2012年07月15日

誕生日。

9歳の誕生日。

普通に迎えられると思ってた誕生日。
本当は旅行に行っている予定でした。

120430_3.jpg

一緒にいられないのはホントに残念だけど。
生まれてきてくれなかったら、一緒にいた時間もなかったから。

生まれてきてくれてありがとう。


最近お墓ができました。

お墓.gif
(クリックすると開きます)

今はネットにもこんなのがあるんですね。
少しでも安らかに・・・と思い登録してみました。

120430_5.jpg
オヤツ買ってきたから、ウマウマしててくれたら嬉しいな。

【記念日の最新記事】
ニックネーム ナツママ at 02:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

49日

6月18日は49日にあたる日です。
あっという間・・・なのかまだなのか。
分かりません。
でも、ナツといた8年9カ月はホントにあっという間。
年を取るのと幸せな時間はあっという間なんですね。

111029_7.jpg

早く帰っておいで。
虹の橋にタッチしたらダッシュで戻っておいで。
もうワンコは飼う気にはなれないけど、ナツだけは特別枠だからね。
















あれからのナツ家は。
ニックネーム ナツママ at 02:06| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

お花畑。

みんなナツの為にってお花を贈ってくれたんだよ。
すごいね・・・お花畑みたいだよ。
パパもママも少し明るい気分になったんだよ。
120508_1.jpg
ちゃんとお花の前でポーズしてね。

120430_6.jpg


皆様へ。
この度はナツの為に沢山のお悔やみの言葉とお花をありがとうございました。
真っ暗だったナツ家も少し明るくなりました。
改めてナツの存在の大きさを感じました。

皆様の優しさに触れ、本当に感謝したGWでした。
何から何まで頼ってしまってすいませんでした。

完全復活にはまだまだ時間がかかると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
この場を借りてお礼申し上げます。













ナツへ。
ニックネーム ナツママ at 23:18| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

突然のお別れ。

5月1日の朝8時15分頃
ナツが虹の橋を渡りました。

GW後半は一緒に旅行に行く予定で。
まだまだ沢山一緒にいれると思っていました。
120430_2.jpg
4月15日撮影

4月30日の夜に嘔吐して突然倒れ、何とか呼吸をしていましたが
翌日の朝に旅立ちました。

色々と考えてしまうことはありますが、
今は突然のことで置いていかれた私達家族の心にぽっかりと穴があいています。

これまでナツと遊んでくれた皆様、ナツ日記でお付き合いのあった方々には
感謝のしようがございません。

どうか、これからも皆様の愛犬愛猫を沢山可愛がってあげてください。

今まで本当にありがとうございました。

ナツ家一同

ニックネーム ナツママ at 01:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

イチゴ狩り

3月ももう終わりですが、1度きりの更新となってしまいました。
というか・・・2月は1度も更新してなかったんですね。
今月も締め切りに追われ休日も出勤。
昨日は深夜1時まで会社にいました。
ナツはまたしても一人ではしゃぎすぎて足を負傷しましたが、イタズラっぷりは健在です。

さて、3月の最初の日曜日に毎年恒例のイチゴ狩りへ行ってきました。
120308_7.jpg
足柄SAのランで休憩です。

今年はtigerさんも一緒です。
120308_2.jpg
tigerさんのボール遊びを邪魔しながら一緒に走ってました。

途中ナツは邪魔のしすぎでパパに怒られましたが、tigerさんはお構いなしにボール遊びを満喫したようでした。
120308_1.jpg

その後ランチをして農園へ。
途中雨が降り出しましたが、車でハウスまで連れて行ってくれます。
120308_3.jpg
今年も沢山のイチゴが生ってました。

ナツもご機嫌です。
120308_9.jpg

tigerさんもイチゴを堪能。
120308_4.jpg

それを私達に訴えたナツはtigerさんの前でイチゴを堪能。
120308_5.jpg
お互い取り合うことなく飼い主からイチゴをもらってました。

そしてそれぞれ立ち姿を披露。
120308_6.jpg

120308_8.jpg

帰りは桜エビを堪能し、今年もまた食い倒れたイチゴ狩りでした。


ニックネーム ナツママ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

初仕事

今年2度目の記事ですが、ナツは元気です。
何故か記事を書いても消えてしまい、今まで更新できないでいました。
120129.jpg
何故かハウスがこんなになるくらい元気です。
そして走り過ぎて足をけがしてました。
もう治ってるので大丈夫です。

そして28日のお仕事。
120129_2.jpg
小学校でのふれあい教室でした。
子供達も楽しそうでした。

そして、明日(今日)はパパの車が展示されるので、看板犬です。
4時に起きてお台場まで車のイベントに行ってきます。

2・3月は日曜日のお仕事が多いので、しっかりお年寄りを癒してこようと思います。

ニックネーム ナツママ at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

二人揃っておみくじで凶を引いたナツ家です。
元旦早々給湯機が壊れ修理に来てもらいました。
ただ、3割増しだった修理費が無料になったのはついてました。
2012.jpg

そんなナツ家ですが、本年もよろしくお願いいたします。
ニックネーム ナツママ at 17:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年を。

後数時間で2011年も終わりです。


年末のナツは、今年最後のトリミングへ行ってきました。
111231_2.jpg
そして、先日検査に出していた腫瘍の結果も良性だと分かりホッとして年を越せそうです。


いつも中途半端な大掃除ですが、なんとなく終わったとホッと直後に
ナツが室内で育ててたトマトをひっくりかえしてくれました。
111231_1.jpg
結構高い位置の出窓にあったのですが、私達が留守中にトマト欲しさに頑張ったみたいです。

そんなナツですが。
111231_3.jpg
来年もよろしくお願いします。


今年は後半ほぼ更新出来ずに終わってしまいましたが
来年は頑張って更新しようと思って・・・ます。
来年もよろしくお願いします。

2012年が皆様にとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ナツママ at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

クリスマスな1日

今年のナツのクリスマスは。
111225_2.jpg
雨は夜更け過ぎに〜 オヤツに変わるだろぉ〜・・・眠い(睡眠)
雨もオヤツも降らなかったクリスマスでしたが、
サンタさんは手ぶらでナツと寝てました。

そして最近のナツ家はパパのニューマシーンの慣らしをしているので、ちょっとカフェまで。
111225_1.jpg
スモークチキンとカボチャ。
レタスは危うく残しそうでしたが、我慢して食べたようでした。
少し大人になったクリスマスでした。
ニックネーム ナツママ at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ナツリー

111225.jpg
メリークリスマスですよクリスマス
ニックネーム ナツママ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする