2006年04月28日

独り占め

普段は私達が座っているソファー。
誰もリビングからいなくなった隙を狙って
ソファーを独り占め。
最近ナツはくしゃみがとまりませんでした。
病院で検査をしたらバイキンが結構いるらしく、
鼻炎と判断されました。
とりあえず薬でだんだん治まってきて、一安心です。

ナツ仰向け 1.jpg

ニックネーム ナツママ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

イベントに出ちゃいました。

今日は川崎楽大師というお祭りの中のイベントで
昭和の名車のパレードにうちはロータスヨーロッパで
パレードをしました。
ナツは顔を出してパレードの観客から「カワイイ〜」の
連続で満足顔でした。
その後車を展示したんですが、フェラーリもいたので
一緒に写真撮っちゃいました。


ナツとロータス.jpg

ナツとフェラーリ.jpg


ニックネーム ナツママ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お友達と遊びました。

今日はいつもの公園にいって、
たくさんのお友達と遊んできました。
同じコーギーのミカゲ君はお散歩に来るなりナツに突進。
ナツはかなりの勢いで怒ります。
ミカゲ君の得意技は「休め」というと手と足を放り出して
ポーズを決めます。
ビーグルのリキ君はおやつが欲しい時には
「吠えろ!」というと「ワン!」といって吠えます。

?i?c.jpg

?~?J?Q.jpg

???L.jpg
ニックネーム ナツママ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

やっとお散歩にいけました。

今週は雨が続き散歩に行けず
ストレスがたまっていたよう。
昨日と今日の夜にお散歩に行ったら
思いっきり走って、滑り台もして、
帰ってきたらお決まりのポーズでした。


コーギーポーズ1.jpg


後姿

?R?[?M?[?|?[?Y?Q.jpg
ニックネーム ナツママ at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

桜祭り

今日はいつもの通り公園に行って、
みんなと遊んでから、桜祭りに行ってきました。
夕方に行ったので露店はかなり終わってましたが、
露天の横でかなり浮かれているナツが撮れました。

ナツと屋台.jpg
ニックネーム ナツママ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お散歩

今日は横浜の南区にある大岡川を桜を見ながら
お散歩してきました。
大岡川沿いは桜がすごくてきれいです。
このすぐ近所に住んでいるので、ナツと2人で行ってみました。

??????.jpg

?????i?c.jpg

?i?c????????.jpg
ニックネーム ナツママ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

イチゴ狩り

今日(昨日)は静岡へイチゴ狩りへ行って来ました。
今回は犬も一緒にビニールハウスに入れる「マルヨシ農園」さんへ
行って来てナツもイチゴを食べて満足してました。
その後は御殿場のアウトレットへ行ってお買い物。
もちろんナツにもパーカーを一着買いました。

?C?`?S?H?????P.jpg

?C?`?S?H?????Q.jpg

?C?`?S?H?????R.jpg

?C?`?S?H?????S.jpg

ニックネーム ナツママ at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする