ニューイヤードッグパーティーに行く前に寄った、船の科学館でのこと。
パパ達は車を見ながら盛り上がってたけど、私達寒くて車の中へ。
早くいこ_080115.jpg
最初はずっと待ってたんですが。

そのうち文句を言いだしました。


パパが通るたびに聞こえないのに文句言ってました犬(怒)
ニックネーム ナツママ at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ドッグパーティー。

昨日行ったニューイヤードッグパーティー



寒い日はパパの趣味用の車でお出かけでした。
セレブヤ_080114.JPG
ナツはイギリスのワンコだから、イギリスの車なのよ。
ちなみにママと同じ年の車みたいよ。
暑いのが苦手なのもママと同じよね
ママが暑いの苦手なのも古いから?犬(笑)

失礼な顔(ぷんっ)

そして、待ち合わせ場所ですごい車発見
150000000_080114.JPG
この車1億5000万するらしい。
詳細はよくわかりません。
そして車に夢中なパパを邪魔するナツ
これがいいなぁ_080114.jpg
失礼しま〜す犬(足)

そしてやっと着きました。
楽しい_080114.JPG
ご機嫌ナツです

入ってすぐはお洋服やさんやサプリの試供品などの配布などがありました。
そしてダイソンマン。
今回は会場内を掃除機を担いで行進してました。
それも曲がる時は直角にひらめき
カメラ撮影はダメだそうです。

そしてセレブなショップも
お店.gif
NYやハワイからのショップが出展。
スワロフスキーのアクセサリーも。
○0万円するようなものもありました。
一般庶民(犬)には目の保養です。

そしてナツは一発芸を披露。
一発芸_080114.JPG
写真では分かりませんが、「手を上げてお返事」をしました。
大勢の人を前に緊張するよりパパを探してしまって・・・。
写真を撮るパパを見つけたらやってくれました。

そしてファッションショーも見学しました。
ファッションショー.gif
NYからのモデルさん。
凄かったです。

それに負けじと女子高生のワンコが
女子高生_080114.JPG
昔のセーラー服ですね

タイガーマスクです。
タイガーマスク_080114.JPG
みんなに撮られまくってて、ついつい撮っちゃいました。

今回はtigerさんワトソン君に会いましたるんるん

tigerさん1_080114.JPG
前日にメールで行くことを知らせてくれて楽しみにしてました。

ストーカーのようにシャッターきりまくりました爆弾
tigerさん2_080114.JPG
tigerさんの笑顔はやっぱり癒されるわ〜。

2ショットです揺れるハート
tigerさんとナツ_080114.JPG
また遊べるといいなぁ顔(笑)

そしてワトソン君。
ン君_080114.JPG
先週骨付き肉の誤飲により緊急入院しそうで体調が心配だったけど、何事もなく元気でした。

これまた2ショット揺れるハート
ワッチョンとナツ_080114.JPG

そして回りつかれたワンコ達。
疲れたワンコ.gif
みんなそれぞれです。
ワトソン君は疲れたというより元気な証拠かな?

最後は無料で撮影コーナーがあったのでプロのカメラマンに撮ってもらいました。
モデル_080114.JPG
この写真はプロの方が撮っているのを後ろから撮った写真。
実際に撮ってもらった写真は31日以降にダウンロード可能だそうで出来上がりが楽しみ。

この後はミア&ビリー家に遅くまでお邪魔した私達でした。

ひらめきひらめきひらめきオマケひらめきひらめきひらめき
ブログネタを収集する人(私(奥)とtigerさんのママこと鉄仮面さん)
ブログネタを撮る人達_080114.JPG
パパがしっかり撮ってましたむかっ(怒り)
ニックネーム ナツママ at 23:03| Comment(30) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挨拶(BlogPet)

きょうアメは夫妻も挨拶するつもりだった。
それでぎんじろうで生活する?

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

お出かけ。

今日は東京ビックサイトにお出かけでした。
一緒に行ったメンバーは・・・。
パパの趣味の車のお友達の飼っているミアとビリー&ナツ_081213.jpg
ミアちゃんとビリー君です。
ミアちゃんとビリー君は明日次号のコギスタの取材らしいです。
3度目の登場です。

そして会場ではお友達にも会えました。
今日は疲れたので明日まとめレポしまするんるん

ご飯ちょうだい_081213.jpg
疲れてもしっかりご飯の準備を待ってるナツです犬(笑)

ニックネーム ナツママ at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

しゃぶしゃぶパーティー

今日はパパのお友達と私のお友達とでタコ・カニ・牛肉のシャブシャブパーティーレストラン
ナツはお客さんには私たちに見せたことのない甘えん坊でぶり犬(笑)
甘えん坊1_080112.jpg

甘えん坊2_080112.jpg
ずーっとベタベタでした。

そして私達が食べてる間も。
欲しい光線を出しつつも甘えん坊
甘えん坊3_080112.jpg
今日は雨だったからこれでストレス解消になったかしら?

ニックネーム ナツママ at 23:47| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

反省

仕事が始まってまだ1週目。

反省_080111.jpg
反省中です犬(泣)

今年もナツはやってくれました爆弾
帰ってくると私の顔を見るなり自分のベッドへ逃げたダッシュ(走り出すさま)
もちろん考えられることは1つだけ。

速攻でリビングへ直行あせあせ(飛び散る汗)
すると・・・締めてあった和室の扉と押入れが開いてる・・・。
そして押入れの奥にしまいこんでいたグリニーズがリビングに2つ。
多分散々食べて飽きたに違いないちっ(怒った顔)

そしてナツのところへ行くとベッドの上にもグリニーズ発見がく〜(落胆した顔)
もう・・・食べすぎで体重は増えるしお腹はまた壊すし顔(なに〜)

立って反省しなさいexclamation×2
となったのでした顔(チラッ)
ニックネーム ナツママ at 22:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

寂しいお見送り。

去年の11月の途中から毎日出勤するようになって、今年に入って調子よく行けるようになっているのですが。

何よりも喜んでいるワンコがいます。
まだ行かないの?_080110.jpg
まだ?
着替えている私をストーカー中です。

そして出かける前は・・・
まだ行かないの?2_080110.jpg
写真撮ってないで早く行かないかな〜
この時はカメラ嫌いなナツも、一発でしっかりカメラ目線ですがく〜(落胆した顔)

毎日ワクワクしながら出掛ける私を待つナツです犬(笑)
いいご身分ですね顔(ペロッ)

私も。最近調子がいいのが嘘じゃないかと思うくらいで。
内心嬉しいです顔(笑)
ニックネーム ナツママ at 23:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

今日は・・・

私の誕生日でした。
30過ぎると年を取るのが早いもうやだ〜(悲しい顔)
今日は会社の人やブログのお友達などからお祝いメールをいただいて。
ホントに有難かったですm(__)m
年を取るのは嬉しくないけど、お祝いのメールなど頂くとやっぱり嬉しいです。
そして・・・パパは知ってるのか?というくらい何も予定がなかったのですが、仕事中に「今日飯行く?」とメッセンジャーが。
今日は病院で早退だし・・・急遽お食事に行くことに。
ロングお留守番というとばっちりを喰らったナツです犬(怒)
オチリ_080109.jpg
そんなの私の知ったことじゃないわよexclamation×2
オチリショットしか撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ナツのお腹は・・・
朝はちょっとまだかなぁ?って感じでしたが、夜のお散歩では普通だったようです。
パパが散歩に行ったから微妙だけど顔(汗)
念のため今日もおかゆでしたるんるん

ニックネーム ナツママ at 23:30| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今日も変わらず>_<

お腹を壊していたナツですが、今日はちょっとは形にはなっていたものの(お食事中の方失礼ふらふら)まだダメでした。
ということで、夜のご飯はおかゆにして見ました。
おかゆ_080108.JPG
ササミをミンチにして一緒に煮込んで、上に乗っている野菜は小松菜です。

ペロッと平らげてくれました。
お出かけ?_080108.JPG
たりませんけど犬(怒)
お腹の壊してる時は控えめですよ顔(チラッ)

今週末のビックサイトでのイベント「ニューイヤードッグパーティー」の前売り券を買ってきました。
チケット_080108.JPG
どうやら・・・初めてのイベントみたいで楽しみです。
私達は13日の最終日に行きまするんるん

ここではアロマの先生のharuさんメディカルアロマの教室をやる予定です。

そして・・・GWに行く予定の軽井沢のペンションからもう今年のマップが届きました。
軽井沢_080108.JPG
前金の請求がメインだったのかも。

そして会社の上司からの九州土産
もっこリ_080108.JPG
さつまいもっこりと温泉地限定まりもっこりです。
これナツのアクセサリーにしようかしら・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 22:56| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お腹が・・・。

今日から会社でしたが、体調も悪くなることもなく行けましたGood
そして今日は夕方から雨
帰る頃には小降りだったので、久々にナツと2人でお散歩に行きました犬(足)
ですが・・・ナツはお腹を壊してましたむかっ(怒り)
それでも本人歩きながら、いつも通りオヤツくれ攻撃は健在でした。

なんだか最近お腹壊す率が高いなぁ・・・顔(汗)
それでも全然食欲が変わらないだけましかなぁ?
食べたい_080107.JPG
うなぎママさんからもらった飴ちゃん。
まさか犬用じゃないよね顔(イヒヒ)
ニックネーム ナツママ at 22:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それで記念された(BlogPet)

アメがみるくと小遣いに防災したかもー。
それでコメントしなかった。
それで記念された!
でも、挨拶へ徴したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アメ」が書きました。
ニックネーム ナツママ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

憂鬱〜・・・

連休も今日で終わり。
明日から恐ろしい現実社会がもうやだ〜(悲しい顔)
ということで今日は午前中は映画を見に行ってきました。
「ALWAYS 続○丁目の夕日」を見たのですが・・・感動しました。

今日は会社関係で不幸があって夕方からお通夜に行ったので、会社の人には会ったんだけど。
仕事は別ですからね〜ふらふら


ナツにはそんなことは関係ないようで。
変顔_080106.jpg
ナツはね。最近お気に入りのヒヅメがあればママ達がいなくても大丈夫犬(笑)

そして飽きたら寝ればいいの眠い(睡眠)
へそ天_080106.jpg
だから欠伸しながら出てくるんだよね〜顔(チラッ)

ニックネーム ナツママ at 22:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

お婆ちゃんちに行ったよ。

今日はお義母さんの所へ遅めの新年の挨拶へ。
何かありますか?_070105.jpg
ナツは初物色ですふらふら

そして私達が何かを食べてると
お願い_070105.jpg
欲しい光線がむかっ(怒り)

休みもあと1日だし・・・ということで車を交換してお婆ちゃんちを後にして
ヤやさん_070105.jpg
車のパーツやさんです。
ここ・・・間違ってない?
あっ間違えた顔(イヒヒ)

いつものカフェです。
ご機嫌_070105.jpg
今日はソファー席です犬(笑)

ナツには
おからハンバーグ_070105.jpg
おからハンバーグです。

うまうま_070105.jpg
マットを引いて一緒に座りましたが、一緒に座るクセがついてないので結局下に降りることに。

そして私達の食べ物が来ると・・・
気になる_070105.jpg
どうやら気になるようで。

そして、おからがあまりお好きではないようで・・・。
もういらない_070105.jpg
もういらない
その後は、休み休み食べてました。


ニックネーム ナツママ at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会

今日は昼間はダラダラ生活。
そして私は夜からめぇぐさんご夫妻が静岡からコンサートで都内に来るとの事でうなぎママ&パパさんとでワンコ抜き新年会ビールバー
2次会はカラオケカラオケしてきましたるんるん

そして沢山のお土産・・・
お土産_080104.JPG
めぇぐさん&うなぎママさんありがとうございました。

めぇぐさんからワンコ用おせち詰め合わせをもらって見せたら・・・
おせち_080104.JPG
興味津々

そして・・・
ヨダレ_080104.JPG
ヨダレがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ずっと我慢してたのですが。
早く食べた〜い_080104.JPG
おねが〜い

駅まで迎えに来てくれたし、ヨダレダラダラなので少しあげました顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 01:41| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

電話中

今日は1日のんびりダラダラの日でした。
ナツもゴロゴロしながら携帯電話
tel_080103.jpg
手が短くて抑えられないのよね犬(怒)

ニックネーム ナツママ at 22:09| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

お買い物&ジャンク連続

今日はナツは初日陰ぼっこるんるん
初日陰_080102.jpg
窓空けたら必死に走ってきて出て行きました。


昨日は歩いて3時間のお買い物をしてきたのですが・・・
お出かけ_080102.jpg
そして今日は近くのアウトレットに車でお買い物車(セダン)

お昼に着いたのですぐにお昼を食べることにレストラン
うまうま?_080102.jpg
ナツは期待で満々ですが、ドッグカフェではないのでワンコメニューはありません犬(泣)

そして私達が犬(泣)食べてる間も
いいなぁ_080102.jpg
こんな目で見られたら食べづらいふらふら

その後は私とパパを店を待つだけのナツ。
パパ・・・_080102.jpg
ですが、その間にまたまたナデナデランド状態犬(笑)
今日は子供にモテモテだったけど、やっぱりワンコに慣れてる大人の人が好きみたい。

そして2日連続です。
メガトマト_080102.jpg
メガトマトexclamation×2
全くお正月らしくないですね顔(ペロッ)

ニックネーム ナツママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ナツにもおせち

今年はナツにもおせちを手作りしてみました。

ワンコおせち_080102.jpg
テリーヌ・錦糸玉子・なます・レンコンチップス・煮干・煮干&鮭のにぎり・生肉(ササミ)+サプリ色々です

昨日はこれを作ってて人間用のがお粗末になってしまいました顔(ペロッ)
うまそう_080102.jpg
ナツは大興奮です。

時間のある方は食べっぷりをご覧下さいませ


食後は・・・
食後_080102.jpg
お皿が全然違うところにふらふら

そして私達はというと・・・
おせちも食べましたけど、これも。
メガタマゴ_080102.jpg
メガタマゴです顔(ペロッ)
お買い物ついでに買ってきちゃいました。
ニックネーム ナツママ at 23:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のご挨拶

ナツです犬(笑)
明けましておめでとうございまするんるん
あけおめ_080101.jpg
新年はね。笑顔で行きたいからコスプレはなしにしてもらったの。
ホントは面倒だった間に合わなかったらしいよ

そしてね。お年玉ももらったの。
牛のひずめ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
お年玉_080101.jpg
新年からウマウマよ〜グッド(上向き矢印)

そして、今年はナツがいっぱいアップするからよろしくね
よろしく_080101.jpg
でも・・・キーボード打てないんだった犬(泣)
やっぱりママよろしくね。



ナツママです。
明けましておめでとうございます。
今年もこんな調子で行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

かわいい2008年が皆様にとって幸せな年になりますように・・・かわいい

ニックネーム ナツママ at 00:47| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする