2006年03月29日

早く出てこないな〜。

ナツパパがお風呂に入っているときはいつもお風呂の前で待っています。
ずるい時はお風呂のふたのしまる音がすると急ぎ足でお風呂場へ行き
「ずっと待ってました〜」見たいな顔をしてます。


?L??1.jpg

ニックネーム ナツママ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

最近のお気に入り。

外ではボールには無関心なんですが、
家ではいろんなおもちゃがちらかっています。
箱にいれて片付けても、いつの間にかいろんな
ぬいぐるみやボールが・・・。
最近のお気に入りはモヤットボールみたいです。

?????b?g?{?[??.bmp
ニックネーム ナツママ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

お風呂はキライ。

月に2回はお風呂に入っています。
最初は散歩に行っていつものように足だけ洗って
すすぎの時にシャワーを体からかけます。
するとナツも「だまされた〜!」って感じで
私のことを見ます。
この日は湯船に入れちゃいました。


120430_6.jpg
ニックネーム ナツママ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

雨だったので・・・

今日は私が仕事だったので、
夜だけの散歩を楽しみにしていたらしいのですが、
雨が降ってきてお散歩は中止に・・・
その結果和室で駄々こねてました。


CIMG1023.JPG


ニックネーム ナツママ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今日は風が強いから・・・

ナツは私が仕事のない日は朝は近所の公園と
川沿いを散歩するのですが、夜は近所の公園でトイプードルの
男の子と滑り台で遊ぶのが好きみたいで、降りたり登ったり平均15回はやってます。
朝の散歩でも運動代わりに子供達がいない時はやってます。
(最近は春休みなのか朝から子供がいっぱいで朝はやれてません)
今日は風が強いから逆風だと登れないかもね。


ナツ滑り台.jpg.jpg
昇り切って一休み。



ニックネーム ナツママ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

初めまして。

初めまして。トライのコーギーのナツです。
これからヨロシクです。

8時に朝ごはんを食べたいと私のベッドまで催促に来たので、
眠い目を擦りながら朝からご飯を上げました。
今は3時から近所の公園で集まるワンコ集会を楽しみに待っています。

CIMG0731.JPG
ニックネーム ナツママ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする